哲学的なのねん。 

April 04 [Mon], 2005, 9:27


行ってきました。
「雨宮一彦消滅のとき」(だっけ?)

哲学的で難しくって、未だに理解出来てません。(笑
演劇って始めてみたけど、(二回目かも)結構間近なんですねー。
パンフ買い忘れました。(←アホ)

では、これからデスノを買いにいきますwやふぅ!

雨宮一彦の消滅 

April 03 [Sun], 2005, 13:12


抽選で当たったので行って来ますw

「雨宮一彦の消滅」



何だか知らないけど、ウチの親は私をクレイジー扱いします。(笑

「あんた、こういう漫画読んでどう思うの!?(黒鷲死体宅配便を持ち」
「別に、どうも思わないけど。(詰め寄ってくんじゃねぇよ
「あんたは頭がおかしいから・・・心配なんだよね〜。
あんたの友達は読んでないでしょ?こういうの。普通買わないし。(溜息」
「(凄い言われようだな・・・。買っては居ないけど、貸してますよ。
つーか、死体とかグロいのが駄目なのか?話自体は面白いけど、言って解るほどの人でもないしなぁ。)う〜ん。そうだねぇ・・・。」

とりあえずは言葉を濁して逃げました。(笑顔

将来の夢? 

March 25 [Fri], 2005, 21:44


絶対、将来保育士にはなりたくない。
本当、いつも思うけど。

事業の改善とか、しないかな。

母が保育士なんですけど、親の職業ほどしたくないもんは無いですよね。
苦労がものごっつ見える。

今回の試験に落ちた理由が、
@園長との仲が悪く、査定で悪い事ばかり書かれた。
@係長試験なのに課長程の内容だったため、盗作と見なされた。
(簡単に言うと、上の査定内容と、下の内容がちぐはぐ過ぎた。)

駄目ですね。いろいろと。

こんなんなら、なりたく無いです。
本当は昔、保育士になりたかったのに、最近のを見てると嫌で嫌で〜。



「『○○さんが受からないなんておかしい。次に受からなかったら、俺も止めてやる。』
って、●●さんに言われたよ〜。年収1000万円も貰ってるのに、止めるとか何なのかな〜。」

「いや、心配してくれてんだろ。」

「今度は何かね〜、
バーン、っと言いたい事を言うんじゃなくて、
真綿で首を絞めるように、じわじわと納得させていくんだって。」

「へぇ、さっさと殺してくれって感じだね。」

「うん。でも、苦しめて殺すなら、園長をこんな風に殺したいよね。」

「(凄い事言ってるよ)」

3年B組ーー!! 

March 25 [Fri], 2005, 21:32
金八せんせーーー!!

美香chunとユリエが出なかった!!(激怒中
何だよー・・・頭の中空か、プロデューサーは。(ヲイ
あんな中学生よりー、70万倍カッコ可愛いって。

それよりテニスしたいな。



@14中の噂

1年生→三つ折
2年生→くるぶし


本当、はっきり分かれてる。
ビックリだよ。

14中はどうしてあんな、大正の匂ひを漂わせてるんだろう。
ネームプレート嫌だ。
膝丈嫌だ。
男子の大正帽子が嫌だ。

自由が少ないからか、性格が捻じ曲がりすぎです。

IF... 

March 21 [Mon], 2005, 11:57
もし、

そんな言葉はいらないのだけれど

もし、

この言葉が通用するのであれば

私はこの世の中にたった一人きり

3年B組ーー!! 

March 17 [Thu], 2005, 21:10

金八先生ーー!!
凄いです。
テニス部の部長、美香chanと、副部長ユリエが、金八先生に出るそうです。
これでうちの中学も、一躍有名か?(ありえないだろ
そういや金八に、伝心さんが出た事もあったそうです。
(ちなみに昨日は歌鳥がいなくて、伝心さんとマルイ鬼ごっこだったそうです/笑)
高校生役?台詞無しで。
でも、うちの部長ペアは台詞ありっす!
まあ、二人とも可愛いからね・・・w
スタッフさん、目の付け所が良いよ。

なんか署名を頼む桜中の横を、悪態をつきながら通るそうです。
間違って「ダサイ」を「キモイ」と言い間違え、(それって/笑)必死に謝ったと言ってました。
それにしても君ら、オールマイティになんでもするね・・・。
来週は歌鳥さんの路上、やると良いですね。

バッテリー買っちゃいました 

March 17 [Thu], 2005, 20:58
おぉぉぉいえあ!
やるならテニス、見るなら野球!
っつーか、青春してるねぇ。
じゃぁ、いっちょ私もテニスで頑張りますか!

昨日のテニス試合 

March 13 [Sun], 2005, 21:04
 っつても練習試合だけどね。
まあ、前略、どうせ出れませんでした。(ヤケ

正規のペアでは5ゲーム3-0で勝ち。
・・・久しぶりに勝った気がすんのは気のせいですか。
相手16中の2年だよね。
・・・夏行けんじゃねぇの?(そう言う問題か
目標は都大会って言うと、低いと思われがちですか、
うちの地区のレベルめちゃめちゃ高いんです。
都大会にうちの地区、4校位出れるんですから。
その中の・・・4番目争いとか。(笑



次のW前衛は2-3で負け。

・・・後衛の大変さが分かるよ。(汗
ごめんネきょんきょん。いつも前でウロウロしてて。(笑
本当、直ちゅんもごめんヨ。下手な後衛で・・・。(君の後衛上手かったよ
でもこの試合、サービスエースが3本決まった
???調子が良いんだか、何なんだか。


ちなみに、ショーワカップの結果。

飛鳥中学を破り、堂々の予選リーグ1位突破。
凄いねー、出たかった(うるせー

さぁ、明日の朝にでも決勝リーグ結果を聞こう。

いや、携帯で聞こうかな・・・今。

悔しい、 

March 13 [Sun], 2005, 20:50
悔しくないのか?

って、親に吐き捨てられました。



まるで、出来損ないのものを見るような目で。


言って欲しかったのはそんな言葉じゃ無くて、
悔しいに、決まってて。
負けて悔しくない人間なんていない訳が無いのに。
私だって、出たかった。
私だって、戦いたかった。
レギュラーメンバーからはずされた時、すごい惨めだった。
試合の後泣けなかったのに、もう1組のペアが負けたときに、涙が出た。

「ああ、先輩もこんな気持ちだったんだろうな。」

年下に、しかも後輩に負けるって凄い悔しいです。
2年生で出たかった。
皆で、予選突破して、決勝で戦って、笑って泣いて。

今日、決勝の応援に行けませんでした。


1年生を、心から応援なんか出来ない。
自分がすごい惨め。
負けて欲しい訳じゃなくいけど、勝って欲しいわけでもない。

親からは笑われて、顧問からは見捨てられて、他校の先生からは、
「有名な顧問に教わっているのに強くならない、出来損ない。」
って笑われる。
他校の人からは、
「2年生の代わりに、1年生が試合に出てる。」
って目で見られる。

あんな空間に、誰が行きたいと思うでしょうか。

強くなりたい。
上手くなりたい。

思うだけじゃ、叶わないから。



夏の大会、引退試合。
絶対、出てやります。

絶対、見返してやる。



あの糞ジジイに、禿げ親父共。
生徒を自分の地位の向上の道具にしか見てない親父共に、
試合に勝って、
「アンタに教わらなくても勝てるんだヨ。」

そう、言ってやりたい。

何の為? 

March 11 [Fri], 2005, 22:46
私が言ってる事はアホな事でしょうか。

探すのは、いけない事でしょうか。
お節介って言われても、ウザがられても良いんです。

「何の為?」

そう、聞かれました。

「何の為でもないよ、知りたいだけだよ。」

って言っておきました。

友達を心配するのに、理由も糞もありません。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m10000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる