最悪 

2006年04月03日(月) 11時41分
課題多すぎてパソいじる時間すらない…あたしやっぱ時間の使い方が悪い(oжзж)
⊃か入学式5日なのに課題まだ半分あるよ(●´艸`)
まぢ笑うしかないおoエヘ
しかも毎日ど-でもい-男かラメールが…まぢ∪⊃こLlかンネ($`・з・)暇だね-(・∀・)その人も-!!!
誰かあたしの課題手伝ってちょ-だいな人´д`;)ワラ
テストとかLlラネ-⊃-の!!!!∪かも高校の範囲とかテスト範囲に∪なLlでoムカツクo
学校やだな…友達Llるけどそこまで気が合いそうな訳ぢゃないし(´・ω・`)
早くちゃんと素が出せるLl-友達作らなきゃo
あぁ岩高行きたかったお(・∀・)ワラ

携帯から 

2006年03月27日(月) 17時30分
これ絵文字でんの?
よくわかんないからたまにしかいれないどく、
いよいよあたしも
松本市の住人になっちゃったよ( ̄▽ ̄;)
しかも今日はオリエンテーション★
疲れたし…なんかあたしすごい思った(・∀・)
友達できるかな?ッてo
みんなちゃんと1人は知ってる友達いるしさあ(´pд;`)なのにあたしはこんな状況の中でも友達選んでるのo最低だしo
この人とぢゃちょっとな-とかさoなんかそんな状況の中でもこの人といる自分は人の目にどう映るのかなあていう人目を気にしちゃう(´〜`;)
あたし的にテンション高めで一緒にばかやってくれて…ッてゆ-中学の友達みたいな人が理想なんだけどo
なんか憂鬱だよ(´Д`)
嫌だよ。このままがいい。

恋バナ 

2006年03月22日(水) 21時41分
ずっとのせようと思ってたかラ
今日ゎ雑談抜きでいくわあ♭('v`●)+。

最近慎太郎といっぱいメルするの★
13,14,16,20,21日にメル∪ちゃったあ(★^∀')vニパ
メル件数も90件突破∪ちゃってえo
自分でも驚きだけど-
∪かも優しいンだわ(o'∀`o)

ちょっとノロケ的になるけど聞いてくださいよ,みなさン!!
慎太郎さあアド変更くらLlぢゃ返信くれなLlンだけど
返信くれたり,それだけでも嬉しかったんだけど
あた∪が高校松本行くことゆったら
『松本行っちゃうの?もう会えないの?!寂しいですね』
ってゆってくれた
『もうこっちには戻ってこないの?!』とか…
でその日(13日)メル止められたんだけど
次の日に『返せなくてごめん』
っておくってきてくれたりとかooo
ほんと止められた次の日に送ってくるとか
付き合ってたとき以来だったんだよネ
だかラほんとに嬉しい以上に驚きが強かったoo
合格発表の日もメル∪て-
合格したこと報告したラ
『おめでとう 頑張ったかいがあったね』とか
いろいろとほめてくれて。゚゚(/д<*)゚。
…で松本に行く日い⊃?て話になって
25日だよ-って教えたら
『もうあと一週間ないね 高校でも頑張ってね
寂しいときわメールして』
ってゆってくれたンだよお・',(PД`q。),'
まぢで嬉し泣きしました
こんなに優しくしてくれたのほんとに久しぶりだったのo
なんかLl⊃もより慎太郎が優しかったかラ
自分もすごい素直になれたo
素直に不安とか打ち明けられたし
好きッてことまでゎ伝えられなかったけど
多分あた∪の言葉かラ
慎太郎もあたしが慎太郎のことを大切に思ってること
感じてくれたんだと思うo

今までお互いなんだかんだいって
別れてから微妙に距離あったけど素直に
思ったこと伝えられれば人の気持ちとか
態度とかも変えることゎ可能なのかも…
伝わってるから優しくしてくれたんだと思うo

やっぱりあた∪まだ慎太郎のこと忘れられないo
メル最後にしようと思った日もあったけど
やっぱり好きだかラ自分の心に
素直に,したいときはしてみようと思うo
今ゎなぜかシカトされるかもってゆう不安ゎないしo
シカトされてもなんか相手を
信じられるってゆ-か?
上手く言葉に出来ないけどo
嫌な人とゎ思えないo

話しまとまらない!!
まあいい内容のメルいっぱいできたよ♭('v`●)+。←まとめ




久しぶり 

2006年03月21日(火) 18時53分
とりま色とか付けたりしないでやるね♭('v`●)+。
なれるまでは★
なんか頑張ってもアップできなくて
く-や-∪-Ll。゚゚(/д<*)゚。

恋バナのせたい-・゜(゜´Д`゜)゜・。 
いいこといっぱい!!

30分以上かかりそうだかラ
恋バナゎ追記にかかず-
新たにスレ(?)たてまプね-゚+.(◎´ν`;)b

みんな川のゆうとおり高校行っても
アップ∪よお★
みんなの恋バナ知りたLl∪
ここなラ離れてても近況∪れるモンね!!

やばス★ 

2006年01月28日(土) 23時17分
すごい久しぶりかも…
いそがしすぎゆ---ε〜(uдu`;)
 
やっとこ私立の面接終わったぞお(♯'ν'q)
やったネ★★★
面接かなり自分的うまくいった(o'∀`o)ゝ
しかも面接の練習してたラ
いぱあい純くン見たりといろいろいいことあったポ(o´ε゚)∵∴

うかってますよ-に!!

今日顔文字狂ってる(*´艸`*)プ
またしばらく更新できンょ-(-c_,-`。)
早く受験終われ!

日付変わってるよ…笑 

2006年01月21日(土) 0時11分
みんなの会話も受験の話が多くなってきた今日この頃-★
いやあネ…でもまあこの⊃らイ生活も
2ヶ月を切りましたよ(o'∀`o)
早くみんな受かって遊ぼうぢゃないか!笑

今日ゎ早く寝るね★
みなさんおやすみなたイませ(*ノД`*)

ってヵ内容薄い!忙しいって嫌ネ★
⊃まらないわ-o

放置プレイ 

2006年01月19日(木) 23時08分
いやン!

いつのまにかこんなに久しぶりのアップになってる…
忙しすぎやばすぎ
いよいよ私立の日が迫ってきたよゥo
もゥ来週だし!!

…でいそがしいってことでしばらく
この文字ゎあんま色つけまてン
色つける時たまに変になって時間の無駄になっちゃうかラ-

恋バナ久しぶりにあっぷするかあ

善い日★悪い日 

2006年01月13日(金) 23時32分
今日ゎ全教科そろった…
普通にやばいoぱネ-よε〜(uдu`;)
この時期に最低記録更新ってどンだけ?

けっこへこンだo
何気に泣いたo

いろンな先生とか友達が
優∪かった
素直にうれ∪かったo

本番に泣かないためにも
今日の日のことゎ忘れないo



疲o 

2006年01月11日(水) 22時56分
テスト終わって気分ゎ最高
…といいたいところだけどそ−ゆ-わけでもないかンぢo
明日4教科とかやばめo
数学ばかヾ(*`Д´*)ノ数学作った人ばか!

なンか勉強の方とか全然ふるわなくて
すっごい焦るなんかまぢで受かんなそう
でも志望校下げる気ゎ1_もないンだよネ
頑固なあた∪

も---部活やってた頃にまぢ戻りて-
ドリブルの音が聞きたいわ
こンな毎日⊃ラすぎゆよ

いろいろ 

2006年01月06日(金) 22時34分
今日ゎ昨日勉強がんばろ-思ってた自分を
簡単に裏切ってた
どンだけ?!やばいのにooo
明日ゎ多分信学会の学テの結果が返ってくる
多分志望校内順位半分以下…
【↑なンか漢字ばっかで中国語風

とりあえず私立ゎ面接のみだ∪
受かっときたいとゆ-気分かラ
まぢめなあたく∪かなリまゆげフォサx2∪てゆ
太めで行くのよ

このまゆげゎ新学期
気付いてもふれちゃいけないところ

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
.*・゚コメント\(´∀`*)
アイコン画像若菜
» 最悪 (2006年04月05日)
アイコン画像かわ
» 最悪 (2006年04月04日)
アイコン画像若菜
» 恋バナ (2006年03月23日)
アイコン画像川・Å・)
» 恋バナ (2006年03月23日)
アイコン画像o*(O´∀`わ)*o
» 放置プレイ (2006年01月21日)
アイコン画像みさ
» 放置プレイ (2006年01月20日)
アイコン画像未彩
» ラ--スd☆゜+. (2006年01月12日)
アイコン画像若菜
» ラ--スd☆゜+. (2006年01月11日)
アイコン画像未彩
» ラ--スd☆゜+. (2006年01月11日)
アイコン画像若菜
» ラ--スd☆゜+. (2006年01月06日)
http://yaplog.jp/m0st-sime_ny2w/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0st-sime_ny2w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる