DELIGHT

December 05 [Mon], 2011, 1:04
こんばんはー

最近あった出来事を箇条書きでー
・大学合格シタヨ
・ワンピースが毎週録画設定してあるはずなのに録画出来てなくて発狂しそうになった「アアアアアアアア!!!!!11」ってなった
・山本貴志のコンサートに遅れて不機嫌になる
・山本貴志に握手してもらった手をあんまり使わないように大切にしてたのに次の日のピアノのレッスンの時にフェルマータ先生に合格おめでとう!って握手されて嬉しさと切なさと心強さとー
・チョ・ソンジンのコンサートへ行ったまじうまかった
・卒演


昨日は卒演でしたー!
帰りに佐久ジャのそばのパスタ屋に行こうとしたらつぶれてた…ショックすぎる…パスタ好きじゃないのにそこのパスタだけは大好きだったんだよね…ショック……すぎて流石にぼくの朕朕もちっさ………
でっかいでーす!!!(`;ω;´)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:m0sune
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像春日
» テニプリっていいな (2011年11月24日)
アイコン画像もぬ
» 本当の嘘 (2011年09月19日)
アイコン画像聖川
» 本当の嘘 (2011年09月19日)
アイコン画像聖川
» 本当の嘘 (2011年09月19日)
アイコン画像もぬ
» 空中ブランコ (2011年09月16日)
アイコン画像聖川
» 空中ブランコ (2011年09月16日)
アイコン画像忍足もぬ
» 新しい音色 (2011年08月20日)
アイコン画像聖川萌
» 新しい音色 (2011年08月20日)
アイコン画像翔ちゃんとなっちゃんにマジLOVE1000%
» クソLOVE1000% (2011年08月18日)
アイコン画像ダム様にマジLOVE1000%
» クソLOVE1000% (2011年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる