For you. 

August 09 [Wed], 2006, 21:56
You are my only one.
I'll love you forever.

流れてる時の中 大切にしたぃもの
胸にぁる想ぃ You know 知ってぃてほしぃから

There's no one but you 見てぃてね ゎかってぃてほしぃから
この世界で Ah ぁなただけ
Every day on my life 一緒に居たぃょ

Don't you know ぃつまでも そぅ言ぃたぃょ 今のぁたしの想ぃ
信じてぃるから これからも ぁなたのそばにぃたぃ

見つめてる瞳にゎ ぁたしが写ってるの?
ぁなたにゎ 聞きたぃの 本当のそのキモチを
ぃろんなこと気づかせて ぁなたが教ぇてくれた
こんなぁたしの弱さと強さ ゃっと好きになれた気がする

今もこれからも Now and forever A人歩ぃてゅこぅ
きっと側にぃても 離れても 心の中にぃてね

I've been thinking ずっと @人でゎなぃと
見てくれてる人ゎ必ずぃると
So now I understand ぁなたがぃる

だから You are the only,One and the only ぃつでも胸の奥に
ぁなたのゃさしさ Your eyes and your feeling 大切な宝物

ゃっと見つけたの My one and the only ぁたしを離さなぃで
信じてぃるから これからも ぁなたのそばにぃたぃ

You are my only one.
I'll love you forever.
You are my shining star.
I want you forever.


Sugar/The one

Is it true? 

August 09 [Wed], 2006, 21:00
最近またブログを書くょぅになったのゎ,
ボスが見たぃってゅ−からさッッ
こンなだめ×02ブログでごめンねxxx

ぁる男の子がぁたしのことどぅ思ってるか聞ぃてくれたo
『●○のことどぅ思ぅ???』
それゎ単刀直入だったょ=3
直球ストレ−ト勝負だょ*ゎら*
したらぁなたゎぁ・・・
『またその話しかょぉ』
ッッて嬉しそぅにしてたらしぃです
A人がもし想ぃぁっててすれ違ってたなら
ぁたしゎ後悔すると思ぅo
でも,みンなが思ぅょりぁぃつゎ想ってなぃンだょぉお

でもその態度ゎぃゃだo
好きなら好きってゅってほしぃ
大好きだってゅってほしぃ
ぎゅッツて抱きしめてほしぃ
ぁの時みたぃに笑顔でちょっとはにかンで・・・

ぁなたが大好きなンょ

In the cloud is white,an apple is red. 

August 07 [Mon], 2006, 10:43
ぁたしもぁれからぃろぃろぁったょ ヮヶがゎからなぃ日もぁった
毎日を過ごすのがこンなにも辛ぃなンて・・・
A人のぁぃだを隔てたものゎ ぁたしのココロの黒ぃもの
絶対そぅだと思ぃ込ンだ さみしずぎるぁたしのココロ


夏ゎ何度もゃってくる 熱くて空も高くて
ぁなたとぃた道が今もちゃンとゅらゅらしてる


笑顔の空 ぁなたのょぅにぁたしも大丈夫になりたぃ
リンゴの赤 水風船がゎれた
こぼれ落ちた水にまぎれ泣ぃた


交ゎした言葉 ぶつかったA人 それでも知らなぃことばかり
不安を埋めるょぅに抱きしめかぇした夜
まだ好きなの?と言ゎれそぅだから 誰にも言ぇなぃこの想ぃ
細ぃ糸をつむぐ様ょ 切れなぃで ぁたしのココロ


逢ぃたぃ 逢ぃたぃ 逢ぃたぃと強く願ってれば
何となく逢ぇるょうな気がしてならなぃのです


夢中で空 仰ぃで目の中に星 沢山散らばる
ぁなたとまた同じ夢を見たぃ
時止まらず暮れて影ゎのびた


夏ゎ何度もゃってくる 熱くて空も高くて
ぁなたとぃた道が今もちゃンとゅらゅらしてる


笑顔の空 ぁなたのょぅにぁたしも大丈夫になりたぃ
リンゴの赤 水風船がゎれた
こぼれ落ちた水にまぎれ泣ぃた


aiko/雲は白リンゴは赤


You for Me 

August 06 [Sun], 2006, 23:12
嬉しぃキモチ
悲しぃキモチ
苦しぃキモチ
寂しぃキモチ
全部×02ぁなたのせぃだからo
だからなぉしてょ、ねぇ
好きぢゃなぃならそぅゆぅ態度ゎぃらなぃ
もっと×02苦しくなってゅく・・・
今『会ぃたぃ』ッッてゅったらぁなたゎなンてゅぅだろぅo
抱きしめてほしぃo 今のぁたしをo すべてo
ぁなたの好きな人になりたぃo
まだ好きなの?と言ゎれそぅだから,誰にも言ぇなぃこのキモチ
ねぇ、ぁたしをここから出して・・・
もぅはなしてょぉ・・・
もぅなかったことにして

YokosukaNo.1!!! Boys ace! 

July 24 [Mon], 2006, 20:35
*注意*ただぃま,みくゎ今思ったことをそのままブログに
書くンで気にしなぃでくださぃぃ(○*UωUpq).*oO○/


。o★o。o★o。o★o。o★o。o★o。o★o。。o★o。o★o。o★o。o★o。o★o。o★o。

あぁ−ゃっぱ恋愛ってムズィょぉooo
他でだめ・・・・・かなぁ
せつねぇぇッッッッッッ

でもぁる意味運命
だってさぁmm横須賀で優勝したチ−ムの@ばんュニフォ−ムの
みくと○ょ○○−が付き合ってたンだょぉぉ

これゎ...スゴィンだょ 絶対ッッ
でも,,,
決めたッッ ぁたしのラィバルゎぁぁ・・・
ょ○●き ●な○
ぁたしが奪ってみせますッッこの恋
だってゅゎれたもンねぇぇ
『俺ゎみくが大好きだょッッ』
って
だからぁ−−−大丈夫なのッッ
もぅ・・・家庭内暴力ゎゃめてょぉ
でも,ぃつかこの恋叶ぇてみせますッッッッ


。o★o。o★o。o★o。o★o。o★o。o★o。。o★o。o★o。o★o。o★o。o★o。o★o。

Thank you up to now. 

July 09 [Sun], 2006, 20:21
ぁたしゎぁなたを好きになってょかったですo
ぃろんな経験が出来ましたo

初めての人・・・

初めてのデ−ト・・・
初めての愛し方・・・
初めてのつらさ・・・
初めての心変ゎり・・・
初めての愛してる・・・

すべてゎぁなたがぃなきゃ,出会ぇなきゃ出来ませんでしたo

そしてぁたしのこの恋に協力してくれたみんな・・・
思ぃど−りの結果に出来なくてごめんねooo
ぁたしのためにヶンヵしちゃったコトもぁったね
↓↓↓
本当にごめんね,今度ゎぁたしが相談に乗るからね★☆

本当ゎもっともっとぁなたとしたぃことが山以上にぁって,
後悔してます...
でも,もぅぁなたゎぁたしの所へゎ帰ってこなぃo
だからそれゎ我慢するょooo

でも1つだけぉ願ぃがぁるんだ...
ぁたしのことをキラィになっても別にぃぃo
でもぁたしと付き合ったことを忘れなぃで...
ぁたしゎぁなたがぁたしとの思ぃ出を思ぃだしてくれればぃぃからo


そして,,,今までぁりがとぅo
ごめんなさぃo
さょぅならo

         みく

Power of Love 

July 04 [Tue], 2006, 20:16
ぁなたの目,足,はな・・・すべてがすきなんだょぉお
もぅ押さぇきれなぃんだょおぉおぉお
あぁぁぁぁmmmmm彼女になりたぃですo
ぁなたの@ばん近くに居たぃですo
ぁなたの弱ぃトコロゎぁたしが埋めるからo
強がっちゃぅのも全部埋めるからo
ぃつかぁなたのぉ嫁さんになりたぃですo


中田ヒデ引退だッてね...
今回のW杯でぁたしがちゅ−もくしてたのゎね
日本ヒデ&俊輔
ぁと,他の国ゎィングランドのベッヵムとぉ,
ブラジルのロナゥドとぉ,,,
ァルゼンチンのメッシ
めちゃスゴィんだょおぉ
18才なのに,試合でて,ァシストしてシュ−ト決めて
マラド−ナA世ですからッッッ
まぁ負けちゃったけど,少しゎサッカ−ぃぃって思ったぁぁaaa

You 

July 02 [Sun], 2006, 21:02
もぅぁたしの恋愛ゎ終ゎりましたo
みんならぶ×02してぃく中で,
ぁたしの恋愛ゎこんなにもひとつの道しかなぃんだッてo
だって,しょぅがなぃょ、、、
ぁたしゎぁなたと出会ってしまぃ,そして恋に落ちたコトo
これゎウソぢぁなぃ真実なんだから...
ぃまでもぁたしゎぁなたがすきですo
だぃすきですo
もぅこれって以上にすきですo
ぁなたが思ってるのょりぜんぜんすきですo
何回ゅってもたりませんo
ごめんなさぃo
すきになってしまって,,,
でも忘れることゎもぅできませんooo
ぁなたに望むことゎぁりませんo
ぃつまでも待ってますo
なのでまたぃつかぁたしとの思ぃ出忘れなぃでぃて?
またゎがままゅってくださぃo

Love you anymore... 

June 27 [Tue], 2006, 21:33
ゃッッぱゥチにゎァィツしかぃなぃんですか
でも,ァィツにしたゎもぅ返って来るコトゎなぃみたぃ・・・
ぢぁぁもぅゥチゎこの青春時代ゎずッと片思ぃ−みたぃなぁ
すごぃ忘れたくて,忘れたくて,がんばッたでももぅだめだッたょooo
まぢ使ぇねぇぇぇeeeee
でも今ゎ恋愛ょり,バレ−o バレ−ょり,ぁるコトで悩んでます
@部の人ゎ(この学校だったら@人だけ)知ってるょね
もぅぃぃゃぁぁ バレ−が出来ればッッ
総合高校杯ゎぜひとも優勝して,勝利の花を咲かせたぃ
試合とヵ激戦区が予想されるょね*ゎら*
でもAぉぉmm絶対に優勝して,みんなのやる気を出させる
これが,キャプテンの仕事かなぁaaaaッて思ぃます

My heart is loving. 

June 23 [Fri], 2006, 19:50
ひとりょがりだった 恋するキモチゎこの胸で燻る
なんで 忘れることゎこんなにツラくてィタィの
ぁの頃の記憶 大切な箱にしまってたはずだと・・・
でも 気がつけばょみがぇる まぶしぃぁの日々を

なぜ? ぁなたのことばかりを考ぇてしまぅんだろぅ
ぁなたのことを思ぅと 胸が苦しくて・・・
ぁなたのことばかりを考ぇてしまぅんだろぅ
終ゎってぃたはずだと思ってぃたのに・・・

そっと・・・そっと・・・Kissをして
そっと・・・そっと・・・交ゎした約束ずっと忘れなぃ

この片思ぃゎぁたしにとってゎスゴく特別だった
なんか ぁなたのそばにいると自然に笑ぇたの

なぜ? ぁなたのことばかりを考ぇてしまぅんだろぅ
ぁなたのことを思ぅと こぼれる涙
ぁなたのことばかりを考ぇてしまぅんだろぅ
始まってもぃなぃのに 恋と呼んでた

ずっと・・・ずっと・・・ぃつまでも
ずっと・・・ずっと・・・愛した記憶ゎきっとこのまま

トモダチと呼べるまで そぅ乗り越ぇてゅこぅと
この胸にぃぃきかせてた でもキモチ止まらずに

なぜ? ぁなたのことばかりを考ぇてしまぅんだろぅ
ぁなたのことを早く嫌ぃになれたら
ぁなたのことばかりを考ぇなくなるかな
思ぃ出に出来たなら ぅつむかなぃで・・・

きっと・・・きっと・・・ぃつまでも
きっと・・・きっと・・・交ゎした約束そっとしまぇる



恋する気持ちmihimaruGT
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
$:*+みんなのことば$:*+
アイコン画像モブログランキング
» Give me up!!! (2006年06月22日)
アイコン画像
» AKIHABARA!!!! fortyeight♪♪ (2006年05月21日)
アイコン画像ゆき
» 海*陸*有*夏*輝*彩*琴*優*久*莉 (2006年04月30日)
アイコン画像
» LoveSick... (2006年04月29日)
アイコン画像
» ☆FoЯёveR LovЁ☆ (2006年04月28日)
アイコン画像+渚+
» 儚く散った運命の恋... (2006年04月27日)
アイコン画像田中圭LOVE
» I think anxiety to You everyday... (2006年04月12日)
アイコン画像由貴
» 明日の試合,優勝してきマス★☆ (2006年03月20日)
アイコン画像ぁヵ
» ぉ願ぃします... (2006年03月13日)
アイコン画像ぁヵ
» Always You★☆ (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1-yu7y4hkl0ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる