2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1----n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いつもできるだけ近くにいてね♪ / 2005年08月20日(土)
どもどもこんばんにゃあ

今日はすっごい楽しい1日だったー!

なんかいつも変わりなく楽しいんだけど今日はよく笑った☆

まず部活でぐるーぷのだんすを違う曲でやってみたのね。

ほんっとうけた!!まーじみんなで大爆笑だったにぃ

まじ早送りどころじゃないから(笑)えっなにごと・・?のれべる!

ほんとうけたわーなんか早すぎて見えねーよ!とかゆってて(笑)

ゆいが風になってる!(笑)とかーまあぢうけたにょ!

ほんでちおと帰ってる時に曲がり角でまがってきたおじさんに

ゆいがぶつかりそうになっちゃった時のおじさんのよけかた!笑

いやー激しすぎですからあなた!(笑)

そんな必死でよけなくても別に平気だったぜー(笑)

それからずっとちおがまねしててまじげらげら笑いながら

坂道登ってたらゆいのぺっとぼとるがふっとんで!!!笑

坂道ごろごろ転がってったから必死で追いかけてて!あーうけた笑



 
 続きを読む…  
Posted at 01:59/ この記事のURL
コメント(0)
いつも元気だなんて決して思ったりしないで♪ / 2005年08月19日(金)
やあやあこんばんわあんこそばあ

今日はまたまたちょっと涼しかったねーー(もういいから

今日はいつもどおり部活のあとにぃ

たえちんとお買い物いった☆

文化祭の時のこさーじゅ探したんだけどー

いいのなくてねぇ。結局かわなかったよおー。

でおそろの部活着とー付け爪買っちった!わあい!

そんでアイス食べながら色々話しててー

たえちんといっぱい喋るのは初めてだったんだけど

すごい話しやすくて超いい子ぉって思ったあ

めーっちゃおもしろいしい!相談とかすごいしやすいなあ

とか思ってこれからばんばんしてこーと

ゆいがねー悩むのってほんと恋愛のことしかないいんだけどー

そのかわり恋愛に関してすごい悩んじゃうのね。何でも。

ほんと考えすぎってくらい色々考えちゃって

それも1人でうだうだするのはいやだからすぐ友達に

ばーって愚痴?ってか話すって感じなのデスヨ。
 
 続きを読む…  
Posted at 01:14/ この記事のURL
コメント(0)
胸がつまるよこんなに好きで♪ / 2005年08月17日(水)
いえい☆こんばんわわわ!

今日も結構涼しかったねぃ。わあい

早く秋こーーーーーおおーーい!(シツコ

あいあい!今日も部活でしたー!

楽しかった!だんしんぐ!もーーだんす命じゃけんっ

まじがんばる絶対1番うまくなってやるじぇーー目標は高くネ

そんでゆい昨日髪自分でかみそりで切ったのね!

でしょーしんものなんでーあんまり長さ変えられなくて

多分みんな気がつかんだろおなあと思ってたら

部活いったとたんみんなが

「ゆいーーー!髪!かみい!」

ってゆってくれてー気づいてくれたーありがとー☆

まじ家族だあれも気づかんかったからね!

ゆいが「髪自分で切ったんだよぉ」とか言っても

「えー?あーらそう」みたいな。さすがまつだ家!

「かわいいじゃーん」ってゆってくれたから

「え?今頃気づいたのー?(*´▽`*)」ってゆっといた エヘ

ゴメンネッ痛い子で・・しゃしゃりっちもイイトコロー♪

今日は何についてはなそーかにゃー

 
 続きを読む…  
Posted at 18:40/ この記事のURL
コメント(0)
この手をひいてつれってて♪ / 2005年08月17日(水)
どもっ☆こんばんわあぁ

今日は涼しかったね!ちょっとだけ!

早く秋こにゃいかなあー!もう夏あきたよ!好きだけど!

そーいえば昨日ゆいの誕生日でしたっ

おめでとー16歳ありがとー16歳

昨日は0時になったとたんメールがぴーひゃら鳴り出して

ゆいお風呂はいってたんだけど出てからケータイ見たら

メールが16件来ててゆい誕生日ってこと忘れてたから

ほんとなにごとかと思ってみたら

みんなからのはぴばめーるで!もーほんと嬉しかった

めーる全部合わせて30件くらいきたあありがとうー

みんなだいすきよおおぉおおぉ

てかママ忘れてたから!笑 おいこら!よーこさんよぅ!

なんかゆいが「ぷれぜんとないのー?」って言ったら

「え?なんの?」 「は?!」 「・・・あっっ・・・!!」

って感じで。まじへこんだよぉーばかあぁぁあ!

でもケーキ買ってきてくれたあおいしかったぢょ☆
 
 続きを読む…  
Posted at 00:25/ この記事のURL
コメント(0)
あの日からずっとあなたの事が好きだったんだよ♪ / 2005年08月15日(月)
こんにちわんこー!

ゆい初ヤプなわけですが!何書けばいいの!

よりあえずぷろふぃーるとかやっちゃう ウザ

えっとー高校@年生16歳やってます!ゆいってゆーもんです

背は小っちゃくて体重はもちろんひみちゅでAB型でぃす

aikoだいすき(*>∀<*)−とりあえずらびゅ!

あとダンス部で毎日だんしんぐ!ちょーたのしい!汗とびちるけど!

常に笑ってるかもも!爆笑しない日は1年に3日くらい!

うそですうそっぱちです!でも毎日バカ笑いしてる

高校ちょーたのしーおしゃれもたのしーぴあのとだんすと昼寝もー

お喋りとかほんととまらん!くだらないことぺちゃくちゃ!友達だいすき命です

あと結構常に恋してる!らびゅしてます!恋はいいなぁ

ってな感じで(*´−`*)よろしくにん

今日は部活でしたー!夏休みは毎日だんしんぐ☆
 
 続きを読む…  
Posted at 20:56/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.