孫にハマっております。笑 

June 30 [Sat], 2007, 20:05

みなさん少年陰陽師って知ってますかー??

角川ビーンズ文庫刊、原作:結城光流、イラスト:あさぎ桜の大人気小説です!!ちなみにアニメ化もしておりまして、主人公の安部昌浩役で甲斐田ゆき姉さん、昌浩のパートナー紅蓮役にこにたん等、豪華なキャスト様なのですょ!!
ワタクシはアニメをたまたま録画して見てどっぷりハマってしまい、小説を大人買いし、イベントには行けなかったものの(テスト前日でした;涙)、ラジオまで欠かさず聞いてるぐらい大好きなのです!!!!!

知らない方がいたら熱く語ってさしあげたいぐらいですょ!!!笑
もしブログを見てくださってる姫様で(もちろん王子様でも大歓迎。笑)私も好きょvVって方がいたら語りましょう!!
最近相方に孫を連呼してます。(多分若干ウザがられてます。汗)ちなみに孫っていうのは少年陰陽師の愛称みたいなものです。

I LOVE 孫!!!!

そんな今日このごろ。

実はめっちゃテスト前ッス;

プリンvV 

June 06 [Wed], 2007, 19:43

プリンって好きなんですょね(*´∪`*)
焼きプリンが1番好きなんですけど、普通の牛乳プリンも好きですvV
お腹にもたまるしね!!笑

色んな種類のプリンが食べたいなーV

AN'S ALL STARS!!! 

June 05 [Tue], 2007, 18:22

ちょっと遅れてしまいましたが、6月3日AN'S ALL STARS『アンダチ、カモンナ!!』〜2ndアルバム発売記念プレLIVE〜に行ってきましたァァ(●>U<●)/
めっちゃ楽しかったッス★☆まぢ英さんも祥ちゃんもさん左人さんもヒロシも乙部さんもかっこよかったぁ・・・
後ほどUPしますが、メンバー全員のサイン入り写真もゲトりましたvV
もぅ興奮覚めやらぬでALBUMをヘビロテでリピート中です!!!かっこよすぎるー(ノ∀≦*)



森田さんも歌手デビューしちゃえばいいのに。(ボソリ)

!!!! 

June 03 [Sun], 2007, 11:37

AN'SのLIVEの整理券をゲットしまして、原宿をブラブラしていたところ、生しょこたんを見てしまいましたァァァァ(●>U<●)/
ギザカワユスですょ!!!!顔ちっちゃいし、細いし、可愛いし・・・vV
なんかの撮影だったみたいで、すぐにロケバスに乗っちゃったんですが・・・。
しょこたんスキーな祥としてはかなり嬉しかったです(*´∪`*)

12時からグッズ販売です!!!
ただ今腹ごしらえ?・・・!!

ちなみに写真で飲み物の手前に立ってるのが整理券ッス☆★

ちょっと前のコトですが・・ 

May 03 [Thu], 2007, 20:05

こんなポスター見つけました。
千本桜(*´∀`*)
昨日のBLEACHにも兄様でてきたことですしね☆★いやー、久々に白哉@おっきーを聞けましたね♪♪
なんかテンションあがりましたよーvV
大川さんもでてきたし!!っていうか白一護と黒一護の戦いだと森田さんの一人芝居(?)になるので楽しすぎます・・・vV

ナイスアングル。 

April 30 [Mon], 2007, 12:38

GW3日目ですが、皆さんいかがおすごしですか??
わたくしは昨日のバイトの疲れを癒すべく、限りある休日を満喫しております(*´∪`*)
4・5・6日とバイト三昧なのでね・・・がむばりますょ。マヂで。

ちなみにただ今、愛犬との散歩?です!!!
イイ天気なのでキモチイイですねェ・・.゜+.(o´∀`o)゜+.゜
写メろうとカメラをむけて名前を呼んだらバッチリカメラ目線の愛犬、凛。やる子ですね。さすが我が愛犬。いい仕事してます。

そんなワケで、帰ってご飯を食べたら一人ショッピングに行ってきます〜



寂しい子ではありませんょ?

バイト休憩?・・・ 

April 22 [Sun], 2007, 18:59
マヂで疲れます(´Д`;)一人で黙々と作業するのは悲しいし;
まぁ見習いなんでしょうがないんですけどね・・・orz

一人で作業してる間、今日の朝電王で鈴の声を聞いたからでしょうか。鈴が頭の中でしゃべっております。(←危ない)あー!!鈴の声聞きてぇー!!!
祥はそこまで鈴ファンなわけではないんですが、無性に声が聞きたくなったりします。恐るべし!!!

でも考えてることは森田さんのポリープ噂についてばっかりなんですけどね(*;Å人)ホントなのかな・・・ガセだといいんですけど・・・心配しすぎて祥がポリープできそうです。(爆)

とりあえず、あと2時間バイト頑張ってきます!!
帰宅後マガ配信予定!!
(美峰たん⇒バイト終わったらメールすんね(*・∀・)ъ宿題ファイト!!)

生きてます。 

April 21 [Sat], 2007, 7:49
はい、腐女子の祥は生きておりますぬー。
めっちゃ久しぶりでございますぬ。【ぬ】っていいですよぬ。

・・・・・・・・ぬ。










はぅッ??(゜Д゜;)
【ぬ星人】にのっとられてた祥です。体は祥、頭脳は【ぬ星人】、その名も・・・!!

・・すみません、いい加減にします。
凄く久しぶりになってしまいました;学年変わるとキツイもんですねー・・。
2週間たってなんとかクラスには慣れてきたはいいんですが眠気に勝てずorz
アニメ見るのも必死でさァ(×△×;)
拝啓、皆さんいかがお過ごしですか??誰

とりあえず、毎日は無理かもですがなるべく毎日を目指して更新頑張りまする!!マガも情報たまっちゃうし3日に1回ぐらいは配信します!!今日もバッチリ配信しますょ(*・∀・)ъ

今日のバースデーは二人いて、両方とも祥が大好きな人です(*´∪`*)うふふvV


BGM:火原和樹『Share』

新クラス 

April 11 [Wed], 2007, 7:47
学校も始まってしばらく経ちましたが・・・新しいクラスって疲れます・・ね!!!
とにかく気を使いますからねェ(´Д`;)毎日、家に帰るとヘトヘトです;
そんなワケで全然マガ配信できませんorz(言い訳)
頑張らなければ・・・!!時間がたてば慣れていくと思うのでね!!!

そういえばクラスにBLEACH話が出来る子がいたんです!!いやー探せばいるもんだ。休み時間に普通にホスト部読んでる子もいました。(笑)

今日も頑張ってまいります。目指せ、マガ配信!!!

昨日の収穫。 

April 08 [Sun], 2007, 22:40

アップするの忘れてた・・・

昨日の収穫です!!
ネオロマンスフェスタの1番最初のDVD!!!石田さん目当てで買ってしまったァvVいやぁ石田さんが可愛い・・・(*´∪`*)キャラソンを歌ってないってことで、はぶられたりしてました。(笑)
みっちゃんは昔も変わらずテンション高いですねー!!神奈さんの歌が素敵です♪♪直兄はまだデビュー前だから声援が少なくてビックリしました。

まだ全部見てないので明日学校から帰ったらみまーす!!
とりあえず宿題を終わらせなければ・・・!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
森田成一さんが大好きな祥のブログ!!!
声優話アニメ話なんかが多めですょー♪♪
コメお待ちしてます!!お友達も随時募集〜

最新コメント
アイコン画像ひぃころ
» 火原2曲目ー。 (2007年03月23日)
アイコン画像塁加
» 実は・・・ (2007年03月13日)
アイコン画像美峰
» 遙か3・4巻♪♪ (2007年03月04日)
アイコン画像美峰
» 指紋付きアメ。 (2007年01月30日)
アイコン画像美峰
» やっぱりダメか・・・ (2007年01月04日)
アイコン画像美峰
» 『PASH!』買っちゃった☆★ (2006年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる