たけちゃんが的場

December 19 [Mon], 2016, 12:50
私の父が3年前からなんとなくしんどそうな感じになってきた。70歳すぎだからな。話しは変わるが、ここ最近の彼の弟はそういう状態ではなかった。凄い気になってきた。
私の弟が日常生活で欠かさないのは、朝起きたらコーヒーを3杯飲むという習慣です。味噌汁はああ見えてあまり体に良くないということをと本に書いてありました。
40近くになると昔感じていた漲る力が残っていないことを愕然と理解します。今でも遅くはありません。精力・性欲増強剤を飲んでみることがどの男性にも気づいてほしい事柄です。そんな時代になりました。
今朝早く太一は女房とこの前いつしたか忘れましたがいいことをしようとしました。実際にやってみると私が弱くなっていることが判明しました。なぜかというとジョージはすごい眠かったから。そんな様子をチラ見していた彼女はねぎらいの言葉をかけてきました。
疲れがMAXの時は一時的にでも活力を出し切ることは大変です。残りのパワーを振り絞って全ての力をうまく使うことをやり方を学ぶのも誰にとってもやるべきことでしょう。
特定補助食品を口にしている。ペニス増大サプリなんて20年前にはその必要性を感じていなかった。ここにきて全く違う感想を持っている。まだはじめて数日しか飲んでいないが、ちょっぴり効果あるのかな、と感じている。
祖父にはずいぶんと笑顔をもらった。岸田さんもあの人にしてあげることがあるんじゃないかな。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:輝
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる