はじめまして! 

December 27 [Thu], 2007, 1:35
今日から知り合いが見ていないブログを開始します!

私は友達にも嘘ついてる人間なのでこういうのを書くのは恥ずかしいのですが・・・
なんていうか、嘘ついてない自分を出したい!ので新しいブログ開設(*‘ω‘*)
乙女な話を書きたいけど普段のブログじゃ無理(´;ω;`)だからね。

今は、おすし屋さんでバイト中なのですが、
そこの常連さんで、昔そこで働いていた人がちょっとだけ気になってます。
まだ3回しか会った事ないのに( ノД`)アチャー
前に会ったのは日曜日のバイト先です。
で、この日曜日は、ちょっとだけ自分に賭けてて、
「今日、カレが来なければ勝算はないとして諦めよう」って誓ってたの。
というのも、土曜日に「明日は1日中働くんだよー」っていろいろ話してて、
すごく仲良くなってですね・・・ゴニョゴニョ・・・

私は負け戦はしたくない+恋愛はどんどん進んで行かないと、と
思っている人間なので、じっくりじっくり行くのは無理・・・。
でも、今冷静に考えたら会って2回目で賭けに出るってどうなんだろうw

でも、上に書いたとおり、彼は次の日来た(*´∇`*)会えた
Facebook持ってる?とか聞かれて、「登録していいよー」って言ったんだけど、
それから3日も過ぎてしまいました。

・・・やっぱり無理か?

なんていうか、日曜日はすっごいいっぱい話して、
家が近いこともお互いわかって、楽しかった(*´ω`*)
でも、なんていうか、私は微妙に緊張してまして、
彼に何も質問せずに終わってて、気がついたら彼の情報が な い ! !
カレは私の情報いっぱい持ってるのに!!
ちょ!あれ!?私ココまでバカだった!?

久しぶりに恋するとなるともうどうして良いのかわからなくなる、
ということがわかりました・・・。 あれー?
P R
About me
めい
- 20さい
- 恋愛はとってもへた
  
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31