昔から今 

2008年07月05日(土) 9時36分
やいてたなあー
だめだよー
今は美白ヲタク


なんか一気にふけましたとさ★





ウォーキングぅ〜 

2008年07月04日(金) 16時41分
只今石下まであるております(つд`)
いやあ汗やばいが
焼きたくないから
日焼けどめセブンで購入したぽよ(・∀・)

日焼け止めぬってたら変なちゃりのじさまにがんみされて
スルーしてあるてたら
いきなり引き返してきてまたじーとみられてこわくなたから走ったら汗だくだくー
もう
おかけてこなくてよかた
変な人
最近やばいおーいね★
こわいよー←(泣)乙女チックに(笑)


よしがんばろ(・∀・)










http://pr.cgiboy.com/10813987
@miwa.



干してます〜★ 

2008年07月02日(水) 23時14分

いまリラックマちゃんをいつもみんな特に後ろにいぢめられてるので
ごしごさぐるぐる
洗濯機まわしてました(つд`)

いまクーラービンビンでほしてますよー★

アンパンマンぢやないよー
みわがすごいほおばてたり( i_i)\(^_^)いろいろあるゆ
今日わ一緒にねようねっ(・∀・)
リラックマちやん★


あっぷ文化祭のときのはりますー(つд`)







ねも(・∀・) 

2008年06月26日(木) 0時22分
今日から友達アップしますねヽ(´ー`)ノ
第一号わなんと!


みわの友達シリーズσ(^_^)第一段
番外編


ねもとあやかちやんヾ(^▽^ノ

一年ときから
自慢の妹なんですよ〜


ねもわ
ひとなつっこくて

いつも
いつも
みわちゃんみわちゃんーて慕ってくれるのヽ(´ー`)ノ
くーるにみえるけど

ほんとは誰よりも
友達思いの
あやかちゃんなんだよ★みわわよくわかってるよ(・∀・)
だけど絶対絶対
無理しちゃだめだよヾ(^▽^)ノ
最近絡み多いんだっ★

これからもしたいなさいよヾ(^▽^)ノ

五組 

2008年06月23日(月) 19時49分
文化祭おつかれさま(・∀・)

あいらぶぜあーσ(^_^)
愛してるよちゅ★!









http://pr.cgiboy.com/10813987
@miwa.



古典やってます★ 

2008年05月26日(月) 15時15分
うふふ★


春馬とおなじ場所にたったああああー
地球にうまれてよかったぁぁあ(/_・、)す



アップするやつあんまないから昨日あたりのはりますね!



最近肌の調子がわりーねおヽ(´ー`)ノ


http://pr.cgiboy.com/10813987@ mip





ででーん★ 

2008年05月23日(金) 1時00分

うちのいとこ!
この前るーきーず
鑑賞会?したのん★

おもろーだたわヽ(^^)

4人年ちかいからなー(/_・、)



てかまぢみんな
倖田來未のMoon cryingきいてねヽ(^^)
かなりいーからっ★


てか今電話きて
明日鍵とりいかなきゃっ(/_・、)また迷いそうだよーヽ(^^)
まあがんばろっ!
掃除しといてあげよう笑
食材あればいーけどヽ(^^)ぷ

やぱ三の四であつまりたいおー!

ほんと男女なかよいよなあー素


自分のへやもそうぢしなくてはー


そして24わさとこちやんとにひひひヽ(´ー`)ノ
はるまーヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノはーと
さとこちやん
あたし荷物おーいけどきにしないでね?素


最近
スムージー?にはまっちゃってるよ

てか
まだねれないお!

寝不足だよーかんぜんに


つか明日もてすとぢやん


あーファンでないよ

明日死ぬよヽ(^^)素




ねむれない…
誰か電話しよおよ(^А^)





語りたい気分ーヽ(^^)★ 

2008年05月22日(木) 17時45分

会いたい気持ちは
どんなに
伝えても
伝えきれない
溢れ出した
思いが届くなら
君を思い歌いたいよ



うーん。(゚_゚)
人生うまくいかなすぎて今久々におちてます
最近病んだりしなかたんにー
でも
とかぢやなく
ちやんと
素直だたころもどりたいなあ


最近本音まきこにゆたくらいやーヽ(´ー`)ノ




明日からしょうちやんちいってきますヽ(^^)

休み時間 

2008年05月20日(火) 11時35分

今日わ雨の中ヽ(^^)
明日みくが
職場体験らしいので
かえるさんの
名札つくり!

あやは
みわのばいとようの
名札つくりだゆヽ(´ー`)ノ



休み時かんだよ★
あー今日湿気やばいね
あついお

カーテ゛ぬいだ(*´д`*)



つかみわの机のうえ
きったねいおヽ(´ー`)ノ





倖田來未LIVEtour2008 

2008年05月17日(土) 16時13分


いまきてるお\(^o^)/

ぐっずもそろえ
準備まんたんです★!
盛り上がるぞーっ!

ねたえこ(*´д`*)







http://pr.cgiboy.com/10813987@ mip

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1-ip
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 昔から今 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 昔から今 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 昔から今 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 昔から今 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昔から今 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 昔から今 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 昔から今 (2008年09月30日)
アイコン画像あやか妹
» ねも(・∀・) (2008年06月27日)
アイコン画像たえこ
» 倖田來未LIVEtour2008 (2008年05月18日)
アイコン画像まり
» で……ですnote (2008年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる