駒大苫小牧ィヾ(*^∀^)ノ 

2006年08月20日(日) 22時43分
今日ゎ駒大VS早実でちたンヽ(。・ω・)ノ
みんなめちゃめちゃ頑張ってましたょッ!!!
感動しちゃったょぉww
A回まで菊池翔太君が投げてめちゃ興奮してまちたッ★てへッ
TVに向かって写メってた笑
明日勝てるとイィなァ
学校とかマジ行ってる場合じゃなくない
駒大応援したいんです`…(-_-;)

雨の花火しょォ―
とかいってみんなで集まったケド無理でしたァン…(ノへT*) シクシク
みんなも雨の日ゎおうちで大人しくしてょォねッ狽(゚∀≦d)笑
で、みんなでH時スギまでしゃべってたのォ
楽しかったァ
めちゃ盛り上がってたしねッ播(≧∀・)イェイッ!
帰りゎみんなでびしょ濡れになりながら歌を歌って帰りましたァンww
「あめ あめ ふれ ふれ もっとふれぇ―♪笑」

あ。昨日平岡祐太の画像ちょっと加工してみましたァ
感想とかあったらさァぃ(●´3`●)ゞテレリンコ

茶髪な少女?!笑 

2006年08月19日(土) 19時48分
昨日学校が始まっちゃいましたァ―…
勉強以外ゎ結構楽しィンだケドねッッ狽(・∀≦d)笑
始業式ゎ大変だったァ
髪を必死に黒スプレーで隠してたょ (゚∀゚)ぇ
だって,夏休みあまりに暇すぎて,髪を「じゅえりーぴんく」に染めてしまったょぇへッ
月曜日学校行く時ゎなんもしてかなぃカラ…
呼びだされっちゃッたらどォしょォ―(^_^;)
まァ―…人生なるようになるさッ

でもねぇ―悪い事ばかりじゃナィのょ、人生ゎ
だァ―ぃすきな先輩(憧れねッ)を見れたカラ幸せらのォ(●´3`●)ゞテレリンコ
まァそんな感じでちたァン

今日駒大勝ったねぇ
マジよくやったッ播(≧∀・)
てか菊池君かっこょかァ 
@回だけだった`ね…(-_-;)
来年 ガンバd(ゝc_,・。)ネッ

今日TUTAYAでイノセントワールド借りてきたァ
安藤君と竹内結子だょ
なんて素晴らしいキャストだろォ(●´д`●)
明日見る予定なんだケド超楽しみらァ―♪+。
本屋さんも行ったンだァww
で、安藤君が載ってる雑誌いっぱぃ立ち読みしてきちゃったヽ(。≧ω≦)ノぇへッ
めちゃA素敵でちたょン

ってか昨日の夜「東京フレンズ」ビデオ予約したのに曜日が間違っててとラサってなかった…(ノへT*) シクシク
平岡祐太がァ―――――――――
ショックすぎて立ち直れないょ…
マジ自分しっかりッ!!!

今日この頃…★☆ 

2006年08月16日(水) 12時24分
最近宿題と遊びに追われているカスミですけどもォ―(*^∀^)
学校まであとA日なのに宿題が終る気配が全くなァ―ぃぃぃぃ(ノへT*) シクシク
もっと早くカラやっとけば良かったナリィ…
高校を甘く見てたぜッ

最近ゎお泊りしてぇ―…遊んでぇ―…今日も遊びますッキャハ
だって楽しィんだも⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ン☆★ヾ(o´Д`)ノ
元の人と昔の事暴露したりスルのって楽しィょねぇ
でも,学校始まったら遊ぶ機会なくなっちゃうだろォなァ…(-_-;)
みんな違う学校だし…
C人で遊んで全員学校バラバラとか逆にスゴッ\(◎o◎)/

足の具合もだいぶよくなってきたので,部活復帰ももうスグじゃナィかなァ―っと思いますねぇ.。゚+..。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッ
早くテニスしたァ―ぃ
早く打ちたァ―い
部活も行きたいし,テニススクールも早く行きたいし,もォやりたい事だらけだょッヽ(。≧ω≦)ノ゛
健康な時ゎ気づかないケド,怪我したりすると,健康で元気なのって羨ましく感じるょォ…
なんでみんなちゃんと歩けてるンだろォとか…
テニス出来る事にもちゃんと感謝しなきゃいけないなって思うし,
テニススクールまで毎週遠いのに車で送ってくれてるお母さんにもちゃんと感謝していかなきゃダメだなって改めて思いました。
カスミの怪我のせいでダブルスにでるはずだったのに出れなくなってしまって,
迷惑をかけたのに
「大丈夫だょッ!!早く治して次頑張ろう!!」
ってパートナーに言われたときどうしょうもなく嬉しかったデス。
本当にテニス部大好きww
みんな大好きww
本当にみんなに感謝してるょッ!!









安藤くゥ━━━ヾ(´∀`○)ノ゛━━━ンww 

2006年08月12日(土) 19時32分
第B回目ゎ…安藤政信君について語っちゃいたいと思います


夏休みが始まる前に風邪引いちゃってベッドで寝ながら音楽聴いてたのッ☆
そしたら、キンキの「青の時代」が流れてて急に青の時代見たくなっちゃって,
マザーに頼んで借りてきてもらって,
見たわけですょッッ!!
そこで、朱里君役だった「安藤政信」にはまってしまぃましたァ
だって、めちゃA美青年なんだもンヾ(*≧∀^)ノキャ
69」見たときゎなんにも思わなかったンだ`ねぇ―… (゚∀゚)笑
そして,「サトラレ」「バトルロワイヤル」を見ましたァ
「サトラレ」ゎ可愛かったケド,「バトロワ」ゎクールで素敵でちたァン(●´3`●)ゞテレリンコ
カスミ的にゎバトロワの安藤君ゎヒットでしたァ(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
マジ素敵ィww
特別編も早くかりてきて見なきゃ




ってか,バトロワゎ男友達と女の子とB人で見たンだケド,
途中で安藤君と柴崎コウが戦うンだケド,
そのシーンがカスミと男の子のツボで,
A人で再現して遊んでたの

男「バンッ…バンッ……ばァ―ン
カスミ「ぅッ…ぅッ……うッ」バタッ

みたいな感じで☆
今考えるとアホだなァ(^_^)
その時女の子ゎ電話で彼氏と喧嘩してたらしく,
内心「なんだこいつら…笑」
って思ってたらしぃデス(>_<)
チョットはしゃぎスギで反省してマス…
m(__)mごめんなさいでしたァm(__)m





ヽ(。>ω・)ノ゛関ジャニ∞ 

2006年08月11日(金) 0時17分
第A回目ゎ…関ジャニ∞について語っちゃおォ―と思いまァす狽(゚∀゚d)



エイトゎBの初夏にスキになりましたねぇ♪+。
もともとゎKAT−TUNの上田君LONEだったンデスケドォ…
突然横山裕チンにはまってしまぃ,今にいたる訳なんですケドも(*´∀`*)
そのままエイトみんなが大好きになって,
今ゎ特にゆうちンたっちょんが大好きな女の子になってしまぃまちたァン。゚+.(*'∇'*)゚+.゚!!!笑
もォBの時ゎハマりすぎでひどかったァ…(^_^)
雑誌ゎ毎月A冊とか余裕で買ってたし,
友達カラ誕生日プレゼントにエイトのDVDとか買ってもらってたカラねぇ―(VェV)
そして,
極め付けにゎ口癖が
「きみく―――ン
やったカラねン(●´3`●)ゞテレリンコ
まァ今ゎチョットゎ落ち着いたンデスケドね (゚∀゚)ぇ

だってぇ―…H月E日のDVDゎ予約済みらし,
秋の全国ツアーも申し込んだしねン播(ゝ∀・)いぇい
もォH月ゎ楽しみな事ぁりすぎやカラァ

でも,エイト魂の日学校で情報処理の検定試験ァルから,
時間が間に合うかが心配(>д<
まァ…もし間に合わなそォだったら,
休む`ねぇ.。゚+..。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ

(G´д`L´д`A´д`Y)ポポポッ★ 

2006年08月10日(木) 21時03分
まず@バン最初にGLAYについて語っちゃおォ↑と思いまァ―すッ(¬c_,¬)b キラン◆◇



カスミがGLAYをスキになったのゎ多分小Dくらぃカナァ―♪+。
だって小学校の廊下とかで「嫉妬」歌ってたのを覚えてるもン(*^∀^)笑
マザーがスキで結構車とかで聞き始めたのがきっかけカナッ(-ω・。)♪
今でゎHISASHI君の虜らょォww
で、小Eの時に石狩でやったEXPOに行ったのさァ=3=3
そしてなァ―ンと…Aブロックだったンだなァ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ィャッホーィ♪
マジ嬉しすぎでちたァア★☆
それカラどんどんはまっていきましたとさ♪+。チャンちゃん藁

ってかァ―…「GLAY TOUR 2006 ROCK'N'ROLL SWINDLE〜Re-birth〜」の抽選B箇所も応募したのに,全部落選とかありえへぇ―ン(ノへT*) シクシク
マジショックゎ大きいょォ??

でも,まだチャンスゎあるカラ頑張ろォ―っとッΣd(ゝc_,・。)



結構前の話なんだケド、携帯でGLAYの画像探してたのッ!!そしたらビジュアル系の掲示板で,めちゃカッコイイ人の画像見つけちゃってぇww笑 
惚れてしまった訳ですょ!!(゜∀゜)はぃ。笑
それがこの人ッ!!

シドってグループのしんぢサンって人…カモ(^・ω・^)笑
あってるかゎワカンナイんで,責任ゎもてまテンッ!!ぇ
でも,カッコイイっしょォ??

わぁぁぁぁぁい⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ♪ 

2006年08月10日(木) 16時56分
My ブログらぁ(*^∀^)

念願のブログができちゃったぉ★☆キャァ
これカラたくさん書き込んじゃおぅ↑藁
友達とか出来るとイィなァ♪+。○
まず、自己紹介カラしちゃおぅカナァ―狽(゚∀゚d)


名前◆かすみ
あだ名◆かすリン,キャスリン笑
年齢◆15才の高校@年生らょッ!!
趣味◆テニスかなァ(●´3`●)ゞ
好きなアーティスト◆GLAY,関ジャニ∞
好きな芸能人◆平岡祐太,安藤政信
好きなキャラクター◆スヌーピー

こんな感じでイィかなァ??笑
ともらち募集なので,声かけてあげてさァい(σ・∀・)σNE!!
好きな事についてめちゃ語りたぃンでww
もちろん恋バナとかもOKらょッ.。゚+..。゚+.ヾ(´∀`*)ノ


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぉ
» 駒大苫小牧ィヾ(*^∀^)ノ (2006年08月20日)
アイコン画像みぉ
» 茶髪な少女?!笑 (2006年08月19日)
アイコン画像みぉ
» 今日この頃…★☆ (2006年08月17日)
アイコン画像
» 今日この頃…★☆ (2006年08月16日)
アイコン画像みぉ
» 今日この頃…★☆ (2006年08月16日)
アイコン画像みぉ
» 今日この頃…★☆ (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1-ka_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる