2007年04月18日(水) 0時04分



頑張るんばi















人を嫌いになって得になるコトなんてないさト

むしろ損だと思うス




嫌になったらいい所を
思い出すのさぁex



悪口いやート

人に言ったらすぐ回るーケ


人の心ゎ難しいにゃeス

e 

2007年04月15日(日) 1時00分
決めた





バレーがしたい
中学のバレー本,見て
本気で思った


自分のやりたい勉強をして,バレーをする

今度ゎ絶対に楽しいバレーをするんだ


つらい事もあると思うけど絶対に頑張るから,無理なんて言わないでo



応援もしなくてもいいから,ただ黙ってるだけでいいから無理なんて言わないでト



今,自分が本気で頑張りたい事がバレー辞めてから
やっと見つかったから


本当に頑張るから


黙って見ててo

眠い 

2006年11月26日(日) 0時03分
今日ゎ候補だったバイトを見に行ったけど
なんか雰囲気ィヤソソ
なんか変なおじさんばっか(´Д`;)

また候補ゎ見つかったけどォ


今日ゎ眠いソソ
ぉやすみぃ(艸ω∪●)☆*゜

(・∀・) 

2006年11月24日(金) 22時29分
今日ゎ久しぶりに部活に行ったァ!!!!!!

気まずかったぁぁホホ
ちょっと先輩,怖かったooo
(艸Д∪●)

1年生ゎ,あいかわらずぉもしろすxx

ぅちこゎ熱があったとゎ思わせない元気っぷりだょ♪
内子,バスの中で叫んで乗客の視線を一気に1人じめしてたしねッ☆
(・∀・){ィタィネx


ちなみに亜紀のマフラーゎバーバリー♪゛
うちのマフラーゎバーバリーもどきらしぃょぉ
石亀と絵実のコメントぉもしろかぁ〜
(●*´艸`).:*☆

x勤労感謝x 

2006年11月23日(木) 15時41分
今日ゎ妹の誕生日だったからケーキを買いに行ったぁ(・∀・)b

コージーコーナーに行ったら10%OFFだったから思ったよりいっぱい買えたッ

ホールぢゃないってぃぅ…ヮラ☆

早く食べたいけど我慢だぁー!!!!!

(*´∀`人´∀`*) 

2006年11月22日(水) 11時42分
今日ゎ,やっぱり寒かった…………

なんか最近,わからぁ〜ん(・∀・)
何していいかも,わからない笑


早く12月になぁれ━☆
絵実がパンくれたっ♪
ありがとすx

(* ̄∀ ̄*) 

2006年11月18日(土) 16時15分
今日ゎ久しぶりに寝坊できたぁ♪♪
幸せだぁ
(●*´艸`).:*☆

部屋の掃除して
お風呂1時間位入って
音楽聞いて,のだめ見てぇ〜♪
プリン食べてイ


これを休日ていうんだぁ!!!!!ヮラ


でも来週ゎどうなるかなぁ〜

なるようになるさッッ♪♪

(●+″∀`)ノ 

2006年11月17日(金) 22時19分
今日ゎ流れ星見たッ!!!!!

本当にうれしかったぁ♪♪
(*´∀`人´∀`*)

しかも8ヶ月の日に見れたァァ‥━━━:*☆

楽しかったッ(つ∀`*)


あとセーターねっ♪
(●´∪`)ノ ヮラ

(艸ω∪●)☆*゜ 

2006年11月15日(水) 11時52分
先輩すっごぃ泣いてたぁ………

ちぃ先輩,大好きなんだけどなぁ〜

人間関係,難しいね
(´Д`)ノ

色々な意見を聞いたけど自分の気持ちがはっきりしなぃょぉ↓↓

塾長が言ったょうに
先輩を悲しましたとか
情でまた部活を続けてもダメって言うのも分かるし
未和ちゃんが言うように,もっと自分で変えてみる努力してみればって言うのも分かるし……

ぁ━━━━━!!!!!!!!

鹿中に行きます!!!!

どうしよぅ 

2006年11月13日(月) 18時55分
ついに退部届だしたo
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 眠い (2006年11月26日)
アイコン画像
» 眠い (2006年11月26日)
アイコン画像
» 眠い (2006年11月26日)
アイコン画像
» 眠い (2006年11月26日)
アイコン画像
» 眠い (2006年11月26日)
アイコン画像
» 眠い (2006年11月26日)
アイコン画像
» (・∀・) (2006年11月25日)
アイコン画像
» (・∀・) (2006年11月25日)
アイコン画像
» (・∀・) (2006年11月25日)
アイコン画像
» (・∀・) (2006年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1--chqn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる