どーしよ 

2006年11月23日(木) 18時18分
もうあんなけいろんな人にゆわれたら行きたくなくなってもた。でもどーやって断ろう・・・せっかく前みたく戻れたのに・・・ここでゆってもたらまた関係おわっちゃわん!!?れーは普通にできるけど、そしたらまた思わせぶりやとかってゆわれるんやんャギャルソンもせっかくみんな戻っておいでってゆーてくれたのに戻ってもきまづかったら嫌やしー

梅雨 うざぴ 

2006年06月22日(木) 17時18分
今日は朝から雨じゃん
ありえぽん
朝は体育いってランミだけ出て帰ってきた
でもアメ。。。
ってことで代々木さぼりんこ
今ひまぷ〜〜

六月病は金曜にギャルソンフォンデュ行って晴れた
わぁい

六月病 

2006年06月14日(水) 22時15分
最近しんどさMAXですなぁ。。。
今日は授業ましやったけど
本気バスケしたいからえりこと話し合った
とりあえず浜ちゃんに情報いろいろ聞くわ
明日ギャルソンランミやぁ。。。
めんどいなぁ〜
明日らしいしなぁ しね

学校休むか体育だけでてそのまま三宮ひとりで買い物いくか・・・
とりあえずランミは出たい気分ではないなぁ
金曜とかチーズフォンデゥ・・・めんどい
どうせなら行きたくないんですけど
それはさすがに怒られるかなぁ
もう今頃五月病本間だるい

浴衣 

2006年06月10日(土) 18時47分
今日はバイトなし〜〜
これとご飯の約束してたけど。。。二人とも寝坊
昼間でぼけっとして・・・
ままと梅田
阪神と阪急をうろうろ〜〜〜
なんかかばんとか買ってもらえそうやったけど〜いいのないやんけ
阪急のゆかたまじめっさある〜〜
たかい〜〜でもかわいい!!!
もう買いそうなったけどなんかめんどなったやめた。。。
また今度でいいや〜的な感じ
まぁホンマ今度でええわ
さぁいまからまたヒマ

体育祭 

2006年06月08日(木) 18時54分
今日はあーと1限の体育の講義(自己紹介)だけ出てかえってきた
北千里行ってあーのパンやでいっぱい食って
そのあとちかこむちこまなと合流して北千タクシー
到着したらちょうど団前!!
まじみんなわかすぎ〜〜〜
ホンマ自分らのときがなつかしすぎたぁ
ホンマ高校生戻りたい!!!

団は。。。
正直自分らのときの方がよかった!!っておもうて思ってたけど・・・
全然よかったすごかった
とりあえず衣装が現代的やねんって
なんかなぁ〜サロペットとかネクタイとか
うちらん時は本間だれもそんなん思いつかんかったやつやからな

内容はなんか言葉ではあらわせんけど
こんな3ぷん半ってみじかいんやぁ。。。っておもった
でもどの団も中身おんなじ感じやなぁ〜って思った
本間にすごさとかも全然一緒で勝ち負けわからんかったなぁ

とりあえず感動!!よかったぁ
若さをいただいた

さぼりんこ 

2006年06月06日(火) 22時24分
今日は眠さとだるさに負けて2限からいこッと思って寝て起きて用意して家一歩出たら・・・なんかやるきなくして帰ってきたぁ・ャワラおさぼりッ「」こんなんじゃダメよねはいすいませんモモバイトのためだけに今日は外出しました氈@   あーそやそやゥ昨日からメールしてる子いるんやん曹ウやかくん西田くんの紹介ッ今まで断り続けてたのに・・・やからむっちゃ久々ネなに会話しよ・・・まぁ発展は期待してないけどェワラ そろそろ恋愛したいなぁッやせたいなぁッムム

ひまぁ 

2006年06月05日(月) 14時52分
今授業中ェゥ今日バイトないけん、まじヒマやぁネネ本間バイト入れてほしいんやけど・・・ャ         昨日はドンク食事かいベトナム料理は腹いっぱいニニそのあと武田さん安達さんチーフでカラオケラいっぱい歌ったぁ、ねむならんかったし沽Z時におわっていえかえるのもだるいしそのまま電車のって睡眠湎ラ

バイトづけ 

2006年06月03日(土) 22時06分
今日は朝からバイトォ今日はかなりお疲れMAX!! 昨日は久々北千だいこんやで大根集結揩ワぁあーりーくーれーの四人ですけどでもリーダーまじひさびさやし全然楽しかったゥゥやっぱ北千は落ち着くなぁムム本間楽すぎるゥゥ全然久々な感じしないもんなぁッやっぱ全然大学とはちゃいますなぁネネ

今日はまし☆ 

2006年05月31日(水) 20時56分
今日はびわさんとかとからまんかったけん、寂しさ感じないわ。。。
なんでやろね
ってか絵文字見たいなんつけれるん初めてしったぁ
今日はバイト代々木〜
スーツこの髪型じゃほんまおばさんMAX
やばいなぁ。。。。
明日からどうしよ、、、なんか対策かんがえにゃ

無性に・・・ 

2006年05月30日(火) 22時07分
最近無性にかなしくなるなぁ。。。
ってかいらいらもする
何でやろ?!
大学楽しくないんかなぁ・・・
まったくおもんないとかじゃないけど、なんかなぁ。。。
最近は特に高校のほうがよかったって比べてまうなぁ。。。
このまえも月曜に琵琶湖とかジローとかとおったのになんもおもんなかった
挙句の果てにしねってゆわれていらいらした
ギャルソンの飲み会もなんかテンションあがらずやったなぁ、、、

今日はキューブBBQやった☆
楽しいときは楽しいけど〜〜
帰りはほんまなんかぽかんと心に穴が開いた感じ。
本間この表現ぴったし!!

なんでやろ〜〜
なんかしたいことみつけたいなぁm(__)m

今は本間バイトばっかやし。
ドンクは本間なれてきたし人もいいしむっちゃ楽しい!
代々木も毎日が違うからあきひんし、面談もいいこと当たったら本間にいいし
マクドは最近いれてくれへんからめんどい
本間わったんと岩おらんんかったらやめてるなぁ。。。確実に

今日帰りにえりことはなしてて、えりこもそんな感じやって
なんか大学っぽくないってゆーか。。。
うまくゆえんけど、タブン気持ちは一緒
ちょっと慣れてきたからなんかなぁ??
ほんで高校のマネのときの話してて、
いろいろあったけど充実してたよなぁ・・・的な感じで
ちょっとマネ考えてみよっかってなった。
まじ考えてなかったことやけどそれもありかなって思った。
なんか今日のキューブもダレダレで、あんまみんなからまんし適当で
うちらにとったら適当なんはピッタリやけど、、、
本間なんか思ってたのと違うし、新観とちゃうしな

ってかれーいつからこんなんなったんやろ??
なんか自分からいこうとしんくなった。友達作りな、
もうはじめは本間にだまってるだけやし、動こうとしないし。。。
だるがりも適当さもMAXすぎてやばい!!!
そりゃ彼氏も出来んわな。。。
なんかなぁ〜〜
男性に対してこびる気持ちもなくなったよ??
本間女の子としても失格ですな
それにこの頭。。。ワラ
なんか今本間どうでもいいや・・・
めんどくさい〜〜全部が!!!
ギャルソンもキューブもいいやった感じやし。。。。
やばいなぁ。。。これが5月病??
やめれるもんなら学校なんてやめてしまいたい(>_<)
まぁそんなんゆうのも今日だけで口だけで
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m10k3u7dk33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる