プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆま
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
3年2組40番

好きな食べ物:納豆
嫌いな食べ物:レバー・たまご

こんな奴やけど
よろしくねえ(b'ω°★)
Yapme!一覧
読者になる
P R
どりゃー / 2007年05月29日(火)

今日は死にそうなくらい嫌なことありましたっ
そして良いこともありました ←


只今、妹がDSに向かってチョコ!って叫んでます (?



掃除の時間は何気楽しかったですす
男子って意外と恋話するのね
運動場の野球部のマット?みたいなとこで
隠れて話しましたっ



何か、、書く事ない!
 
   
Posted at 20:08 / ひとりごと /  こめんと(3)         
こわすすす / 2007年05月28日(月)

ちょ、聞いてください!

朝、KMちゃんと部活いこうとしたら、
パトカーがウロウロしてるんです!!うるせ

んでパトカーが止まってるとこを見たんですッ
んで警察がどっかにрオてて聞いたら!!!


『包丁持った人が家の中に
 入ってきて、近所の人が〜・・・なんとか・・・
 犯人は捕まってない


ちょ、待って?捕まってないのΣ(゚д゚lll)?
帰るときとかもう・・・泣きそうでしたよ(pД°`)
怖いですすすすすすす!
 
   
Posted at 20:40 / 部活 /  こめんと(0)         
きゃーお / 2007年05月26日(土)

めちゃめちゃ今日は微妙な日でした、、

部活終わって、昼ごはん食べて〜
IちゃんとMちゃんと遊びました(b'ω°★)
ジョーぷらで服みてプリ撮って・・・・・・・・・・
いろいろ食べました

んでんでIちゃん家でゲームしましたww
マリオテニス・・・・・・・
あんな風に必殺技ができたらなあ〜♪←

明日は余土と練習試合ですすっす
正直めんどいです♪
せっかくの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
   
Posted at 20:33 / 部活 /  こめんと(2)         
わーお(σ°I`*◎) / 2007年05月25日(金)

今日はいろいろしんどかった〜
3の2やばい・・・ゴタゴタやね(b'ω°★)

書くことないな〜
今日はもう終わりますす
 
   
Posted at 17:52 / 学校 /  こめんと(4)         
腹がいたいΣ(゚д゚lll) / 2007年05月24日(木)

今日は、1日微妙な日だったな〜 
うちのクラス…やばいなっ(pД°`)
泣く子、、、1日に2人はおるしww笑
けど楽しいのーん ←ぇ

部活はハードすぎぎぎぎぎぎっぎ
走る走る走る走る・・・(´゜ω゜):;*:;死
だって2回戦久谷とか!勝てんやん
みんな言ってます
でもできるだけ頑張るッ

練習試合はいったし〜
    余土
ちーんやがなっ('д°Pq)



 
 
 よんでよんで  
Posted at 20:16 / ひとりごと /  こめんと(3)         
にゃーん / 2007年05月20日(日)

今日は拓南と練習試合でしたっ
4勝0敗
団体も勝ちました〜(*0ε<艸)
まあまあ良かったですす!

今から写生大会の絵仕上げないかん、、、
めんど( ゜∀゜)・∵.

次は、ばとーん
 
 よんでよんで  
Posted at 14:13 / 部活 /  こめんと(2)         
ぶんぶん! / 2007年05月18日(金)

今日は写生大会がありましたっ
でも雷注意報で中止
ってことで、体育館でいろんなものかいたっ!
うちはてにすラケット!
肝くなったわいΣ(゚д゚lll)ガーン

明日は大会だあーん ←
がんばらなねっww

今日は疲れてるので、終わるるる!ネタがない
 
   
Posted at 20:41 / ひとりごと /  こめんと(1)         
おひさりぶりw / 2007年05月16日(水)
復活

復活しましたああああああ!
わーいヾ( ^ω^)ノ
これからは毎日?更新しますさ ←

今日は楽しかった!
でもキレたww
まりりんと・・・ぶっちしましたの(o'3・)
理科の時間は爆笑〜!
先生が言った『23本あるところは、男と女ちがうとこ』
『男にとっても女にとっても大切なトコ』

レッツ反転

なぜか変なことを皆思ってて、
爆笑( ゜∀゜)・∵.
9人くらいしか笑ってないけど・・・
ウチと、まりりんと、エリザベスと、↑田と、どきとか・・・

部活は、楽しかった?
微妙ですね、うん


 
 よんでよんで  
Posted at 18:52 / 学校 /  こめんと(1)         
ばとーん / 2007年05月14日(月)
■ステータスバトン■

HN:ゆま
職業:中学生
装備:にょ?!
特技:ばすけ てにす 回る(ぇ?
口癖:しんど〜・たいぎい・はい無理〜
    

[靴のサイズ]
 23センチ
[両親はまだ結婚してる?]
 いえっす!
[兄弟]
 妹が1人
[ペット]
 魚 犬を飼う予定

●好きなもの●
色:オレンジ、水色
番号:3、5
動物:猫
飲みもの:炭酸
ソーダ:三ツ矢サイダー…かな?
本:漫画とか?

●質問●
[髪染めてる?]
 染めてないっす!
[髪の毛巻いてる?]
 巻いてないっす!
[タトゥーしてる?]
 してないよー;
[ピアス開けてる?]
 開けてないですよw
[カンニングしたことある?]
 視力悪いので出来ませんよ
[お酒飲む?タバコ吸う?]
 未成年ですよー
[ジェットコースター好き?]
 無理無理無理
[どこかに引っ越しできたらな〜っと思う?]
 隣町 ←
[もっとピアス開けたい?]
 いや待て、開けてないと
[掃除好き?]
 あー…普通
[丸字?どんな筆記?]
 丸字、きたないよ
[ウェブカメラ持ってる?]
 ウェブカメラってなんだ??
[運転の仕方知ってる?]
 知らね
[コンピューターから離れられる?]
 無理かも
[殴り合いのケンカしたことある?]
 余裕でありますすすっ
[犯罪犯したことある?]
 ないです!
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 へ?あ…ないです
[ウソついたことありますか]
 いや誰だってあるでしょww
[誰かを愛したことある?]
 えっあの…(ぁ
[友達とキスしたことある?]
 ないです!きもいっすよ?
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 (´゚ω゚),;゚*.:ブッないよ!
[人を利用したことある?]
 パシリさせました。(ぇ
[使われたことは?]
 パシリをさせられました。(ぁ
[浮気されたことある?]
 ない?
[男の玉を思いっきりけったことある?]
 2回だけけ 
[拳銃を手にしたことある?]
 ガタガタ((((|||゚Д゚))))こわっ
[今着てる服]
赤チェックのパジャマ
[今のムード]
 母さんと父さんが話しよる
[今のテイスト]
 テイストって何?
[今のにおい]
 シャンプー(は
[洗顔]
 ピーチの・・・
[体]
 え?そんなこと言っt(´゜ω゜):;*:
[シャンプー]
 ハーバルエッセンス★
[今の髪型]
 でこ上げしてますす
[今やりたいこと]
 大声で歌いたい ←
[今聞いてるCD]
 あくあ たいむず?の・・・
[一番最近読んだ本]
 しらん〜
[一番最近見た映画]
 忘れたしっ
[一番最後に食べたもの]
 スイートポテト
[一番最後に電話でしゃべった人]
 ちーろ
[ドラッグ使ったんは?]
  (´゚ω゚),;゚*.:ブッ ありえーん
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 いますねえ〜ww
[初恋覚えてる?]  
 幼稚園!
[まだ好き?]
 いやいやいや、
[新聞読む?]
 テレビ欄と4コマしか読まない(o'3・)
[ゲイやレズのともだちはいる?]
 (´゚ω゚),;゚*.:ブッいません
[奇跡を信じる?]
 かなり信じますw
[成績いい?]
 真ん中らへんっ
[帽子かぶる?]
 たまに!
[自己嫌悪する?]
 はい。かなり
[なんかに依存してる?]
 えっどうだろ…してないかも
[何か集めてる?]
 ・・・?
[親友いる?]
 いますよーー
[身近に感じれる友達いる?]
 いますw
[自分の字すき?]
 大嫌いっ
[見た目気にする?]
 かなり。(ぁ
[初恋]
 え?
[ファーストキス]
 まだだーっ
[一目ぼれって信じる?]
ない! 
[ビビビ!を信じる?]
 あったりまえだ!
[思わせぶりははげしい方?]
 しらなーい
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 んーそんなことはないですとも
[よく物思いにふけってると思う?]
 うん。たまに。
[自分は性格悪いと思う?]
 悪いww
[いやみっぽい?]
 んー嫌いな人には(ぁ
[天使?]
 いや、それはないw
[悪魔?]
 心かなり悪魔ですw←
[シャイ?]
 え、ビミョー…
[よくしゃべる?]
 喋り出したら止まりませんよd('ω`)
[疲れた?]
 疲れたー…
[ここまで読んでくださった優しき心の持ち主な皆様]
 ウザイ答えでゴメンナサイ…
[これを3人に回してください]
適当に なのとか華麗ちんとかラッキョとかもう、
いろんな人どーぞぞぞ(つω-`。)
 
   
Posted at 20:28 / ばとーん /  こめんと(4)         
無題 / 2007年05月14日(月)

今日は1日とってもな1日でしたたd('ω`)
となく楽しかった気がする!

明日は1時間目に

1000bがある(ФωФ;)

無理っす!駄っす!走れませんっす!
やる気ないんで(^ω^◇)にぱ

んとまあ、
今日の部は楽しかったです
なぜかって?
うんなぜだろう←深い意味はない

 
 よんでよんで  
Posted at 20:01 / 学校 /  こめんと(0)         
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!