2010年09月04日(土) 19時46分
また叩いちゃったごめんなさい

がらくた 

2010年05月06日(木) 1時10分
能無し子無し金無し

性欲処理玩具ということで宜しいですか?

それとも召使?期待には答えられません。

はい!ご主人様! 

2010年04月30日(金) 0時59分
顔合わせも結納も終わりました。

来月9日、籍を入れる予定。

結納はすごく感動して泣きそうになった。結納品を目の前にしたら…なんか目頭が熱くなった
本当に大切にされて育ててもらってたんだなって。実感した。

恥ずかしながら、私は目に見えるものにしか価値を見出だせなかった。お金、学歴、顔や服とかね。

お金で買えないものに気付かせてくれた。
無償の愛って陳腐に聞こえるけど、それを分からせてくれた。

周りになんて言われてもいいよ。
「早い、おまえみたいなアマチャンには主婦なんて勤まらない。」

散々言ってくれましたね部外者共が。


見返してやるよ。

何があっても大切なものは守り通すから。

どーもすんません(∀) 

2010年02月16日(火) 18時10分
やっぱチョコほしかったよな…やっぱ作ってあげればよかったーorz
こうなれば逆ホワイトデーするか←

はやく引っ越したい。
くそったれ岩見沢(∀)街も人も最悪だねッ

駅きれいにしても大和町ばっか栄えてるから意味ないね。

二度とこねーよ岩見沢。不細工多いよ岩見沢。

あるのは大量の雪だけだね。

うちの子はどうしようもない( -_-) 

2010年01月15日(金) 7時14分
けーたい覗いちゃって(笑)

履歴見りゃ分かるんだけどな?

でも

この事を責めたらまた体調悪くされそうなので言いません…

あけおめ 

2010年01月01日(金) 2時34分
新年です。

…そんなの関係ねぇ!!!
卒論が気になってそれどころじゃない。

婚約やら引っ越しなど忙しい一年になりそうです。


今年の目標考えようかな〜……

あー

感情的にならない(笑

怒りは最大の敵ですよね。

これが難しい(笑

あと、常に「女」でいる!

旦那様のために!自慢の奥様になれるよう常に努力!内面も外見も女を意識する!

慣れてくるとだらしなくなってしまいがちだからねー。

目指せ大和撫子(笑)


…道は険しく遠い←

ついに 

2009年11月04日(水) 3時10分
結婚します。

やだなぁ 

2009年09月11日(金) 20時48分
はやく帰ってこないかな…

心配してないけどぉ〜←

むかつくッ

『憂鬱』ってよく使う言葉だけど実際に書こうと思ったら書けなかったよ、うふふ 

2009年09月08日(火) 17時00分
院試、卒論、恋愛……

頭がいっぱいで今日は憂鬱でしかありません。

不安だらけだなぁ。

つかれたよ。

でも誰にも言わないよー愚痴るのはブログだけにしとく。
悪口ばかり言うと人相が悪くなるんだなー。

彼氏は仕事大変そう。うちは何もしてあげれないし。
はーぁ。

試験も近いし死にそう。落ちたらどうしよう。

自分は何がしたいんだろう。それすらわかんなくなってきたよ。

吐きそう。頭いかれてきたわ、ふふっ。

あんかへ活動休止かぁ…好きなバンドがいなくなっていくよ。ライヴいきたい。暴れたい!

つまんね 

2009年08月01日(土) 2時22分
あーきーたー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぶ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ヴィヴィアン、GAULTIER
    ・音楽-DIR EN GREY、ギルガメッシュ、Raphael、アンティック-珈琲店-
読者になる
最近バンギャ卒業しました。のろけてます。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる