ちゃー 

2007年06月30日(土) 23時37分

ひとりオリキャラに萌えて絵チャにこもり中(・∀・)
Yes!!今日はオリキャラの日!!!!(いつもそうだろというツッコミはなし)

暇なお方は構ってやってくださいなー☆(ばちこん)
ジャンルは一応オリキャラ(創作)になりますが←



デーモンバトン 

2007年06月30日(土) 17時23分


えへへー現実逃避だぞ☆



ひますぎてたいへんだーねー 

2007年06月24日(日) 10時59分

やる気のないタイトルでこんにちは藤咲です。
やる気なさすぎて現実逃避ingです(^∀^)あは

この前親子で「どの死に方が苦しくないか」という話してました(どんな親子)
一番いいのは老衰だよねとか。
もう何この会話(・∀・)
ついでに一番嫌な死に方は親子揃って即答の「餓死」でしたねー
満腹で死んだ方が幸せだ、とか空腹で死んだら出てくるよマジで。とか←

でもなんでこんな話題になったんだっけ?


それはさて置き、今日は暇暇DAYです。
んー本当は色々やるべきことがあるんだろうけど忘れましたし。
あまつきとかその他漫画見てにやにやしてますよingで(・・・)


とぅもろー 

2007年06月23日(土) 21時46分

明日、暇でPCつけてるんで同じく暇な人がいましたら
声かけてやってくださひ(・∀・)←


げんてい・・・ 

2007年06月20日(水) 22時59分

今思えば限定版は買うの難しいよね・・・orz
悲しいから限定版の表紙写メって保存しておこう・・・(´・ω・`)しゅん
限定だしね、しょうがないよね。
ドラマCD欲しいけどね、しょうがないy(・・・)

露草さぁーん(´;ω;`)



♭(その手に何が掴めるのか)

あまつぅき 

2007年06月20日(水) 22時28分

あまつきにハマりました藤咲です(・∀・)
あまつきは前々から知ってて、本屋でも買おうか悩んでた本だったんですよ。
悠宇里がブログでおすすめって言ってたし眼帯主人公だし?
2005年くらいから単行本出てるみたいなんですけど、今思えばそれくらいから
表紙見てた気もします。2年ほど片思いだったんだね!
(ただ高くて買う勇気がなかったとかそういうわけではなく。うん、いや580円はかなり高いと思うが)
3日で3巻集めたんですが(1日1巻ずつで。笑)いやー財布ん中、お札消えましたよ。
んで明日財布の中身見て相談して4巻を買おうとしたんですが・・・

ちょっと4巻の限定表紙、露草さんじゃあねぇの!?

いやいやいや、ちょっと何考えてるんですか!
露草さん限定表紙!?いや、通常の表紙の朽葉もめっちゃ可愛いんだけどね!?
あの、どっちも好きなわたくし藤咲にとっては人生の選択並みに(?)凄く悩むよ?!(日本語がおかすぃーよ)
まず本屋に限定表紙はなかったので買うとしたらメイト・・・
メイト?えー遠いよー露草さぁん(・∀・)

どうする?俺!!(ライフカード☆)

とかまぁ、5巻の限定表紙と通常表紙でもかなり悩んでるんですけどね。
高山さんは読者を悩ませるなぁ(DAMARE☆)





というわけで今日寝るときまでこれは藤咲の悩みです。
みなさま、あまつき買いましょ?藤咲とあまつき語りましょ?
オフ友とか知ってる人少ないし。(語れるような人じゃないし)語りたくてうずうず。


どうでもいい藤咲がツボったあまつぅきキャラさま(´∀`)

鴇時(友達に似てると言われた。あれー僕はどんなキャラなんだろ?そうなのかな?)
紺(物凄く友達になりたいですが、こんな人はいないんですか?←)
朽葉(OH!ツンデレガール!!!!)
露草(思い切り頭をがしがししたい。生意気って好きだよ!ちょう、好みなんですけど)
銀朱(うぉぉおおぉ!お前男前だよ!藤咲も妹にしt(滅)
梵天(俺様キャラはいいと思う。色っぽいアナタに拍手)
平八(君は地味なんかじゃない。大好きだ。)

とまぁ、一人でつっぱしってるわけですが。全員だ い す き だ !
本当色々語りたい、ど う し よ う ! ?
めっちゃ語りたいせいか露草描いちまったよ(´ω`)




あーだめだだめだ。僕、おちつくんだ!



♭(それさえ知らない。)

口調バトン 

2007年06月17日(日) 22時31分

口調バトン


0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったらその回してくれた人の名前もキャラなりの名前にする。
□7:最後に回す人は絶対4人指定すること。

お題、骸さん


なんだか、気持ち悪い(ただ藤咲が骸さんの口調に慣れてないだけ)骸さんに注意。



[ 私が思うあなたバトン ] 

2007年06月17日(日) 22時25分

[ 私が思うあなたバトン ]

*正直に書くこと
*お世辞は必要ありません
*エンドレスバトンなので止めないでください

・誰から回って来た?
>>>オフの人からっす!仮名でAさんで(適当すぎる)
   オフの人に回せる人いないからこっちで。

・その人と初めて会ったときの第一印象は?
>>>凄くほんわかした感じだと、思ってた(すでに過去形)

・その人を色で例えて下さい。
>>>薄いピンク?こんなん。

・その人の好きな所を言って下さい。
>>>心が広いところ、喧嘩するけどすぐに忘れること(藤咲も内容忘れて仲直り←)

・その人の嫌いな所を言って下さい。
>>>時間にルーズすぎなとこ。
    待ち合わせ時間の3時間後に来ないでくだせぇorz

・その人を野菜に例えると?
>>>トマト!

・その人を動物で例えると?
>>>うさぎ!

・その人のこと最初何歳だと思ってた?
>>>普通に同年齢。だけど、顔は身長の割りに童顔だね(・∀・)

・その人って何系だと思う?
>>>癒し系。でも元気系(謎)

・その人って誰に似てる?
>>>名前がわからないからスルー!

・その人は可愛い?格好いい?
>>>可愛いね!うん、ないすばでぃー!!(!?)

・その人に向かって一言!
>>>いたずら電話やめろ☆

・このバトンを回す5人を指名しましょう。
猫姉
悠宇里
ガブちゃん
ハイキすわん
ミロちゃん

スルー可です^∀^



♭(失くすのは簡単)

かーらーおーけー 

2007年06月15日(金) 10時31分

に行ってきます。
正直あんま気分乗りません。でもあれだ、僕は盛り上げ役だからいいの(?)
大人数、嫌いなんだよね、7 人 で カ ラ オ ケ っ てwww
いくらフリーだからって歌う気満々の人がいるんだし僕はやっぱり盛り上げ役d(略)
1000円以上払って歌わないのは損だよね、うん。どうしようか(・∀・)
あーテンション上げなければー
いっそのこと断りたかったね。でも断れないんだよ、強制。
「ノリが悪い」とか言われても僕、前々から大人数と(大人数の)カ ラ オ ケ苦手って言ってるよね?(何故かカラオケ強調)
本当なんなんだ。悪いのは自分だが。


ちょっと愚痴になってるね、すみませんorz
多分、行けばテンション上がるんだと思います。スイッチONにするんで。笑


でも藤咲、真面目に大人数だと苦しくなるんですよ。
消えてしまえ☆とか思うほどに。なんでしょうか、大人数恐怖症!?
・・・物凄くダサいっすね(^∀^)

早く夜にならないかなー家から出たくないよー(ひっきー)






やっぱりオンとオフでは違うものがありますね、
なんかオンの方が安心してしまう自分は痛いのだろうか(´∀`)
やべぇ、色々と本気で泣きそう。笑



♭(離れないで)

きーみーがーいたなぁーつーh(略) 

2007年06月10日(日) 21時09分

妙にホワイト ベリーの夏祭りが聞きたくなって今エンドレスリピートです。
どうも、藤咲です(・∀・)
小学生のときだったけなぁ、この曲流行ったのは。
解散しちゃったけど今でもこの歌は好きだったりします(´∀`)

と、まぁ藤咲の好きな歌なんてどうでもいいですよね、はい(超☆後ろ向き!)

今日は友達によく話す藤咲の伯母について書きます。
友達に話すと、「あー澪なんとなく伯母ちゃんに似てる」とか言われたりします。
嬉しいような悲しいような。
なんで母さんに似てるとかは言われないのかな?


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:藤咲 澪
読者になる
常にマイペースなチンガール(・∀・)
最近、絵しか描いてない。
小説も書きたいんだけどなー(^ω^)

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像悠宇里
» とぅもろー (2007年06月23日)
アイコン画像栗菜めだか
» か、かわいそう・・・ (2007年06月08日)
アイコン画像藤咲
» にっちにっちにちようびー (2007年06月08日)
アイコン画像悠宇里
» にっちにっちにちようびー (2007年05月27日)
アイコン画像藤咲
» みおとはなそう! (2007年04月28日)
アイコン画像藤咲
» あの子のことがもっと知りたいバトン (2007年04月28日)
アイコン画像藤咲
» ロリでも受けでもない (2007年04月28日)
アイコン画像ゆーり
» みおとはなそう! (2007年04月15日)
アイコン画像悠宇里
» とぅもろー (2007年04月14日)
アイコン画像猫足昆布。
» あの子のことがもっと知りたいバトン (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる