あぁ青春 

2008年10月06日(月) 22時52分
ご飯食べたり、ゲーセンいって遊んだりプリクラとったり。






あたくし青春してます今頃w
あぁ楽しい、超!!
相手がイケメンならますます楽しいに決まってるだろうがw
ほぅ、桃色吐息(*´д`*)





あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

八割好きw



早くまた会いたいw

なにこの余裕 

2008年10月03日(金) 9時38分
断ることを覚え、連絡しないことを覚えた。

気持ちに余裕あるって素晴らしい。

新しい恋って素敵w
あ、まだ恋と呼べるほどじゃないけど!メールとか超楽しいけど!
溝端淳平みたいなイケメンだしちゃんとしてる人だし!遊びにいく予定たてられるって素敵!
一年半、辛かったもんなぁ。
神様からのご褒美かしらこの出会い。


しかし失恋を癒すには新しい恋ってまさしくその通りだわw
イケメンな相手はなんとも思ってないと思うがw


orz

もう生きれない 

2008年09月26日(金) 1時07分
メールも着信も拒否られた。
端末じゃねーよ、ネットワーク拒否。
着信ものこらねーやつ。

あぁ、死んでしまいたい。
無価値な人間、ヲレってやつは。

(無題) 

2008年09月10日(水) 16時00分
つまんねぇ、超。
こなけりゃよかった。

あわわわわわ 

2008年08月23日(土) 0時05分
びっぐうぇーぶ到来。


私やっかしだめなこじゃ。
いらんことしてまうしゆうてまう。
こんなんじゃいくらやってもだめだ。





少し、距離おくかなぁ
付き合ってないけどさ

シアワセ 

2008年08月02日(土) 23時33分
夢は諦めなければ叶うんだお。
叶う、叶う、叶う。

私もシアワセになるもの。

じゃあねおやすみ 

2008年07月31日(木) 1時19分
私は幸せになるために、今、自分自身と我慢比べ。

我慢すればいいことあるんだ、ちょっとくらい平気さ。
余計なこというなよ自分。
これからのためだぞ。

今日も大好きでした 

2008年07月27日(日) 0時29分
aikoしゃんやっぱきゃわゆ★NHKの○×よかったー超!



わたし変わるようにがんばるおん!

濡れたまつげ 

2008年07月21日(月) 18時18分
なんで出会ってしまったのだろう?
そんなこと考えてしまうほど
あなたはあたしの胸を貫くの
怖いくらいに



辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛いー

断固たる決意 

2008年06月25日(水) 0時05分
揺るぎません。なにがあっても。
会えなくても、声が聞けなくても。


優しい嘘を信じて待ってる。
運命、あなたにでもこの想いを動かせないでしょ?


えばーらすてぃんぐらい。
藤くんの歌詞にまた助けられた。
藤くんの歌聴いてると素直に泣ける。
プレゼント聴いてると、自分の想いが許される気がする。

私、無理に変わらなくてもいい?
無理に忘れなくてもいい?

ほんとは我慢してる。
笑いたくなくて。
泣きたいけどみんなの前では我慢してる。



バンプの歌を聴いて泣こう。いいよって言われてる気がするから。


泣けたら、明日は頑張れそうだよ。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1119kz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる