放置すませ〜ん 

March 27 [Tue], 2007, 15:24
あ〜放置ごめん
パソ今月いっぱいでサヨナラなの〜泣
だからブログもサヨナラなの〜
みんな今までコメありがとね
サヨナラッてやだね
ほんっと放置すみませんでした〜

コメのお返事
  もえかちゃむコメありがと〜
  リンクいいゆ★
  ウチも載せて〜え
  友達だゆ

  爽ちゃむコメありがと〜
     ウチも北海道だい★
     友達だゆ(◇o∀O艸)⌒★:*
       またきてね〜
  
  ひっとコメありがと〜
    スキ〜お疲れ〜(*$vωvP愛q)
    また行くゆ♪
  
  えみちゃむコメありがと〜
    恋バナききたい〜
   携帯微妙だああああて藁
   またきてね〜







コメ適当になあああてゴメンネ〜

田中聖さむ大好き〜 

March 13 [Tue], 2007, 10:45
久しぶりですッッ
更新できなくてごめんなさい!!
携帯GETしたもんで・・・・・・PC開いてなかったんですね(◇o∀O艸)⌒★:*
だからブログ閉鎖しようかなッて思いましたね(*p圉qV∪O*) 
あ。HPの方載せておくんでBB$とか柿仔してくれたら
嬉しいですね〜はい(*●>чO*愛)w$+゜

せ-しゅンDAY

よろしくです〜★のせーしゅンDAYクリックしたら見れますの〜で(*$vωvP愛q)

よろよろなので〜す★
RINKの方にも入れとくので-いつでもどぞ♪

あ〜RINKしても良いです(*●>чO*愛)w$+゜
一言言ってくださいね〜え



ぢゃあコメの返事★
     えみちゃむ
        恋ばな更新してないわ〜あ
        聞きたい?聞きたい??笑
        えみのとこの恋バナてドキドキするっし〜♪
        魔法のiランド投稿すれや〜あ(*$vωvP愛q)
 
     ひっと
        兵庫か〜あ★
        遠距離だべや(◇o∀O艸)⌒★:*
        またゆくひッ♪待っててね〜い

    micaちゃむ
       コメありがと〜う
       ひま嫌や〜し★
       メルする相手居ないのか〜い
       そんな時ウチ携帯小説見てる〜★
       笑




また皆コメしてってね〜

ひまDAY 

March 04 [Sun], 2007, 15:39


ひま・・・・・
昨日忙しかったから余計ひま・・・
そーじもしたし-・・・宿題したし・・・?
することね〜し
今日はに居ようと思ってたけど
こんなにひまだと思わなかったし
まあゆっくりすご素

てかパンプスほしい〜
白のパンプス
あとミント色の服ほし〜
ちなみに〜ミントってウチのハムちゃむね


コメの返事だぽ
      ひっと
       コメて-ンきゅッ
       どンまいだゆ
       ウチは北海道に住んでるゆ
       ひっとは何処なあん??

     えみちゃむ
       コメてんきゅッ
       風邪だいじょぶか〜??  
       馬鹿でも風邪引くもんね〜
       えみちゃむ絶対かぱゆい
       ウチどぶす〜





       

ひなまつり(*$vωvP愛q)  

March 03 [Sat], 2007, 18:27
ヤあヤあヤあ

今日は-友達と街Ll-た

買い物たくしゃむした

アイスとパフェくったし

まじ体重やば素

たのしかった〜


なんかプリ機にお財布忘れてDASHしまくったし

まぢ迷惑かけた

無かったから店員に聞いたけ無いゆわれて


怒ってたけ〜


放送でウチの名前ゆわれたから

無我夢中で走りまくった

まあお金の大切さ分りましたゆ

んで靴下かわゆいのあったから買って



裾細いGパンて靴あわすの大変だひ



コメの返事 えみちゃむ★
          更新した-カ♪またみにゆく〜
          風邪引いた〜??だいぢょび?
          ウチ馬鹿だから風邪ひかんの(p圉q´з’*)−♪ 笑

こんにちはッ 

March 01 [Thu], 2007, 15:40
最近書いてなかった〜
コメ沢山あV)まと〜ね★
てか今日は,友達と面白い話で盛り上がってた〜笑
「こんにちはッ」っていってくるおじさんが
いっつも友達と出会うらしいのね〜
まぢ爆笑してたってゆ〜

ここからはコメの返事するなあ〜

愛恵ちゃむ
  コメありがと★
  また行くね〜★☆
  日記書くのお互いがむばろ〜う

えみちゃむ
  コメありがとッ
  花粉症うざいね〜
  でもがむばれゆ★
  またコメしにゆく〜

ひっと
  Ll−よx2
  たまに來てくれるだけでも嬉の〜
  被害妄想とかね〜 
  うざいしょ〜笑
  また来てな〜


でわでは

きヤっキャ 

February 24 [Sat], 2007, 14:23
ど-もこんにちは!
テスト終って楽なんですけど-ひまです〜
暇になったらPCってな感じですの〜ふむ
とゆ〜カHPの方かわゆくなV)やひたも★
アイコンが猫だったV)・・・ミッキーだったV)・・・かぱゆいのれす!
そのアイコンだけですけどね・・(笑)
とゆ〜カ欲しい物たくさンあるのですね〜ふむ
・Gパン
・携帯
・ハムスターボール
・本
・おかね〜

ってなもんですな〜
ハムスターボールってのは〜
ハムちゃむが透明のボールに入って散歩するやつれすの♪
はLlっ
誰か買って〜

あ。。。今回書き方変えたんですけど分ります??
絵文字使ってないのですけど
見やすいですか??
コメくださいな〜


えみちゃむ・・・・コメあV)まとっ!
         V)んくさえてもらウねLl★
         うちのも貼っておいてね〜Ll!!

まぢ最高だあああて 

February 23 [Fri], 2007, 13:37
テスト終ったあああ!!
良かったああし!
最近日記書けないのはそのせいなんで
許してくV)
恋したLlな-あ
胸キュンした-Ll
誰ヵ恋バナしてや-あ
最近お洒落に目覚めたゆ
なんカネックレスが欲しLl
シンプルなやつぢゃなくてごッついやつね
あれって黒Llジャケットに似合うかなー
てか今年は強め大人目指す!!
夏はスカート履くし

てな訳でそろそろ終わり松

ひっとコメあV)まあmm
花より男子いいゆね
花沢類かっこかわゆすだ
今日見なきゃww



では

きゃあ- 

February 17 [Sat], 2007, 13:01
こンちま
全然書けなくて・・・すんましぇ-
テスト近いのね-ン
だカら又書けなLlカも
許してくださいヤ-!!


花より男子見ました昨日
最近は道明寺すきかな〜?
前は花沢類だたんけど
なんカかわゆいのね
あんな恋したーLl
あと。。。松潤の画嬢貼りたいけど-
無理なんのね-・・・
道明寺の画嬢ヤひ・見てゆ


では。。日記書けなくても許して〜
コメよろです

ポップコ⌒ンンン 

February 13 [Tue], 2007, 16:47
ただLlまポップコ-ンたべてLlま⊃

ポップコーン好きなンですゆ

せLlこまのポップコーンですけど何カ・・・?

てカ今度ヵら追記はコメの返事にしますね

コメした囚見て下さLlな

今日はひとみちヤにコメのお返事だにょ

ひとみちヤ見てネ

通V)がかV)の方も気軽にコメよろ-なV)

そLlであ

恋バナ⊃⊃゛き 

February 12 [Mon], 2007, 15:08

つづき書こうと思Llまひて・・・あは
初めてこのブログ見る囚は「振替休日だじょ」カら読んでみて

-------------------------------

あいつは変わった。
前の日のとは違った
不陰気が。


それから変わらなく続いた。

席替えをすると先生が言った。
したい奴は手あげろッ!!って言った
でも、席替えをすれば話す機会がなくなるからしたくないと
思った。

・・・あいつは手をあげた。



悲しかった。
で聞いた。
「緊張してた・・・。」
は??ありえなあああい
でも嫌いになれなかった。
大好きだった

でも席替えはまだまだ。


しかし。。。GWになり友達とでWデートするとゅ⌒話になった。
・・・そういえば一回もデートしてなかったなあ・・・・・
誘ったら喜んでOKしてくれた

いきなりあいつからが来た
思ったら・・
ドタキャンだった。


・・・・・最悪・・・


学校へ行って機嫌悪くした。

すると
アイツ「ねぇ〜」
わたし「・・・・・・・シカト」
アイツ「はいッー」
わたし「え・・・・?」

なんだろう・・・・?
おみやげ・・・?

わたし「・・・・?」
あいつ「おみやげッ」


・・・


初めてもらった。可愛いストラップ

「ありがとう・・・・。」


皆に自慢して  それから良い事なんてなかった。


体育祭。


アイツは最悪だった。


一番いい賞をとったのに・・・・・・・最高の思い出になったと思ったのに。



初めてアイツからがきた


みて。


なんとなく分ってた


「別れよう」




・・・・。



あの時別れたくないと言ってれば何か変わってたかな?



END



---------------------


分V)ました??アイツのこと・・
ちょっと引きずってるってことれすの・・

愛理に⊃Llて
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m11t0----l0ve
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こンにちは
仲良くしてねLl
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひっと
» 放置すませ〜ん (2007年03月31日)
アイコン画像えみ
» 放置すませ〜ん (2007年03月31日)
アイコン画像もえか
» 田中聖さむ大好き〜 (2007年03月23日)
アイコン画像
» 田中聖さむ大好き〜 (2007年03月21日)
アイコン画像ひっと
» 田中聖さむ大好き〜 (2007年03月19日)
アイコン画像えみ
» 田中聖さむ大好き〜 (2007年03月17日)
アイコン画像mica
» ひまDAY (2007年03月12日)
アイコン画像ひっと
» ひまDAY (2007年03月07日)
アイコン画像えみ
» ひまDAY (2007年03月06日)
アイコン画像えみ
» ひまDAY (2007年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる