遠足行ってキタ(ο´ω`) =?ISO-2022-JP?B?GyRCI2IbKEI =?= 

April 18 [Tue], 2006, 23:38
今日ゎ遠足デ動植物園に行きました
ィロ×02見た∋ォ(/'□')/
特にォモシロかったのゎ…ん〜…真似する鳥デス
【カァ〜×02】ッッてカラスの真似したら
【カァ〜×02】ッッて返してくれるんデス∋(*´▽`)ノ★
カパぃかったaaa♪゛
ァト,像を見マシタ↑↑゛
なんかズーッッッッと草食べてマシタ(*≧艸≦)
でもョク考えると…像ッッてぁんな狭いトコに閉じ込められて、、
食べるぐらいしかするコトなぃんだろォなぁ…と思ぃ,ちょっと寂しいキモチになりましたΣ(´∀`;)

B年生(σ´U`σ)!! 

April 16 [Sun], 2006, 15:03
'`ィ(´∀`∩↑↑ B年のσ(′∀`мOмO)デス
B年だからッッて特別どォかなったって訳ぢゃなぃですヶど・・・・
なんとなく気分がりマスょね

σ(′∀`●)ゎちょっと今年ヵラ頑張ろォと思って,ホーム長(クラス長?)になりました
ッッて言っても,くじ引きで勝ったダヶですけど・・・ヾ(;´▽`A``
でも!!!!ちゃんと頑張ります
体育祭トヵ合唱コンクールトヵ汲驍フで,全部優勝シマス
今年ゎ燃えるでェェェェ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)

ァト,あさってゎ動物園に遠足デス
小学生ヵッッっ(`Α´)⊃Σ(´д`)アゥッて感じですけど・・・
楽しみィェ――(σ´U`σ)――ィ!!ぇ



練習試合がぁりましテン(☆_☆) 

April 10 [Mon], 2006, 10:52
今日ゎバスヶの試合がぁりましテン
ぃっも負けてぃたトコに勝ちましたaaa(ο´ω`)b☆☆
もォ〜超嬉しかッッたデス♪♪゛



学校ォスタート(●´∀)八(∇`●) 

April 07 [Fri], 2006, 23:18
また×02更新サボっとりまして…スィマセン
今日カラ,またちゃんと更新シマス

昨日カラが始まりマシタ゛゛
ゥチのクラスゎ…基本的に女子゛♀゛ゎィイんですけど…(ο´ω`)b
男子ゎ………
キャラが濃ぃ…ッッてゅ〜か…(´Д`III)
もォとりあえずィヤaaa


話変わって…バスヶにつぃてёё☆゛",*:.゛゛~~*.,
ゥチらのの男子゛♂゛バスヶットボール【男バス】が大変貌を遂げたんデス
男バス゛♂゛ゎ基本的に,ぃっつもダラ×02aaa〜ッッてしてたんですΣ(´∀`;)
でも昨日先生タチの移動で,男子の顧問の先生が違うに?だんです
で,他のカラ?人先生が来ました♪゛
そしたらいきなり男バスが練習熱心になったんです

もォ〜…ゥチらも負けてられナィなaaaと思いマシタ

昨日の試合 

March 05 [Sun], 2006, 12:52
昨日の公式戦の決勝戦がぁりました
先週の土日に予選があって全勝したので、昨日は@位パートで出場しました
で昨日の相手は前に練習試合で負けていたチームだったんで、めっちゃハリキリました
結果は、、、
@試合目・・・D点差で負けました
A試合目・・・@点差でまた負けました
で最終的にCGチーム中C位でした

A試合目の相手は地区大会で負けた相手でした。
地区大会ではB点差で負けていました

まぁ負けてしまったけど・・・結構みんな強くなっていると思います
だからぅちも試合にでれるように頑張らないとなぁ〜と思いましたaaa

更新めちゃ遅れました 

March 01 [Wed], 2006, 21:02
更新めっちゃ遅れてスィマセン・・・
期末テストがぁって、も全く触ってなかったんデス
今回ゎ結構頑張りました
テストの朝に友達に問題だしてもらって、丸覚えしました
んで、、、その結果を書こうと思いマス

国語86

数学94

理科92

社会92

英語96

音楽87

体育89

家庭87


まぁちょっと・・・ィイんじゃないですかaaa
でもいつもゎ国語で点数稼いでるので86点ゎショックでした
もうすぐ塾のテストも汲驍ですょ。。
・・・・・まぁ頑張ります

IT’S IN THE STARS 

February 21 [Tue], 2006, 18:51
明日ゎσ(′∀`)がヵナリ好きなw-inds.の新曲・・・
IT’S IN THE STARS の発売日なんデス
もぉぉ〜〜超たのしみデ━d(゜∀゜)━ス!!!

↓↓歌詞デス↓↓
IT'S IN THE STARS/w-inds.

wow wow wow
It’s sweet in the stars

(IT’S IN THE STARS!)
愛はミラクル
突然めぐり逢う
(IT’S IN THE STARS!)
笑う君にクラクラと目眩
(IT’S IN THE STARS!)

wow wow wow
You are my shining stars
曖昧な気性
無いものだってねだる
それがどうでしょう
今はもう君だけ

君と一緒ならばDreams come true
(IT’S IN THE STARS!)
会いたいっていう気持ちから始まる
(IT’S IN THE STARS!)
出会うたびにピュアピュアな世界
(IT’S IN THE STARS!)

wow wow wow
The way to fun go now
Look in to the future
そう誰だってそこにある
独りぼっちじゃ見れない夢描く

君と一緒ならばDreams come true

(IT’S IN THE STARS!)
愛はミラクル
突然めぐりあう
(IT’S IN THE STARS!)
交わすキスにフラフラ宙舞い
(IT’S IN THE STARS!)

wow wow wow
You are my shining stars
みんな誰かを愛さずにはいられなくて
(IT’S IN THE STARS!)

君と一緒ならばDreams come true

(IT’S IN THE STARS!)
(IT’S IN THE STARS!)

会いたいっていう気持ちから始まる
(IT’S IN THE STARS!)
出会うたびにピュアピュアな世界
(IT’S IN THE STARS!)
愛はミラクル突然めぐりあう
(IT’S IN THE STARS!)
笑う君にクラクラと目眩
(IT’S IN THE STARS!)

wow wow wow
You are my shining stars
wow wow wow wow
It’s sweet in the stars


早く明日にならないかなaaa

どぅなってんだaaa(´Д`lll) 

February 18 [Sat], 2006, 21:53
もぅ・・・ぅちゎどうしたらィイんですかぁぁ。。
今日Wパンチですょ((ハ。
Aつのィヤな事がいっきにきました

@つ目ゎ・・・だいぶ前にでてきたKについての事デス。。
Kゎ、、、ぅちの友達(友達のTってコトで)のコトが好きなんだそうです
フラれる時に【好きな人ぉる】みたいな感じでフラれてるから・・・なんか複雑です
KとTゎ同じクラスで、仲良くしゃべってんのも何回も見たことあります
しかもσ(′∀`)が告るトキに@番手伝ってくれたのがTでもぁるんです
そういうのも今考えるとKのキモチがTにぃくきっかけだったのかなぁ・・・と思います
ぅち引き立て屋みたいな・・・Σ(´∀`;)
ぁ、しかもTのァドをKに教えたのもσ(′∀`)ですゎ!!
ぁ〜〜もぅそんなコトしなければょかった・・・・・・・・・・・・・・て今さら遅いけど

Aつ目ゎ・・・ぁコレも前でてきてますね。元ヵレのHのコトです。
例の(ぇw)書いてきたャツです。。今日そいつに告られました・・・
【まだмOмOの事ぁきらめれない】キィィモォォイィィ―――
つかそいつC日前にσ(′∀`)の友ラチに告ってんすょ
ぁりぇんゎぁぁぁ切り替え早過ぎ軽いにも程がぁる
もちろんきっぱりフりました
【( ゜Д゜)ハァ?意味分からんつかこの前(友ラチ)に告ったゃろ?何様??マジぁりぇん!大嫌い】って送りました
'`ィ(´∀`∩ 拍手――――

ま、こんな感じデス。
書いてみると意外と大したことじゃなかったですね・・・
ま、ガンバロぉぉぉぉ↑↑

本日ゎバレンタインデ工工エエェェェ(*゜Д゜*)ェェェエエ工工なり☆彡 

February 14 [Tue], 2006, 19:01
今日ゎバレンタインデーですねぇ↑↑
今年のぅちのバレンタインの中身(?)ゎ・・・
ハート型のクッキーと,レアチーズヶーキです
なかなか頑張りました・・・Σ(´∀`;)

で・・・ぇっと、、今ちょっと気になってる(?)人がいるんです
その人ゎ部なんですけど・・・ちょっとわたしにくい雰囲気だったんです。。
だから同じ班の部の男子にわたしてもらいました
ちょっとテンションァゲァゲなんです
お返し来るかな〜・・・・笑

マジぁりぇなぃ。。。 

February 13 [Mon], 2006, 19:36
今日マジぁりぇなぃことが起こりました
な・なんとσ(′∀`)のB年の元ヵレ(H)から・・・がっっ

その人ゎ同じ部の先輩で,G月に付き合いだしてJ月に別れました。
もぅ卒団(?)してますけどね
そしてσ(′∀`)がフった後ヵらめっちゃしつこくなって・・・
毎日のように【別れたくない】ってゅうがきて、(電話)が来たときもぁりました
まぁはじめゎ全部シヵトしてたんですけど、ぁんまりにもしつこいヵら【ゴメン。好きな人ができたから】って言って、【もぅ(H)とゎ付き合えません】ってはっきり言ったんです。
(その時の好きな人ってゆうのがの方のKのコトなんですけどね・・・

ぁ話戻って、、、
そしてそれからゎもうとか来なくなったんです。

で@月の終わりのほうにまたぼちぼちきだすようになったんですけど、普通に友達〜な感じの内容だったんで、普通〜に返してたんです。
そしたら今日ぃきなり友達が『Hからぁずかったよ〜」って渡されました。
そしてそのにゎ・・・・・・・
《おひさ〜!(中略)で、バレンタインゎ誰かあげるの?もしあまったら俺にもちょうだい。》って書いてありました。。

なぜテメーにやらなあかんのじゃ、ゴルァ( ゜Д゜)

と、思いマシタ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'笑
P R
プロフィール
名前⇒мOмO
歳⇒3の14歳
部活⇒バスヶ部
趣味⇒メェル,バスヶ,ヵラォヶ
特技⇒顔をぃろぃろ変えるコト
好きな芸能人⇒w-inds.,aiko,
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像モモ
» どぅなってんだaaa(´Д`lll) (2006年02月21日)
アイコン画像Mちゃん
» ぅちの友達にっいて (2006年02月11日)
アイコン画像мOмO
» 授業参観DAY (2006年02月11日)
アイコン画像ぁっつn
» 授業参観DAY (2006年02月10日)
アイコン画像мOмO
» はぁ・・・(´Д`lll) (2006年02月10日)
アイコン画像モモ
» ぅちの友達にっいて (2006年02月08日)
アイコン画像Mちゃん
» ぅちの友達にっいて (2006年02月08日)
アイコン画像ぇぃと
» はぁ・・・(´Д`lll) (2006年01月25日)
アイコン画像vinaka
» マジやばい〜〜〜(>_<) (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» あのぉ・・・Kさん?Σ(´∀`;)汗 (2005年12月26日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1110o12m1o6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる