テステス 

September 08 [Tue], 2009, 12:55
テスト〓

おひさしぶりです。。 

December 05 [Fri], 2008, 12:19
こんにちは、みなさまおひさしぶりです。。

ずーっと更新してなくてすみません

いろいろ忙しいといいますか・・・
なんだか更新できずにいました


それで、皆様にお知らせがありますっ



ブログをお引越しすることにしました〜


アメブロにするのですが・・
全引越しってわけではございません。
あっちでは主に“主婦業”に力を入れたいと思っています。
結婚関係ももちろんアップしていこうと思ってます

いままでのを使うのもよかったのですが・・
実家をだいぶ離れて生活するにあたって
家族との連絡網的に使おうかと思ってるので
今までのを残すのも・・って思いまして

それにアメブロって製本サービスがあるんですよね
それがすっごい魅力的で


なのでこれからは。。
こちらのブログでお目にかかりましょう
タイトルは同じです

Be a Princess*

年内にはこちらのブログは消去しようかと思います。
では・・

ミラコ試着第1弾☆WD 

August 04 [Mon], 2008, 8:28
もうパソコン直す気がしばらく起きないと思うので、携帯と会社のPCを駆使してレポを進めたいと思います
写真データは相変わらず持ってこれないので携帯で撮った写真を1枚ずつアップしていきます
インターネットがなぜか繋がらない・・・
エクセルとかだけでも使えるから前よりましかな


第1回目の試着は7月中旬。
彼は出張のため不在ー・・白タイツー・・
先日2回目の試着も終わったのですが、まずは1回目のレポからです


まずはウェディングドレスのレポです
リクエストしたのは、
プリンチペッサグラームスの2点。
他2着はその場で決めさせてもらいました
でもたくさんのステキドレスのおかげで優柔不断炸裂
結局お母さんの意見を通しました







   プリンチペッサ

初めは絶対にこの童顔には似合わないと思って懸念してたのですが・・
外部試着でこの形を着てみたら思いのほかしっくりきて、これを選択してみました
すっきりしたラインなので大人っぽく見える気がします
デコルテがまっすぐなデザインなので胸元もすっきり見えました

このドレスのポイントはブローチとたすき(かっこわる笑)ですかね〜
本当、高貴な雰囲気のドレスで王女様っぽさが出ていました
ステッキブーケも最強オーラ
若干壊れていましたが(笑)、魔法使いな気分で持ってました
やっぱりオリジナルだとブーケまでトータルで合わせられるからイイですよねっ






   ミルグレイン

胸元のブルーのキラキラが印象的な、TAKAMI-Royal Wedding-新作のドレスです
これは肩のストラップ(これもキラキラです)が取り外し可能で、挙式と披露宴で分けるのも有りだとか
プリンチペッサとはまた違った大人っぽさ
とってもゴージャスで、でもお上品な感じで、しかもバックスタイルがフワフワでかわいいっ
(お見せできなくて本当にすいません。。)
肩がガツーンと出てるのに華奢に見えるステキデザインでした




   シャンティー

これは・・オフホワイトですね
この色のほうが馴染むことが判明色黒だからかなぁー・・
袖も、トレーンもふわんふわんで控えめなかわいさで、でも細工がたくさん
レースがふんだんに使われていて、とってもロマンチックなドレスでした
しかも、胸がすっきり見えるんです

ただー・・
腕が動かせない
オフショルダーって肩をグイッと固定されちゃうんですね。
前に動かすのが精一杯でこれじゃ私、ブーケトスできない
控えめに振舞う花嫁サンを演じるならぴったりかもしれないですね

このドレスの時は回りに人もいなくて、なんとロングベールを付けさせてもらえましたっ
やっぱりいいなぁ〜後姿が素敵
分かりにくいですがよく見ると、プリンチペッサの時のと縁取りが違うんです。
ドレスとの相性を考えながら、ベールもこだわりたいなぁと思いました





   グラームス

たくさんの人のブログで見て、カタログで見て、ずっと着たかったドレス・・・
プリンチペッサよりも惹かれていたドレス・・・
ついに袖を通せましたっ

やっぱりかわいい〜

デザインが本当に好みで、落ち着いた色合いも大好き
(オフホワイトじゃないくてピンクっぽい色合いなんです
ウェストのレースに巻かれてる感じもズキュン

袖部分がずり落ちちゃうのでこれは直してもらえるとの事。
他はぴったりだったのでこの体型を維持してくださいーって・・

いやいや、絞ります、やれるとこまで

でもこのドレス背中肉が見えないから嬉しいですよね
脇肉も見えないし・・






























・・・・・君に決めたっ☆



優柔不断な私がこの日に決めてしまいました。
写真に写る私の顔は全部花嫁らしからぬにやけ顔・・・笑
でもでもそれくらいお気に入りだったんです
トレーンが短いしロングベールに出来たらイイなぁ

あまりの決定の早さに彼は『もう決めちゃったのと驚いてました
意見を求めもせず自己判断でいきましたもん




長くなりましたが以上でWDのレポを終了します

次回は悩みに悩んだCDのレポですっ

久々インパ☆ 

July 13 [Sun], 2008, 17:47
日記久しぶりです(>_<)
実は先日ミラコにて試着をして参りました♪



が!!



例によってパソコン故障、ただ今修理中ですのでレポが出来ずにいます(ノ><)ノ
たぶんもうちょっとで戻ってきますので…
その時は見てやってくださいね★



さてさて、昨日今日と続けてインパしています。
昨日はLand、今日はSeaにきています!!
妹の誕生日が明日なので接待しているのですo(^-^)o

今は7時15分からのボンファイヤーを待っていますが…
(3時から並んでます。笑)
夜の予報があやしいんですぅぅぅ(´〜`;)
雷雨が来ちゃうとかなんとか。涙

昨日もクールザヒート4回目を待ってるときにスコールのような雷雨に襲われ、ジュビレーションが中止になっちゃいました(*_*)
今日はボンファイヤー目当てで来たからなんとしても持ちこたえてくれっ!!!!





そんなこんなで現地レポでした☆笑


またパソコンが直ったら試着レポしまーす♪

プレビューで学んだこと 

June 16 [Mon], 2008, 8:33
(パソコンが壊れていて写真データが持ってこれないので、字だけでお送りします。。)


きのうは2ヶ月ぶりのプレビューでしたね〜

前回写真を撮りすぎて肝心な内容が頭に入らなかったので(笑)、
今回は写真控えめでじっくり見て来ました

初めて見た人前式、やけに明るくって思わず笑顔になってしまう雰囲気
でも市長さんのお言葉にジ〜ンと来てしまいました

海より深く、大地より高い、空のように清らかな愛・・・か・・・・orz

改めてみて、私たちにはキリスト教式がぴったりだと思いました
きっとあれじゃ恥ずかしくて顔が真っ赤になってしまう。。



そして気になっていた、お料理
うちの妹は中学3年生なんですけど・・・好き嫌い激しくて少食サンです。
なのでコース料理は厳しいだろうなって思ってて、
でもキッズメニューって年齢が「小学生までの」みたいに書いてあったから困っていたんです

特に年齢制限はありません。

おお〜よかったよかった
列席する子供たちはすべてコレにしてしまおう
・・・・・・って、あれーそしたらパッケージについてくるお料理の値段ってどうなっちゃうのぉ
あとで要チェックだ・・・だめかな・・もしかして


それと、お料理が出てくる前のはじめから置いてあるお皿はすべてだそうです。
(ちなみにアンバはピンクです
少しでも会場装飾の参考になるかなーって一応聞いてみました




私たちのパッケージ内だと、含まれている招待状とかのは「マーブル」の金額です。
(マーブル模様でピンクとグリーンがあり、金色のミッキーミニーの模様があるシンプルなものです

アンティークは引き出物とかと柄が一緒になるしひかれたけど・・・

でもマーブルでも十分かわいいので、これにしようとおもっています
そして、これに使われているミキミニの金模様が使われているメインテーブルの装花があるんです
しかもしかもミラコオリジナルのウェルカムミラーのデザインにもこの模様が使われてるっ
A型の特性なのか、トータルコーディネートしなければ気がすまない私・・・




会場装飾のテーマはピンクマーブルで突き通すっ


意外にも彼も同じこと考えていたみたいで(O型ですけど・・笑)きっとこのまま会場装飾は決まると思います






私が着たいカラードレスは、今のところジェルソミーノ・・・・


このテーマじゃ合わなさ過ぎる〜〜

スィレネッタがもしも似合えばすんなりドレス+会場装飾+ペーパーアイティム+ウェルカムボードが決定するんです。
(“アリエル”だという設定はまるで無視した装飾になっちゃいますがー・・)
でも・・似合う自信がまるでありません
ドレスって実際着るまで分からないし、予測不可能でだいぶ緊張します





そんなこんなで、少し私たちのスタイルが決まりそうな1日になりました
とりあえず試着結果しだいだなぁ




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


と、今サローネに確認してみたらお料理は中学生は大人の料理で・・とのこと。

き、キャストさんによって違うのね
Profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる

ディズニーだいすきです☆
特にミッキーだいすき★
予約が完了しました。

2009年1月31日式を挙げますっ♪
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Comment*
アイコン画像タロー
» ミラコ試着第1弾☆WD (2008年10月22日)
アイコン画像みぃ*
» ミラコ試着第1弾☆WD (2008年08月07日)
アイコン画像なのす
» ミラコ試着第1弾☆WD (2008年08月07日)
アイコン画像みぃ*
» ミラコ試着第1弾☆WD (2008年08月06日)
アイコン画像みゆっきぃ
» ミラコ試着第1弾☆WD (2008年08月06日)
アイコン画像みぃ*
» 久々インパ☆ (2008年07月30日)
アイコン画像みぃ★
» 久々インパ☆ (2008年07月28日)
アイコン画像みぃ*
» 久々インパ☆ (2008年07月22日)
アイコン画像なのす
» 久々インパ☆ (2008年07月20日)
アイコン画像みぃ*
» 久々インパ☆ (2008年07月18日)