本日は連ザ日和!? 

2006年11月28日(火) 20時44分
今日は豊田のエムズで連ザやってきましたよ〜
空気の読めない工房が乱入してきたのにはちょっと驚きましたがねw

今日の一言
タケシィィィ、もうちょっとガイア練習しようなw

本日の戦果報告(遅いわw) 

2006年11月26日(日) 23時48分
    〜本日の戦果報告〜

   昇格       無し
   称号      町の用心棒
武装・セッティング 陸ガン マシB
          陸ガン 機動A
          ガンキャ 機動A

なんか最近味方に会わせて近距離しか使ってないような・・・
    ガンキャSMLまだ〜 と言ってみる

つい昨日、戦場の絆SNSができたので
リンク貼っておきます〜皆さん参加してやってください

チョww特定されたwww 

2006年11月24日(金) 22時01分
昨日ゲセーンから帰還→2ch絆ジオンスレにてROM中
ドムトロ乗りがビルでボーッと立っている所を狙撃されたらすぃ。
ん?なんか似たような…
チョwwwオレの事ジャマイカwwwってことでカキコ
時間指定して結局漏れがスナイポした事が判明。
まぁ、ビルの上でボーッとしてたら…そりゃぁ撃ちますよね。
まぁ、その試合地雷なジムキャがいて負けたんだけどね。
キャノンBで特攻するのは良いが2戦連続でヤルナョ

ガンキャノン使わしてくれよorz 

2006年11月23日(木) 17時30分
今日は一日やすみなので、製図をチョビットやってからゲセーンヘ突撃
お昼に行ったので過疎気味だったが、迷わずPODに入りましたが。
マッチングした香具師がことごとくヘタレだったために6戦4敗ですか…そうですかorz
ちなみに今日久々にやった陸ガンのヘタレっぷりがひどかったですねぇ^^;
近距離で160ポイントとかモウネ…ジムバズの方が倍は貢献できる、という事は内緒w

今日の成果
  昇格      上等兵
     称号    『覚醒する戦士』
武装・セッティング 陸ガン機動@
           ガンキャ機動@
           ファイアナッツ


今日の一言(と言うか愚痴)
ガンキャノンは味方が強くないと使ってはいけませんわ
結局ガンキャで近距離戦しないと味方が死んで行く。
敵を引きつけてくれよってジム乗り二等兵に言っても無駄か



ちなみにこれからは不定期連載という事でよろしくぅ
って誰も見てないかw

復活でもしますか 

2006年11月23日(木) 9時15分
最近余裕が出てきたので(マテ
また再会したいと思います。
たぶん内容は戦場の絆のみになると思いますが見ている人が居たらよろしく

ピンクザクktkr 

2006年09月11日(月) 22時47分
今日は学校帰りにちょっとゲーセンによってきた訳ですが(製図は…
何やらウゴ(一応固定相方)と店員が話している模様、声をかけてみると何やらパスワード解禁話の用でそのパスワードが判らないとの事、
これはゴリの出番だwと思い、ウゴの携帯を拝借してパスワードをアップデートした訳ですが、
出たのはEルート一つのみ…orz
まぁ、ピンクザクとあの偽ラクス(残念ながら一般兵扱い)が見れてよかったのかなw
ちなみに、第三・八ステージ(EX)は鬼のような辛さです。一度お試しあれ

もずくスープktkr 

2006年09月10日(日) 20時22分
うちのお袋(44)が通販でもずくスープを頼んだ模様。
届いたすぐ後にお袋に確認の電話をとって、さっそく食してみましたw
渡辺徹が勧めるだけあって、カロリーはかなり低め、味もかなりいい感じですb
ちなみに酢が入ってる訳ではないので、誰でも食べられる一品だと思います。

ちなみに製図はまだ終わってません。明日ドウシヨ…orz

製図キツスorz 

2006年09月09日(土) 21時34分
もうね…製図終わらすのに疲れたわ。
なんとか終わったのに、次はレポート…
まぁ滑らないようにがんばりマスぉ。
ちなみに今日はRS息抜きにやった訳ですが、なんか人多くて萎えたので露天放置でGチャットでダベッテました。いい加減夏厨いなくならないかなw

タコワサうめぇぇぇ 

2006年09月08日(金) 21時30分
最近タコワサにハマってるゴリですが、
昨日ヤスとSEEDやりに行った訳ですが、乱入厨(しかも強機体のみ)に遭遇したので
、ノワール×2でボコリましたぉw
隠者や和田でジン&ガイアに入ってくる香具師にはノワールが効果的でしたbbb
ちなみに覚醒はパワー一択で特→射撃連打を当たって脳汁出ました。

iPod日和ですなぁ 

2006年09月06日(水) 23時07分
今日は(も)iPodにカカリっきりのゴリですが、一部変換できないDVDがあることが発覚しました^^;
逆シャア入れれないわorzてな感じで萎えていますわ。もう今日は製図やったら寝ヨッとぉ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m10232
読者になる
Yapme!一覧
読者になる