27/12/2

December 05 [Sat], 2015, 7:29


あっ。生きてます。生きてました。

2年ぶりに会えました。
簡単にしか聞いてないけど
理由を聞きました。

うん。ここ数日、
毎日が安心で疲れ知らずです。

急にかかってきた電話に困惑したけど
出ちゃうよね。むりにでも会うよね。


土日は病院でお泊まり(ぇ
らしいからおとなしくしてる。


色々と大変なことが重なってて
どうしたもんかと思うけど

ちゃんと告白もした。
okも出来ない noも出来ない
でも、、、、noではない。

という ややこしい返答 笑


残りの時間を私はほしいです。
本当は治療だってしてほしい。
お母さんとも仲直りしてほしい。

未来の話をすると意地はった
強がりばかり言うて
こっちすら、見なくなるから
きつく言えないけど…

ちゃんと、言わなきゃ。
後悔しないために。

時間ちゃんとあるときに
目をみて言う。逃がさない。
ちゃんと、こっち向かせて聞かせる。

あー 久しぶりに元気!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木下(偽名)
読者になる
危ない思考の持ち主です。
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる