(無題) 

2006年12月24日(日) 9時19分
携帯水没させちゃって大変だった(;-_-+まだ一年たってなかったからn700iもらってきたよー

データもなんとか電源ついてわかったからよかったけど

あとあれから風邪ひいて熱も出たし吐いたし大変だったわ                      それが原因で洗濯機に携帯入れちゃってさ                 ホント大変だった

(無題) 

2006年12月17日(日) 18時22分
かなり体調悪いm(_ _)m

お腹の調子悪いし気持ち悪い…

吐きたいのに吐けないからイライラする(-。-;)

今日ご飯食べに行ったけど全然食べれなかったm(_ _)m

(無題) 

2006年12月17日(日) 13時21分
やっべぇ…

お腹の調子がすごい悪い↓かなりくだってきとるわ

風邪かな?
はぁ…

(無題) 

2006年12月17日(日) 10時32分
ちょっとぉ!!!

すごいよw

私昔からオークション利用してんだけどさオークションって安く買えたり自分がいらなくなった物売ったりできるし探してた物とかがあったりするし便利だよね。
でもお互い顔が見えない取引だし不安じゃんね?詐欺にあったりとか違うものが届いたりとかちょっとイメージと違ったとかさ。

スムーズに対応してくれる人もおればダラダラしたりする人もおって結構性格が出たりするんだよねw

でも今日さ欲しいなって言うものが一円からスタートになってたから出品者に即決いくらですかって聞いたら今の値段でいいですよ。使ってくれたら嬉しいんでって言われたw

一円だよ?w

たまーにこうゆう人いるんだよねw送料だけでいいですよとか言う人。こっちは嬉しいけど私には考えられんw一円の為に動く事がすごいよねw

何かボランティア的な事が好きな人はそういう事よくやるんだわw

反対にこんなものが何でこんな値段?みたいに高く出してる人もいるし!

本当いろんな人がいるよねw

オークションやリサイクルショップ利用してると普通に買うのがアホらしくなってくるよw

あとね最近ジャスコでいいなぁって思って1000円で買った物が帰ってきてからやっぱりいらなくなって1000円スタートで出品したら2500円になっちゃったしw

(無題) 

2006年12月16日(土) 23時58分
隣の居酒屋のおばちゃんにもらった歩行器に最近乗れるようになったよ(*⌒▽⌒*)

(無題) 

2006年12月16日(土) 23時51分
プリンが遊んでってうったえてくるw

(無題) 

2006年12月16日(土) 23時01分
はぁm(_ _)m

りゅうがママの存在に気付いてくれたのは嬉しいんだけどご飯食べてる時も私の方ばっか向いて泣いて泣いて…
しかもりゅうあきらめないの!ずーっと泣いてうったえるんだよ!もう大変だよm(_ _)m

最近何しててもぐずぐすしててさm(_ _)m

(無題) 

2006年12月16日(土) 21時17分
可愛い(o^_^o)

男のコだから緑でも可愛いしね(*⌒▽⌒*)

(無題) 

2006年12月16日(土) 20時31分
リサイクルショップ行ってきた(・∀・)

めっちゃ綺麗なバギー(ベビーカー)買ったよ(^-^)v
ミッキーとミニーのクリップ付き(^-^)v

420円だった(*⌒▽⌒*)

りゅう大喜びだった(^-^)v

(無題) 

2006年12月16日(土) 1時11分
46.5になってた(o^_^o)

昨日誘惑に負けてティラミス食べちゃったのにw
たぶん最近少しイライラしてたからかな↓

りゅうがわがままだもんでさぁ(;_;)もうママがいないとだめになってきとるもんで抱っこしないと泣くし大変だよぉ(;_;)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なあ
» (無題) (2006年11月30日)
アイコン画像りさ
» (無題) (2006年09月25日)
アイコン画像
» (無題) (2006年09月13日)
アイコン画像ずっとHPロムってた人w
» (無題) (2006年09月12日)
アイコン画像風◯
» (無題) (2006年09月10日)
アイコン画像catstomato
» (無題) (2006年09月09日)
アイコン画像
» (無題) (2006年09月06日)
アイコン画像唯美
» (無題) (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1117m1222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる