へいさ   -----いままでさんきゅ★ / 2008年04月29日(火)
閉鎖

閉鎖します、みんな、いままでありがとうございました(´ノω;`)そしてごめんなさい。
ちょっと長くなるかもしれませんが書かせていただきます。

えっと、まずごめんなさい。私がすごくブログにはまっていた頃、絡んでた子が一番いたと思います*
そのときはすごく楽しかったです。学校から帰ってきてすぐパソコン付けると
もう、みんなからのコメントがあって・・・嬉しかったです。
ちょっとでも更新しないとみんなから「戻ってきて!」とか「大丈夫?」というコメントがありました。
ただたんにやる気が起きなかった日もあったのにみんなは優しかったです←
とても感動しました(iДi)

ある日ウチが突然何も言わずに更新しなくなったときはごめんなさい。
その日からまた復活して頑張ろうと記事を書いたくせにまたこんなことになってしまってごめんなさい。

そして今までありがとうございました。ブログをやってきて良かったです(^ω^)
みんなのおかげです!大好きです(*ノ //)←


文がまとまっていないのはまヨらしいです。ってことで思ったことをズバズバ書いちゃって申し訳ない;;
ここは残しておくことに決定しました。←
またいつかやりたくなったらやります。復活する予定とかないのでとりあえず閉鎖です。



ではみなさんさようなら:) また合う日までヽ(^o^)丿


うふふ← 
密かに更新する場所は【こちら
密かに出現する場所は【ふみ】 
 
   
Posted at 18:16/ この記事のURL
コメント(5)
  もうすぐこの年にも  おさらばなんだね / 2007年12月31日(月)
ひゃーー(´゜Д゜)今年は今日だけ

なーーーーー(´゜Д゜`)早かったなあ・・・今年!
まよ('∀`*)ノ<今年はもうすぐ終わりだね〜★!
まよ(´σ¨`)<ん? えっ今日は紅白の日だから...31日ってことでしょ?え?え?

まよ(´゜Д゜)<ナヌー!今日で今年おわり? ネッ年賀状...

はいそうなんです。まよは年賀状終わってないんです。ずっと記事に書いてきたけど、
まよはぎりぎりうんちょん←  なんです 泣
もうほんとにぎりうんちょん←うんちょいうな だから・・・1月1日につかないかも!!うん、絶対つかないね...
そし・・・たら、母上様に怒られるー(:;゚;ω;゚;)イヤーそれだけはヤメテー←ならやっとけって話だよね
でもできないのがまよd(゜∀゜d)いえす

ああううう お昼から年賀状の戦いに行ってくる。

:)------------------------------(:

さー話題をかえて!今お部屋のコォーディネェートォしてるんだd(゜∀゜d)はひ
むぃーみなさんはお部屋の色ってありますか?
まよはで頑張ってます(^ω^)でもね、、机の色がこげちゃ黄土色が混ざっている色!
茶色だね★まあそんな感じなのよ・・・
だからさいくら他のが白と赤でも・・・机が茶色じゃ何にもなんない・・・
(机の色についてはサイドバーの @どこも にのってます→ click)
ま、とりあえずできることからやってます★

なんか下品な言葉を今年最後に使っていいんでしょうか?  まあ、ただの遊び心というか(^ω^)(^ω^)←なんだそれ

ではみなさんよーいお年をd(゜∀゜d)
 
   
Posted at 11:30/ この記事のURL
コメント(2)
まヨ = まよねーず = キ○ーピー      ( ´」`)   / 2007年12月27日(木)
まよねーず?!

昨日ぶりですねー( ´」`)今日は、ひさしぶりに・・・画像をのせようと考えました

あ、、そういえばウチ、、ミニなものだいすきでして・・・
部屋にはミニコレ(ミニミニなコレクション)がいっぱいでして・・・そんなウチは・・・最近

こっ こんなもの見つけましたー(:;゚;ω;゚;)


↓↓↓






こっっっ   これは、、、? (゚ロ゚)

えっまよねーず? の・・・
ストラップだーーーい('∀`ノ*)ノ
しかも画面クリーナーつき(*・ω-)⌒☆*。゜ ←


えっとね、大きさは4cmない

まヨの心をくすぐる大きさなんだなー。こ・れ・が!! 絶対大事にするから(*'A`pq)ハフハフ←危ない
さっそく携帯につけてますよー





あっーああーー 年賀状おわんないよ( ´^^):;*',
手書きにしてみたら失敗したー。もう来年は絶対パソコンだし、、
あと15枚は絶対あるよー どーしよ♪← やる気はおきないし ←

まっとりあえず勉強でもやりますか←こういうときだけ勉強する
 
   
Posted at 20:41/ この記事のURL
コメント(1)
・・・ / 2007年12月26日(水)
たぶん復活

たぶん〜復活? うをーーーー!長かった.....(:;゚;ω;゚;)
なんか1回パソコン開いたらまた やりたくなっちゃったヽ(^o^)丿
ホラ!年賀状!年賀状の影響って大きいね★
本当に迷惑かけました。相互さんも、もう見てないだろうなあ。だけど一応書いておきます(:;゚;ω;゚;)

相互さんリセット!!
こんなに待たせたんだから相互仲間ではいられません↓↓リセットです(iДi)
ふみとかで応募してますよ.+(´^ω^`)+. きっと、、、mosi、まだなってくれるならそのときに応募お願いします(p q)
無理に応募しないでください。こんな性格!いや!って人は無視してください(* '゜)b

よっしゃ!!!頑張ってブログ続けるかヾ(A)ノ

あとブロコン中止です;;
もう約束破りでごめんなさい(iДi)参加してくれた人は取り消しにしてください;落ち着いたらまたやると思います。
 
   
Posted at 17:36/ この記事のURL
コメント(0)
何も言えなかったこと...謝ります / 2007年09月02日(日)
できなかったんです(:;゚;ω;゚;)
(そうごのひとびと みてくだされ)

ごめんなさい。相互さんと他いろいろな人たちごめんなさい!
宿題を残しておいたまヨが、かな〜り悪いんです・・・宿題残ってても頑張って更新しているひといるのに・・・

それと・・・ついに!!パソコンに興味なくなりました( ´^^):;*',
やっとこさ今、開いてます(´゚ω。)
いや、全然じゃないんですよ!もう始めて3年くらいになります。
そのときはすごく楽しかったんです。HPもって、ブログもって・・・
だけど、いまはいろいろ知りすぎてて・・・やってもおもしろくないんです(p q)
もちろん絡んでる時は嬉しいし、楽しいし。でも、記事は疲れるし・・・目も悪くなってきたし。
ウチはどうしたらいいんだ?
「やめたい」って絶対言いたくなかったけど今なら言えるような気がします。というか言えます*
でもやめたら、毎日が暇だよね・・・
復活したくなってもできないと思う・・・どうしたらいいんだあああああーーーーーーー!!!←うざ

  

とりあえずブロコン終わらせてから考えます(´゚ω。)



 
   
Posted at 15:24/ この記事のURL
コメント(9)
タイトルって何書くの・・・って困るときこのごろ多いまヨ / 2007年08月13日(月)
happy
ってなわけじゃないですけど・・・Englishで書きたかったので(^ω^)
祭りいってきたどーヽ(^o^)丿やっぱり花火なかった・・・
ちょっと期待してたのになあ。まあ、ないとは知っていたけど。相互さんにいっぱいしつこく話してごめんなさい(iДi)
いやーoff友とam10時に待ち合わせしました。←実際pm5時に始まる
んでそのあと、ゲーセンとかいってプリ4回とリズム打ちと太鼓の達人とホッケー
そのたもろもろヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿太鼓の達人とか古くね?←禁句
次はお昼でマック!残りのマネー300円( ´^^):;*',( ´^^):;*',←2連発
ごめんなさーい。゚(゜^^)゜。お祭りと買い物用のお金は1800円。たりちゃう人いそう!でもまヨはたりない人←
いやー、そのあとお祭り平気でったか?!気になる人いると思いますが・・・親に会ってうばった←うそ。もらった!3000円
こんなにお金ないのは前の日の夕食代で使ったから・・・です本当だよ〜

次、パソコンラック買いました(^ω^)ぱそこんらっく って言うんだよね・・・
ねねね念願?のーーーーー!。゚(゜^ω^)゜。なんとガラスでできててこわい(:;゚;ω;゚;)
勉強机候補だから!(^ω^)←自分の机もってる     新しいといいよねえ・・・★はかどるよね←その気になってる

-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-
今日の謝りたいことと伝えたいこと

更新遅れてごめんなさい。質問答えてくれてありがとうございます(:;゚;ω;゚;) コメ返しそのうちします。
ブロコンのも更新遅れ気味です、ごめんなさい。いまメルマガにはまってます♪
 
 続きを読む…  
Posted at 21:53/ この記事のURL
コメント(7)
いろいろ / 2007年08月08日(水)
BLOG CONTEST←くりっくでじゃんぷ
( 開催しましたヽ(^o^)丿いえい 注意しておきたいのは5000Hitしたから開催!じゃなくて、しそうなので開催!ということです(pωq)まちきれないまヨなんで・・・ごめんなさい )

まだ少ない人数しか参加希望がないため、さびしい夜をむかえてます ←今日応募開始したから
けどもけども!通りすがりのあなたがコンテストを探しているならば・・・
ここをおすすめしたいなーなんて考えてまs(ry  ←文が長い
まとめるとぜひ参加してみてください*+.

話題かえますねヽ(^o^)丿「スプラウト」というマンガ買いました★←著作権が気になる年頃です(え
いやー、絵に一目惚れしましたから(^ω^)今、マンガにはまっちゃってどうしようもないくらいです・・・
現実を見なくてはいけませんね!!

次いきます。ポスターやっと始めましたもう、やったらちゃっちゃと終わらせよう!て気分になるからみんなもやってみてね.+(´^ω^`)+. おすすめ

そしてそしてみんなアンケートありがとーございました*+。:
それほど重くなかったみたいです★いろいろ教えてくれたことは参考にさせていただきます!
またまた、次は質問なんですけどコメントのところにくっきーってあるじゃないですか?あれチェックしておくと何がおきるんですか?
( アンケートのついでにきいておこうと思いまして・・・←最悪 )
ご協力おねがいしますヾ( ^ω^)ノ


( そうごっこブログコンテスト )
募集中b*+:・。
 
   
Posted at 19:39/ この記事のURL
コメント(12)
夜空に花ひらくとどんなにきれいだろうか / 2007年08月06日(月)
夜空ひらく
( 夜空に花ひらくとどんなにきれいだろうか )
つまりそれが、花火でして・・・見に行ってきました。おとといに〜
久々というか 初めてこんなすばらしい言葉を使わせていただきました。でも、そんなにすばらしくないか・・・まヨがなんか花火じゃつまらないということで急ぎでつくった言葉ですので(pωq)
なんか、しょっ初心者ーーーー!!って感じだけど禁句ですよ ←

いやー、きれいでした(^ω^)でもすぐ終わっちゃいますね・・・花火職人はたいへんですね。
たったの30分〜1時間のために・・・頑張ってください(iДi)
そして来年もよろしくお願いします(pωq)たくさん・・・←
いや・・・まだまヨは今年見られるや(^ω^)(^ω^)

そしてそして昨日簡単な陸上大会があったとさ。まヨは800mを走ったとさ!
結果を「きいて驚け見て笑え」 だんとつ1位だったの.+(´^ω^`)+. 何事・・・練習の成果かしら(ε*)b

----------_----------_----------
次はこのブログなんだけど・・・かなり重いことに気づいた ←いまさら
まヨのパソコンだけかもしれないけど・・・ってことで簡単アンケーツ!!
重いか重くないか書いてください( ノ^o^)ノたのんます!
( 少しでも重かったら言ってください・・・でもこのリニュはかえないけど← このさきのリニュを気をつけていきたいと思ってます。よろしくお願いします。コメントにぷりーーず )


( そうごっこ )
通りすがりの△▽ちゃんはもちろん応募しちゃうでしょ!
 
 続きを読む…  
Posted at 09:20/ この記事のURL
コメント(8)
peach / 2007年08月03日(金)
peach
ひっくり返す愛のマークはーと
太陽サンサン 盛り上がる今年は 歌いたい♪ 気分ルンルン...  あーいいわ(´ー`*)
知ってた?ピーチはひっくり返すとはーとになるんだよ ←知ってる
それで、はーとは不安定でぐらぐらしちゃうじゃん(´゚ω。)で、倒れてもまたひっくり返してみせる!!んだって。なんといい歌詞なんだろう・・・
まヨさんは、歌詞の説明なんてしてますよ!おいていきましょう。                   え?! なんか言った?>まヨ→(´¨`)

突然すぎるんですが
( so-go boshu- )
相互募集してます\(^o^)/
通りかかった○○さん、ぜひclick!おねがいしますよ◆

★次のリニュ考えちゃいました。今度はですねピンクですよ。早くリニュしたいなあ・・・ ←昨日したばっっっかり
まヨのリニュはほとんど2色で、できてます。ちょっと紹介しますね。 ←いらない   んじゃ見てってください(^ω^)(^ω^)

-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-
          1    モノクロできめました。シンプルにしたかったのに全くなってない・・・

          2 黄色(クリーム色)パステル   星だらけのパステルです。

          3 水色   6月ということで雨のリニュです。バナーがかなり気に入ってます。

          4 オレンジ黄緑   おなじみくまさんりにゅです。色合いが微妙だったと思ってます。

          5 黄色(クリーム色)濃いピンク かなりかなり成功した色合いです!
-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-

historyになってる( ´^^):;*',ぶほ ←きたない まあいいんじゃん(^ω^) ←よくない
まとまりのない文でごめんなさい。っいうか、日常のこと書いてねーーーー(´^ω^);:*;;';
パスコンのはなしばっかりで、さぞつまらないことでしょー。(´-ω-`)ウンウン


(゚ ロ)<あ!ひっくり返す愛のマークははーとだからn(ry ももじゃないから・・・←何が言いたいの
                                                      (´¨`)さーよーうおーなーらー
 
   
Posted at 16:48/ この記事のURL
コメント(5)
Renewal / 2007年08月02日(木)
Renewal-★
renewalしました。リニュのペース早くてごめんなさい!(´-ω-`)いきなり、ピンクと黄色のリニュがしたくなりました ←
2カ所固定背景しようと思ったんだけど・・・1カ所しかできなかった(´-ω-`)ぐす 左上と右下なんだけどね。

(´゚ω)<だれかやり方をまヨのために教えてくれ!

右上だけだと寂しいですね...あとあと困るのは、
文字色(´゚ω。)!ピンクに合う色?!黄色に合う色?!水色とかけっこうよかったりするよねえ。

そろそろplanについて考えたいなぁ〜って思ってますヾ('ω')ノ5000Hitくらいしたら!★

(゜)<あれ! 0が1つたりないよ!

いいんですよ・・・5000Hitで(´-ω-`)どうせ無名ブログだもん。どうせ無名ブログだもん。 ←
でも頑張ってきましたなあ・・・あ、本題のplanなんですがBlog contestをやろうかなあ。なんて考えてます。
開催するのは2回目です★前のときはみんなに賞を取ってもらいたくて賞をたくさんにしましたけど
かなり疲れました・・・(iДi)プレートがあ!!!今回は少なめに・・・hardにいっちゃるよ← まあ、まだ先のことですけどね。

----------------------

今日は忙しい日だった。夏期講座(学校)に習い事に部活に・・・くたくたでした(iДi)
しかも、家に帰ってきて誰もいない.+(´^ω^`)+.  けっこうむなしかったり★ おやつもないぜ!終わったぜ!
かなり家の中が広く感じた今日でした◆明日も部活。
 
                                      (^ω^)(^ω^)ばいちゃ
 
   
Posted at 20:02/ この記事のURL
コメント(5)
こうこく
みっくす

直リン推薦
( drick//3000hit//TkankQ )
( まヨ/中2/学級副/しんぷる♥ )



むじるしっこ
しんぷるっこ
そろばんっこ



♥menu♥
おもちゃ(まヨ drick etc...)
@どこもれきしぶろこん
わーぷ
‖こんてすと‖

‖ありがとう‖
HoneyBomber
Fluffy!
chaton noir

※//相互さんはおもちゃの方です
    

 
 
 Powered by yaplog!