ありがとう 

2006年05月22日(月) 2時13分
やっと
やっと
伝えられる日がきたんだね・・
今までズット言えなかった不安
全部うちあけるからね・・。
泣いてうまく話せるかわからないけど
悔いが残らないようにしたいから。。
2年間の思いがたったの10分〜15分
で終わるのわ本当わやだけど
もうこれ以上話せるなんてできない
何が起こるかわからないけど
明日のことわズット忘れられない
でも悲しいことぢゃない
逆に嬉しいことなんだよ
最後にありがとうって言えるように・・。
明日わズットためこんでた涙を
全部ながせるように・・
もう泣かなくてすむように
気持ちと思い出と一緒に
全部流して消せるように・・。
お願いだから明日だけわ
最後のわがまま聞いてね・・。

決意 

2006年04月26日(水) 0時02分
いつまでも悩んでても先にわ進めないんだね
いくら辛くても君にわ言わなきゃ分かってもらえないんだね

覚えてる?
二年前くらいに告白した時。
次の日君から会う約束をしてくれて会った時に告白の返事を聞くはずだったのに,私わ怖くて返事を聞き出せなかった。 大好きだから怖かったんだよ。。もしフラれた今まで通りになんて戻れないし,傷つくし,この関係ぢゃなくなっちゃうかもしれないって思いこんでて,そのまま返事を聞けないままその日わバイバイしたよね?
それからも,何回か会ってくれたけどやっぱり返事わ気けなくて,くだらない話しをしてたよね。
それでもあきれたように笑ってくれてたよね。
 私もホントに君の気持ちが知りたくて3回目かなんかに会ったとき
メエルで返事を聞いたんだ。
 でも君わそのときちょうどスキだ人がいんだね。
それでも会ってくれてくれたりしてたから自分ひとりで舞い上がっちゃってホントばかだよね
君わそのときキッパリふってくれればよかったのに。
そのとき言った「ありがとう」っいて言った言葉わどういう気持ちで言ったの?
そういう優しさが辛かったんだよお。。
そのメエルを見た瞬間何もかもが崩れた気がして一人取り残されたみたいで,涙が止まらなかった
君の知らないところで私わズット辛い思いをして沢山泣いてきたんだよ。
そんなコトや今の気持ちとかを君に全部話すことにしたよ。
いつ会えるか分からないけど,いつか必ず伝えたい・・。

無題 

2006年04月18日(火) 2時33分
最近よく泣く
日が経つにつれて自分が弱くなっていく
キミに見せてる自分わ強がってる自分だけ
ホントはあなたに言いたい事わ沢山ある
もう一度話し聞いてほしいよ・・
卒業してキミと離れて
新しい環境で
新しい学校で
そうすれば忘れる事ができて
またいい恋探せるって思ってたけど
全然ダメ。
あなたがいないと笑う事さえ苦痛だよ
キミがいないと心細くて
さみしくて 一人にされたみたいで
すごく辛いんだよ
君がいないだけで
自分がこんなにも壊れてくなんて
この先キミ無しでどう生きてけばいい?
どう笑えばいい?
どうすれば強くなれる?
キミの存在が知らないうちに大きくなってて
なんだか自分の存在よりも大きくなっちゃったみたいなの
会いたいって言ったら
キミわ会ってくれますか?

ホントの気持ち 

2006年04月11日(火) 2時29分
やっぱり友達なんて思えない
すきだから
気持ちが重すぎて

もう2年ぐらいズットすきだから
スキでいることが当たり前になってきてる
毎日思い出すの
同じ景色を
同じ会話を
同じ顔を
思い出さない日なんてない
多分これから先もズット思い出していくんだろうなあ

それが辛い
会えないのに
話せないのに
会いたいよ。。
スキすぎて辛すぎて涙さえでないの
毎日見てるよ
あの写真。。
会いたいよ



誰よりもでっかい存在
ズット支えてくれてた人
私の話を聞いてくれた人
助けてくれた人
今の私がここまで強くなれたのもキミのおかげだから
今こんなに私が弱いのわキミのせいだから
スキなの 忘れられないの
会いたい

これから生きていく明日も私の心の中のキミの存在の支えで強く生きていくから

もうキミの前でわ甘えない

会いたいよお
忘れられないよお
辛いよお

ありがとう**☆**:;;;;;:**☆** 

2006年04月08日(土) 1時39分
卒号式撮った写真できて見てみた!!!!!
なっつかしいい♪
号泣して写真とってたりとかいろいろあった★
あの人と撮った写真もあった〜
みきめえっちゃ笑顔だしね〜
幸せそう〜
なんかた〜くさん迷惑とかかけちゃってたのに写真撮ってくれたりとか・・・
やっぱりスッゴクいい人だなってまた実感した〜
多分...今までいろんな恋してきたけどその中で一番いい人だと思った
辛いとき支えてくれたり、協力してくれたり、応援してくれたり、沢山話したり、沢山笑ったり、喧嘩したり  初めてこういうことしてくれた人なの。 
だからキライになることなんてできない。。
またいい友達に戻りたいな〜。。
でもこれから忙しくて話したりする暇なんてないよね
前みたいに沢山甘えて頼ってばっかぢゃ困っちゃうよね
だからこれからわ私が支えてあげたい
応援してあげたい
いい友達としてね。

受け止めたくないこと 

2006年03月27日(月) 1時27分
気に してないつもりなのに 気になっちゃう 忘れたつもりなのに 忘れられてない まだスキなのかな? いつ忘れられるの? いつ私の心から消えてくれえる? こんなにスキだったんだあって何回も思うけど... そろそろいいかげん忘れたい もうせつない気持ちになりたくない もう傷ついたりしたくない 消えて 消えて さよならが色あせないの せつないの…かなしいの…苦しいの… いつまでこれが続くのかな? 早く新しい恋探したい このままぢゃ,さみしすぎてやだから
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m11p0n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる