今日もっっ! 

May 05 [Fri], 2006, 22:33
今日も
まなみとカラオケにいってきたぁ
まぢ今日ゎ昨日よりも
はじけて歌ってきたょn
でぇまぢ声かれるべぇぇ
2日連続ってヵなりハードだゎっっ
でも今日も1日楽しかった
まぢァルバィト探すの歩きまわった
歩きつかれたわあぁぁぁぁ

札幌↑↑↑ 

May 04 [Thu], 2006, 22:27
今日ゎまなみと札幌に
遊びに行った
まぢ楽しかったあぁぁぁぁああぁ
でぇぇえぇソンパに誘われたヵラ
まなみとヵラォヶに行ってかなり盛り上がってきたぁ
でぇたくさn歌ってきた
まぢ楽しかった
つヵおそろいのものとか色々買った
でぇそのぁとに新札に行って
さぉ達にあったぁあぁ
まぢさぉとか最高
楽しかった1日だったぁああぁ
でぇまみの家にまなみお泊りした
でぇぇ夜遅くまで色々
話したааа

試合見に行った↑ 

May 03 [Wed], 2006, 22:24
今日ゎまぢ暇だったヵら
ぁりさのテニスの試合見に行った
まぢいく途中にクラスの人にあった
まぢ私服見られた
キモイかっこうだったヵら
まぢ最悪だったしねぇ
つか吉澤先生とめっさ色んなこと話した
しかも盛り上がったカラまぢウヶタ
また試合みにいきたぃべぇ

今日ヵら休みっっ! 

May 02 [Tue], 2006, 22:21
今日ヵら
休み↑↑
まぢ暇な日々が続くわぁあぁぁ

5月だょn 

May 01 [Mon], 2006, 9:08
今日ヵラなんと5月なりぃ
なんヵ最近高校生になったのに月が来るの超早いっっ
なんかいっきにふけてしまぅブゥ豚のょうに藁
つヵ2まぢ気になってる人とょる遅くまで
毎日UてHAPPYだゎっっ
でもその人好きな人居るッて言ってたなぁ
Uヵもゥチのクラス
でも、ガンバロ
マミパワ〜注入古))
青春だゎ笑)))

まぢ??????????? 

April 30 [Sun], 2006, 9:58
まぢ嬉しいコト起こったべっっ
まぢイヶメンの人にァド聞かれちったょ
まぢ嬉しかった
付き合えるといいなぁぁあぁぁ

不明だべっっ 

April 28 [Fri], 2006, 21:05
まぢ意味ゎヵんねぇぇぇえぇ
最悪なことばっかじゃn
まぢさぁあぁぁ
ぁいつ何ちくってんだょ
みんな切れてるしねぇ
Uヵもなまら調子乗ってて先輩とかも
切れてた
ヤバイねぇΣ( ̄ロ ̄lll)

きゃぁあああ(>3<)// 

April 28 [Fri], 2006, 9:42
今日先輩にテニスはいろぉぉぉぉ
ってお誘いがきたぁああぁあぁ
キタ〜〜〜〜〜〜〜〜
まぢで嬉しかったべぇぇえ
Uヵも、そのお誘いしてくれた先輩と仲良くなれたU
まぢ先輩大好き
はじめゎ呼び出されてビックリ
Uたヶどっっっ
まぢ部活入りたいなぁぁあぁぁぁ
でもさぁぁあぁぁ
ダメって言われたU
なんでさぁああぁぁ
まぢ今日ヵラテンション激下がる
ああああああああああああああああああああああああああああ

なんでぇΣ( ̄ロ ̄lll) 

April 22 [Sat], 2006, 13:03
今日ゎ
ローソンにァルバィトUよぅと行ってきたのに
なんの意味もなかったぁぁぁぁ
店長のォキさn居ますかって言ったのに
ォキさn帰って居なくなるし
行った意味なかったですわぁぁあぁぁあぁ
でぇぇぇぇ帰ってきて電話Uたら
難しくないとか
クソッタレじぃぃぃぃいぃちゃnに言われた
別にいいべやぁぁあぁって勢いだった

( ̄□ ̄;;) 

April 21 [Fri], 2006, 13:08


まぢ


意味わかんない

被害妄想


Uてんじゃ


ねぇぇぇぇょ


踊ってる人居るじゃん!!
ぁれゎ今の自分の訴えたい気持ちかなぁ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0v0md0v0b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる