うっわぁ〜い♪ 

2007年11月18日(日) 15時05分
誕生日前日当日後日3日間飲み飲み飲み!!
呑まれ呑まれ呑まれ!!

前日はピンクゴールドのネックレス貰ったり
変なキラキラな枝とサボテンをウケ狙いで貰ったり
お花貰ったり
ボジョレー解禁と被りに被ったため一生ワインで死・・



当日はゆりえと買い物★
お店の子達で集金してくれててブーツとネックレスと指輪買ってくれた♪
ありがと(/_;)

終わってから皆様集合しまして、
ディナー
ちゃんとしたイタリア料理のお店でコースでワイン&ビール飲みながら生ハム、カキ、パスタ、肉etc・・
いーっぱい食べた♪
なんだかちょっと大人な誕生日★笑

いきなりケーキ出てきてまたまた感動(/_;)

たくちゃんとか心平達もみんなで来てくれて一輪ずつ薔薇くれたりしてやること洒落てて似合わなくてちょっとウケた!!笑

当日はいろんな方にお祝いしていたたぎました♪



後日は、
普通に仕事出たらまだ誕生日の名残があってモエ飲んでワイン飲んで・・


とにかく呑まれた3日間でした!!笑

今日はやっとゆっくりしたお休みが・・★

来週まだ予定があるから今日のうちに充電してまた飲酒や!!


皆さま本当にありがとうございます(T-T)♪


幸せです地元も友達も先輩も後輩もみぃ〜んな大好きや!!

みんなお前が21歳とか嘘だろ!!!!
って絶対言うけど本当に21歳ですから(;´д`)
老け顔万歳(._.)・・

アイアム暇人 

2007年11月15日(木) 0時58分
もぉ、シーマン全クリしちゃったし・・

借りたやりすきコージーのDVDも2本見ちゃったし・・


ゆりえった相手してくんないし・・



ひぃーまぁー!!!!



非常にのんとゆりえとあゆきとみさに会いたい!!!!

一人って本当暇ね!!!!


明後日あたり美容院行こ。

もぉすぐ誕生日だけどなんかいい事あるかなー


なんだか21歳となると誕生日もそろそろ微妙になってくるもんだな。

クローズ 

2007年11月12日(月) 0時53分
仕事終わってからゆりえと茂原帰宅!!
今日はゆりえったお泊まりなのね★

けぇちゃんゆりえ達とクローズ見に行った♪


芹沢・・


山田孝之らぶ・・(*^^*)



夜は、けぇちゃんと久々に二人でまったりだよ〜★



んちゃ!!

やばい 

2007年11月06日(火) 22時07分
こんなにハマるドツボなゲームがあったとわ・・


シーマン2〜北京原人育成キット〜

完全にやばい。
完全に面白い。


めちゃくちゃ深い。

社会勉強、人生勉強にもなる。

みんな本当にやった方がいいよ(._.)

ちなみにまみこはまだ2日目。


頑張ってしっかりした働き者のセレブ人間に育てたいと思います。

 

2007年11月05日(月) 7時46分
TDS♪TDS♪

やっすっみっ♪ 

2007年11月03日(土) 4時27分
仕事後・・


明日は久々に休みだぁー!!!!
ってな訳でやってきました茂原道表・・


夜勤で奴居ないし!!

この街なんか本当何回来ても怖いし・・

暇だから深夜番組見ながら夜食がっつき。

でぶの素。

昨日体重計ったら1キロ痩せてて、
今日また計ったら1キロ太ってたんだけど。


フテ寝しよ〜(._.)


明日クローズZERO見に行くぜぃ♪

わいわいがやがや 

2007年11月02日(金) 5時20分



仕事終了後にゆりえとママんち帰宅★

あゆきとみさまだ起きてて、みんなで語りながらDVD鑑賞(´д`)♪


喧嘩の花道
チアーズ2
ラッキーガール

3本も見ちゃったよ!!

ラッキーガールに出てくる主役の俳優がマジで半端なく格好イイんだって。

本気でイケてる。
初めてみさと男のタイプが一致した。笑

まっ、見終わって爆睡しましたよ。

あゆきとみさ学校行ったと思ってたら、起きたら寝てるし居るし!!

この不良娘達がっ!!!!笑

まっ、今日も仕事です。

がむばりやぁーす

野菜 

2007年10月23日(火) 18時55分


最近野菜取ってない!!
って思った時食べるのがサラダかコレφ(゜゜)ノ゜


美味いんです★

好きなんです★

★トマトチキントルティーヤ★

あ〜ぁ 

2007年10月15日(月) 0時44分
渚みんな行ってた・・

羨ましい・・

僕行ってないσ(´ー`;)・・

土曜全然寝てなくて夜まで爆睡してた・・


起きたらちびまる子ちゃんやってたし渚組〜の着信&メール・・

んもぉ〜!!行きたかったのに・・


でも、起きてから行けなかったメンバーでしゃぶしゃぶ食べ行って、カラオケ行って飲みまくってやったさ!!

久々の休日・・

また明日から忙しく仕事の毎日が続く・・

最近あんまりてかほとんど休みないから休みの日は爆睡して終わってまうφ(゜゜)ノ゜

次の休日こそは絶対有意義に使ってやる!!!!


つってどぉせまた寝てるんだろーけど┐('〜`;)┌笑

でも最近の週末は、
ゆりえ・あゆき・みさと一緒に酔っぱらっていろんな遊び、語り出来て超楽しい♪

やっぱりGIRLTALK最高★

期間限定 

2007年10月09日(火) 17時06分


pinoミルクティー味★


美味。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1116
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ビューティ
    ・お笑い
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる