Tweets till 2012-03-22

March 26 [Mon], 2012, 10:53
0728酒が抜けた。
おはようございます。
1054このツイートを見てるだれかさんと、naosukebeさんがごはんたべたいそうです。
ごはんたべたい同士になりませんかgohantabeyo1403ふつかよいできもちがわるい1421がんばるー。
RTmamishimanukisinarisamaみずをのめ1425やっぱ、自分の現場にゃ最初っから持参するっきゃねえよ出会い MARYなぁRTCaellumしかし辛い状況だなぁ。
VJ一人でプロジェクタが担保出来てない状態。
1727仕事してますアピール。
RTmanbekunGT野球でさ、一塁がベース踏んで捕手してんのになんでタッチする必要もあるのか誰か教えてーッ1733ゲームは今もサブカルよー。
REVI知らないで言うけど、YMOスネークマンショービックリハウスセゾン系文化糸井重里みたいな路線があって、そしてYMOが所属していたアルファからGMOが出ていて、最初期のゲームミュージックはサブカルだったんだかな自信がない1749若い頃の苦労は買ってでもしろ根性ですな。
RTlisarecオレがこんなにつらい目にあったんだから下の世代もそうしろっていう発想が気に食わない。
それ無関係だろ。
1750空いてる時期だったらお安く貸しまっせ。
RTCaellumとりあえずプロジェクタを安く借りれるとこ探さんといかんな175231日、いーよー。
条件とかあるRTCaellumsinarisama3月31日なのれすどうしてこうなった1905RT続きムゥ、ライバル出現、負けちゃいられねえ。
1936ホビージャパンのSMHが結構な値段で取引されてるのな。
わたくしのコレクチオンを全部売ったらわりといい値段になりそう。
と云い続けて幾星霜。
1937すてきいきてえRTtakumatnアムステルムってこんな所。
1938おゥ。
おかえりなさい。
RTshoxxxxxxxx復活2005しなさまのWEB占い道場なら、ロハだぜ。
RTmikitcaribtal弟子入りしたいけど、お布施が払えませんRTsinarisamaRT続きムゥ、ライバル出現、負けちゃいられねえ。
2017全てが但しイケメンに限るで説明付く現実。
RTpakuchan1964ブスは顔だけで判断されるものではない、というのも真理だがブスの概念から顔の造作を外せんのも真理2018公式RTと似てますのうRTtwjunk感謝や信頼や尊敬って思いも寄らないところで抱かれるものである不思議。
これは感謝されるかなあと思ったところで爪の先程も感謝されないのに、何でもないことでペコペコ頭下げられて困惑する。
このズレは一体何なんだろう。
2038んー。
マジレスすると、霊的商売は無産業地域での公共事業みたいなアレだったから、歴史的にみてもゼニ取引は道理なのよー。
mikitcaribtalステキ。
大金せびるって間違ってると思います。
お布施って、気持ちから自然発生するもんですよね。
RTsinarisama2051何を源にするかによって占いのアウトプットは影響されるなー。
dragonsKingdomsお金もらったらオカネのイデアが入ってきて自由な直感より知識に偏る傾向があるかもですsinarisama霊的商売は歴史的にみてもゼニ取引は道理mikitcaribtal2058平仮名ェRTuuumotsuぬすっとーンカタカナの最後にーンをつければ可愛くきこえる2235真理あらゆる解決策の末尾にただし高度経済成長期に限ると付け加えると二の句が継げない。
2238結局、リソースも無いのに小手先だけで解決を曹、モだから特殊事例ばかりが生まれる。
一般化できないんよな。
2323ペジテ市こんな市の名前なら住んでもいい2325んでもって、移動式小型クレーンの通称はユニック。
商標だが、現場ではそう呼ぶRTShiroArinoあー、わかったわかった。
移動式クレーンみたいにアームがくるくる回って固定式のやつがデリックかおkおk2330うんうん。
ヒルティとかテックスとか、スタンードってあるよね。
RTShiroArinosinarisamaインシュロックとパンタイ、とかスミチューブとヒシチューブ、とかそんなかんじですか。
2334ちなみにヒルティはドイツヒルティ社の小型削岩機の商品名。
テックスはドリル刃付き対金属キリネジの商品名です。
そういえばテックスは特許製品故に独占製造だったっけ2337流石に名古屋からはお呼びで無いかなRTMasaakiObariありえない急な話なんですが、明日23日金ageHaのトランスパーティーでVJしてくれる人を探しています我こそはという人はメッセージくださいvjjp2340多分難しいけど、云うだけ云ってみた。
云うだけなら只だし。
2348できると便利よなー。
RTVJmichellうーん、音域じゃなくて、波形音のパターンみたいのに対する映像をあらかじめ登録しといて、その音を拾った時に登録してる映像が勝手に出るようにしたい。
全自動にしたいわけではないが、ベース自分で補助が隣にいる感じ。
2355わたくし、一時期陶芸をかじっていたことがあるのですが。
ろくろをまわすよりも重要な、粘土の中の空気を完全に抜く菊練りという練り方があって、コンスタントに美しい菊模様を作る事で陶芸家の入り口に立てるという。
わたくしドン臭い人なので、修得まで3ヶ月掛かりました。
大変。
0006夜のLSDモータースポーツ用語に夜のをつけるとエロくなるリミテッドスリップデフの略。
0009パキさん。
それ反応するとこちゃう。
0015プロジェクタは備え付けのモがありますのRTMasaakiObariしなさまご無沙汰してます足代出なくても宜しければぜひ。
汗RTsinarisama流石に名古屋からはお呼びで無いかな0019ありがとうございます。
VJブースからプロジェクタまでのRCAケーブルは不要ですねRTMasaakiObariBOXエリアでのプレイになります。
2800lmのプロジェクター2台備え付けです。
RTsinarisamaプロジェクタは備え付けのモがありますの0035さて。
東京遠征か。
0041ばっちこーいRTomissilesinarisamaなるほどー。
そういえば、しなさまのFacebookページをみつけてしまったのですが、リクエスト送信してもよろしいでしょうか0051でもまぁ、急な要請にも対応できるトランスVJって限られると思うのでわたくしなら安定した品質を保証致しますよという営業でした。
0059とりあえず先方の情報収集だけでもしておこう。
0105もしかしてaigoさんってプロジェクタって文字で無差別フォロウしてんのかなぁ。
今度は何日持つだろね0145ハイパーフューエルさんの様なチャンスを獲得しようとする素晴らしい若者を引き立てられるようわたくしのようなオッサンが頑張らねばならヌ。
0156はい。
クラブイベント前における演出者同士の打ち合わせはこんな感じです。
とりあえず機材の持ち合わせを確認する必要があるのでこうしています。
この時唐ナ、お互いの演出の方向性を確認して双方の長所を引き出す事を思慮します。
0158その唐ヘご安心を。
オーガナイザー様の志を優先致します。
今後もご愛顧賜りたくなる演出をご覧に入れましょう。
MasaakiObariHyperfueltan
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0tptcb3ca
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m0tptcb3ca/index1_0.rdf