重大?

August 29 [Fri], 2008, 17:48
ひっこしました
http://yaplog.jp/t469/
よろしくね

ブログ変えたい

August 29 [Fri], 2008, 16:20
お引っ越ししたいが、めんどうだ。
どうしようかねー。

えぇぇ?!

August 29 [Fri], 2008, 11:37
こんなことやってる場合じゃないー
ほんとに課題数学まだ手つけてないのに...

ってか振込みってなに?
ATMってナニ?
このままでに大人になれるのか?
ペンタブ大丈夫?


ってか

岡田くん!?!?
あ゛ぁぁ゛。
何か死にそうだよ

おかだくーん・・・・・

むふ

August 28 [Thu], 2008, 19:20
また学園アリスよんだよ(^O^)
勉強しろよww

いつもおんなじ場所で泣く
ペンギーと日向兄妹とベアは最強に泣ける
あと、ナルのターンはハンパない。
密かにナル大好きだから←
あと、要が王子様ですきー
よーちゃんもすきー
中学生よーちゃんもすきぃー

次巻楽しみ(^ω^)

August 28 [Thu], 2008, 11:04

この棚の隙間はジャンプを入れるための隙間かしら?ww

掃除してたらちょうどはまってありがたい(^ω^)

ひゃっほい

August 27 [Wed], 2008, 23:36
今日は朝から晩までオークションで本を競り落としてました、うへへ(^p^)←
本は、、本だよw

届くの楽しみ(^ω^)
夏休み中に届くといいな〜
待ち遠しいよー

もう、お腹いっぱいですよ!
満足ですよ!


生み出した人ありがとー!

罪なオトコ

August 27 [Wed], 2008, 11:44
久しぶりにチキンさんのゆめみたー
ライブ行く夢だった(^O^)
メンバーが宇宙人の言葉をしゃべって登場したww


でも一曲も歌わずに終わったw
流石夢(・∀・)

あと少女マンガ系な展開になってきて切なかった〜

油屋

August 26 [Tue], 2008, 21:59
千と千尋が急に見たくなってレンタルしてきたのです。
ハクまかっこいいよー
ハクさまが棗に被るのは私だけ?
棗はかなり曲がってるけどww
ハクさまも棗も弱音吐かずにツラい仕事して、自分を犠牲にして押し殺して、助けてるってところ。

ハクさま、恥ずかしいこと平気で言うよねw
やさしすぎるし。


千尋がだんだん強くなっていくのも見所だよね

リンかなりかっこいいよ。
オレっこ!
当に姉御だよね。
あんなお姉さんが欲しい
リンはどの部類に入るんだろ。
人間でもない蛙でもないw神様でもない、じゃあ何なんだろうね
ジブリは奥が深くて考えるの楽しい!
いつも思うのは見終わった後に悲しくなる
きっと見てるときがとても心地よかったからだよね

きれいな物を見てるときはとても気が楽。

大切にしなきゃいけないものを見失なわないように、

こりゃだめだ

August 26 [Tue], 2008, 17:45
勉強しながら羊でおやすみシリーズ聞くのとーっても危険(^O^)
にやける←

今日はパソコンたんといちゃいちゃできて満腹です
ってか、私はとても損をしてる(´・ω・`)
素敵な絵師さをたちの作品を拝めてない(゚゚)
ああ、拝みたい(´`)

ぱそこんたん

August 26 [Tue], 2008, 9:39
帰ってきたお帰りかわいいこー!
おかえりおかえりいとしいこー
Plof

Name とも
birth 1991.10.21
Live Aichi
Love
 M:BUMP OF CHICKEN
   ASIAN KUNG-FU
   GENERATION
   ELLEGARDEN
   RADWIMPS
   チャットモンチ−
     and more
   隠れ(?)アニヲタです