プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1024
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
すいません  2005年11月01日(火)

すいません。

突然ですが、移転します。

移転先はサイトのメインコンテンツにて・・・・。

勝手ですいません。尚、相互リンクに応募されていた方、

ごめんなさい。今回は中止とさせていただきます。

報告いけなくてすいませんでした。

多分移転先を知ったとしても誰も相互してくれないでしょう(´∀`)ケタケタ

ただ、あたしが個人的に仲の良い友達さまはどうか

このまま相互リンク続けてほしいです!お願いします。

最後まで自分勝手な管理人ですいません。

1ヵ月後か・・2ヵ月後か・・いつになるかはわかりませんが

このブログ消しますね*

ではまたそっちのブログで!!アディオスアミーガ(´∀`)

☆一般的にアミーゴがスペイン語で友達とされていますが、

アミーゴは男の子の友達。アミーガは女の子の友達だそうです。

お間違いなくΣ(・`д・ノ)ノ
 
   
Posted at 09:55/ この記事のURL
コメント(0)
爆笑  2005年10月30日(日)


早くもお久しぶりです(は)23で相互の募集をしてみました。
皆さんたくさんの応募ありがとうございます。
また第2弾とかもするかもしれませんので
結果は待っててほしいです(・∀・;)

ていうかやべー!!
学校楽しいねw
まあダラッと書いてるんで続きよろしく(`∀´;)

 
 ☆もっと読みたい☆  
Posted at 01:31 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
どうも、初めまして!  2005年10月25日(火)

どうもー!ちょっと姉が風呂に入ってる間に書こうと思います。
熱も大分下がって気分も少し良くなったので・・・(´ω`)

さっきまでいろんな人のブログを見てきました。
やっぱりあれですよね。有名とか無名とかありますが・・・。
有名なら有名なりに(?)それぞれわけがあるんじゃないでしょうか。

まあ有名とか無名とか言う考え方を肯定するわけじゃ
ありませんが・・・むしろそういうのは嫌いです(-ω-;)

カスタマイズもそうかもしれませんが・・それもやっぱり
管理人が努力した成果だと思いますし・・
内容がやっぱり一番大事ですよね。

話し変わりますが・・・・

SITEに不在だった3日間。Mさん結構大変でした。笑
 
 ☆もっと読みたい☆  
Posted at 13:32 / なんとなく / この記事のURL
コメント(1)
移転完了です!  2005年10月25日(火)


どうも!!前サイトで書いていたブログを閉鎖し、
新しくブログを作りました☆その名も・・・・

I AM LOOKING FOR YOU!

あたしは貴方を探しています

という意味になります!!何か謎ですね 笑

今回は、新しくブログを作り直すということで、
結構カスタマイズの方を頑張りました(*・∀・)<ヤッチャッタヨ!

ふぅー37度以上の微熱があるにもかかわらず早く復活させたい為に
およそ2日間で完成させることができました☆ミ

今日はもうエネルギー切れで記事を書く余裕がないので
また明日じっくり書きたい事書こうと思いますv

どうぞ飽きずに読んでやってくださいませーヽ(`ω´)ノ

 
   
Posted at 01:45 / お知らせ / この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.