#詳細 

2016年05月25日(水) 16時32分
 
 
 
 
 
 
皆様、お元気にしておられますか?
あたしは相変わらず元気です
 
 
 
そして
今回は何かと
な所だと思いますので
少し
説明致します
 
 
 
 
今回は
エステのデリになっております
お電話ご予約頂いた際
お近くのホテルお好きなホテルもしくは自宅とお伝え下さい*_ _)
 
そしてご予約のお時間になるとあたしが「こんにちゎ」と、やってきます
 
 
 
デリあまり経験ない方は
なっちゃいますよね..
 
 
とりあえず
詳細はご予約して頂いた際スタッフさんが詳しく教えてくれると思いますのでご安心ください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早くお会いできるのを心待ちにしております
 
 
heaven
メッセージ機能もつけてるのでわからない事があればメッセージ下さい?
 
 
 
 
ほいたぁ
また、仲良くしましょーーー
 
 
 
にゃーね。
 
 
xoxo...
 
 

こっちのがいいかな? 

2016年05月10日(火) 11時47分



http://smart.cityheaven.net/k/aroma-muse/S6GirlDetailProfile/?girlId=13398637&girl_photo=0&of=y



四季 奏ちゃんです?

xoxo...

こちらから 

2016年05月10日(火) 11時32分




http://muse-1.net/sp/prof.php?girlcd=290




ご覧下さい?
日記も設定完了しましたら致します?
よろしくにゃ(?)OK?


xoxo...

ご無沙汰しております*_ _) 

2016年03月29日(火) 3時15分
 
皆様お元気にしておられますか?
私は元気です
 
御心配お掛けし本当にすみません。
 
 
G.U退店も急な話ではありましたが
今現在私は元気にしております。
 
 
 
違う道ではありますが
元気にやっております
 
 
 
ぶろぐも復活です
 
コメントも認証して見られるようにするので返信できるようにしました(^^)
 
 
 
このぶろぐ。
ご存知じゃない方たくさんいると思いますが
昔からご贔屓にして下さってる方へのメッセージになればと思い書きました!
 
 
 
また、皆様とお会いできるのを楽しみにしております
 
 
 
身勝手な行動すみません。
 
 
 
元気な私に会いに来て下さい?
 
 
 
 
今は、はるなとして頑張ってます(。>Д<)? ??
 
 
 
これからも宜しくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
xoxo...
 

感謝感謝感謝 

2011年10月03日(月) 21時05分
 
 
皆様ご無沙汰しております
 
 
9月は本当ーにいっぱぃいっぱぃありがとうございましたm(__)m
 
 
皆様のぉ陰で自分の目標を達成する事ができて感無量です。
 
 
人生生きてきて感無量て言葉使ゎん思てたけど今まさに『感無量』て言葉使う時やと思うww
 
 
9月今思えばめちゃくちゃいっぱぃ出勤したよねー
←今さらかぃっっ
2日しか休んでなぃもんww
こんな事なら皆勤狙えば良かったぁー
←てちゃぅ?ww
 
 
 
 
心配してくれたりほんま感謝です!!
やるからにはやるっっ!!
 
て自分自身、意地になってたとこあるけど頑張って良かったなって思う結果になった
 
 
10月はなんぢゃかんぢゃで
いつも通り出勤するので
いつも通り遊びにきて下さいww
 
 
 
 
 
 
23連勤終わってからの
結婚式
 
まぢ感動
 
 
 
結婚したぃ思たね(>_<。)
2人の出会いから知ってるから
なんかもぉきゅんきゅんやった
 
 
 
 
食い気に走ってますが何か?ww
ふぉあぐらちゃん
ぅまかっちゃん
 
 
 
こん時くじみたぃなんでめぃちゃんの名前呼ばれてまぢテンションあがるぅ
 
こんなん初めてやったし嬉しぃー!!!
 
 
 
 
この後ちゃんと2次会の幹事したよっっ
酔っ払ぃながらww
 
 
 
ほな同級生の芸人さん来てくれて司会進行手伝ってくれたり
盛り上げてくれたりとかで
幹事やのに楽しんだし写メ撮っちゃったww
 
 
 
 
そっから続く宴会…
限界がくるまでの宴会…
 
 
 
 
楽しかったぁー
 
 
 
 
昨日もちゃんと出勤したよー!!
 
 
また明日からも頑張るぅ!!
 
 
10月も元気なめぃちゃんをよろしくです(。・_・。)ノ
 
 
 
ぉ知らせがぁると思いますがまた今度ゅぃます(>.<)
 
 
 
 
↓いつもありがとぉー
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。○みゅゅ*めぃぷる○。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像。○みゅゅ*めぃぷる○。
» こっちのがいいかな? (2016年09月19日)
アイコン画像。○みゅゅ*めぃぷる○。
» こっちのがいいかな? (2016年09月18日)
アイコン画像。○みゅゅ*めぃぷる○。
» こっちのがいいかな? (2016年09月18日)
アイコン画像。○みゅゅ*めぃぷる○。
» #詳細 (2016年08月27日)
アイコン画像シオ
» #詳細 (2016年08月26日)
アイコン画像510
» #詳細 (2016年08月22日)
アイコン画像。○みゅゅ*めぃぷる○。
» こっちのがいいかな? (2016年08月19日)
アイコン画像。○みゅゅ*めぃぷる○。
» こっちのがいいかな? (2016年08月19日)
アイコン画像ハムさん
» こっちのがいいかな? (2016年08月16日)
アイコン画像ハムさん
» こっちのがいいかな? (2016年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる