#お知らせ#

June 28 [Sun], 2015, 19:03
Twitterを始めました!
初心者すぎていまいち使い方が分かっていませんが、こちらにも新作情報やその他をつぶやいて行こうかと思っております(*^^*)
Twitterの方が情報を早く伝えられると思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

@MireZqzq

6月★新作

June 14 [Sun], 2015, 23:25
梅雨なのに暑いです。
炭酸が恋しい時期になりました。笑

そんなじめじめした季節をぶっ飛ばすビタミンカラーの新色りぼんバッチが出来上がりました!
バックや洋服などにつけてワンポイトにするもよしです(*^^*)
ビタミンカラーで元気になりましょう!笑
モノトーンハート型バッチも再販準備整いました!!
三点とも今月中旬には高円寺のお店に入荷する予定です(^○^)
高円寺にお立ち寄りの際は是非寄って見て下さい★

お店⇒高円寺 アートギャラリー too-ticki





ロゼットシリーズ★二作目

May 04 [Mon], 2015, 23:04
GWですね!
数日休みが貰えたので、外に出かけましたが暑いですね………春はどこへやら?もう夏かな?笑

前回の『おおかみさんロゼット』と同じシリーズになります、『あしかさんロゼット』が出来上がりました!!
今回は真ん中のボーダーのパーツが手染めとなっております。

これからの時期にぴったりのビビッドな色合いなので、ワンポイトに是非!!
5月中旬頃にお店に入荷予定です。
高円寺にお立ち寄りの際は見に来て下さい(*^^*)

お店:Gallery-shop 『Too-ticki』




★告知★

April 27 [Mon], 2015, 15:39
来月5月20日にWeb-TV番組にゲスト出演する事になりました!!
作家活動など色々な話が出来たらと思います。
今からドキドキです(;゜∇゜)


◇2015年5月20日(水)
Ustream番組
『ちゃむと陽奈のはじケロTV!』
・MC…ちゃむ&陽奈
・ゲスト…mire
??放送URL http://www.jetrobot.tv
??放送時間 21:30〜22:30(60分)
??放送場所 高田馬場JETROBOT
??現場観覧 入場料¥500+1ドリンク

【ネットで見る場合】
・時間になったらサイト(http://www.jetrobot.tv)にアクセスしてご覧下さい。
・Facebook、Twitter、mixi、Ustreamアカウントをお持ちの方は生放送中にコメントが書き込むことが出来ます。

【公開収録を見る場合】
・高田馬場JETROBOT(〒150-0001 東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビルB1F)にて、入場料¥500+1ドリンクで公開生放送を観覧することが出来ます。



4月新作★

April 12 [Sun], 2015, 20:50
すっかり春になりましたね!
お花見は出来ませんでした、、、残念!

今月中旬には新作の『おおかみさんロゼット』をお店に置く予定です。
ビビッドな仕上がりになりましたので、高円寺に寄る際はお立ち寄り下さい(*^^*)

高円寺 Gallery-shop『Too-ticki』さんに置いてあります。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mire−ミレ−
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30