久々w 

July 23 [Mon], 2007, 15:22
久々だぬ〜んとか言ったらミラ○ルさんみたいだわ(ワラ

そんなことはおいといて、何もないブログなのに、てか更新止まってたのに人が来ている現実に笑えた。

まぁリヴリー画像とかちょこちょこ頑張ります。

夜桜の島(? 

March 28 [Wed], 2007, 22:32
はぃはぃお久しぶりです。
そしてこれが私のレイアウトした島。
夜桜を頑張ったのにね…。
なんか撃沈orz
ちょっと前まではまた違ったんですけどねぇ(((o>∪<)b


てかカカシって秋だよね?w
なんで置いちゃったんだろう笑笑゛

移動について。 

March 14 [Wed], 2007, 13:52
全て移動しようと思いましたが、
リヴリー専用で使おうかと思います。
なのでこのまま保留でw

今まで以上に更新はのろのろだと思ってください。

宇宙人?宇宙人なの!?笑笑゛ 

February 19 [Mon], 2007, 20:59
なんていうかコレは何でしょうね?
B人(匹?)うつってますよね??
ビックリしてぱちりととってしまいました(。-∀-) ニヒ♪
ちなみにこの子は1代目の子ですねぇww

今の子も早く色変わって欲しいなぁ〜

メロパのバレンタイン 

February 11 [Sun], 2007, 23:32
今日気がつきました(遅

でもメロンとか少なくて何にも買えませんでしたよ;;
しかも14日までとか?
ちょっと貯めるの厳しいかなぁー……


うーん…
こういうときにブログ書いておけば良かったなぁーとか思います( ̄Д ̄;;
しかも最近ブログ更新してなかったので元気もありませんでしたー。

今日のこの記事で復活してくれ

雪だるまコンプリート 

January 27 [Sat], 2007, 10:32
雪だるまグッズがそろいましたww

それといつの間にかトミ家出引っ越ししてました。。
う〜んほんといつの間に?

まぁいいやw
そして来たのがオーロラさん。。
ペンギンですがかわいらしいですね(笑

おい森日記始動 

January 16 [Tue], 2007, 22:47
なんかPC調子悪くてリヴリーとか固まりやすいんで「おい森」日記もつくろうかと思ってつくりました。。

まぁmemoっぽいものが主ですが(笑)
まぁ最初は村紹介でも……

村名
ハロウィン村
(ナイトメア〜のジャックが好きだもんでねワラ)

特産物はりんご

初期住人
・ニコバン
・ペンタ(引越)
・ピーチク(引越)

引っ越してきた住人
・オパール(引越)
・グルミン(引越)
・グレオ
・ヤヨイ
・トミ
・ジェーン
・ジーニョ
・のりっぺ


以上ですw

カテゴリ追加 

November 23 [Thu], 2006, 0:07
その名もmemo笑笑゛

えっと更新履歴(?)みたいなのと、覚え書きみたいなのに使おうかと.....w
ブログに更新履歴もなにもないですがね(苦笑




今日は過去の自作ロゴのきじ2件削除しました。。


りんく、Link、リンク! 

November 22 [Wed], 2006, 23:57

リヴリー、バルビレッジ、メロメロパークを取り扱ってるブログを書いている方、是非お友達になってくださいなぁ(いきなり!?w


最近ネタ切れてきてもう更新ノロノロなサイトですが....リンク貼ってくださる方はお知らせください!
私もリンク貼らさせていただきます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ブログ繁栄のためになにかしなきゃなぁーとか思いつつ実行にうつせてないぐだぐだな奴ですがどうぞよろしく**

久々のメロパーアイテムGET 

November 14 [Tue], 2006, 23:08
ほんと久々でしたw
最近はブログ回るのも時間がかかるのでやってませんが、たまたまメロ友申請が来てたので、そちらのブログにうかがったところなんと落ちてました(*ノ∀`*)
大きく撮った図(笑)
P R
Comment
アイコン画像配布
» 久々w (2009年08月24日)
アイコン画像すかし
» 久々w (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 久々w (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 久々w (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 久々w (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 久々w (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» 久々w (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 久々w (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 久々w (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 久々w (2008年09月02日)
Tag friends
Copyright
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテイメントの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテイメントに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテイメントとは一切関係がありません。


バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。 このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/m10w40m/index1_0.rdf