女子校に通う由愛の思った事を書いていきマス。 ょかったら読んでね。

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0rqt0r1qm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
B型の彼氏 / 2006年02月14日(火)
今日は、はるちゃんしなこと『B型の彼氏』を見てきました。

まず、お昼にいつもの待ち合わせ場所で待ち合わせして、

映画館で券を買って、プリクラを撮りにGO(*´`*)

…プリクラを撮り終わった時点で、まだ1時30分。

映画は2時50分からで、時間があったのでその辺をブラブラして、

CDショップでいろんなCD視聴して…時間になったので、

映画を見に行きました(*´`*)

ずーっとイ・ドンゴンに見とれてました(*´`*)


楽しい1日だった


明日は数学の課題やらなきゃ…
 
   
Posted at 18:27/ この記事のURL
コメント☆★ (0)
明日は映画♪ / 2006年02月13日(月)
今日は明日の入試関係で、掃除とかしに学校行って来ました(*´`*)

学校について、まずいつものメンバーに昨日作ったマドレーヌをあげました。笑
そして、その後掃除開始(*´`*)
教室掃除だったけど、ちっとも真面目にやってませんでした。笑
友達としゃべりながら、床を雑巾かけしてました。
3人で1枚の雑巾を使って、ワーワー拭いてました。笑

…明日は日曜に行くはずだった映画『B型の彼氏』を見てきます♪
イ・ドンゴンを見れるし、内容も面白そうだし♪
久々にしなこはるちゃんと3人で遊ぶから、すごく楽しみ(*´`*)
楽しんで来ます★笑
 
   
Posted at 15:29 / 学校 / この記事のURL
コメント☆★ (0)
破壊。 / 2006年02月10日(金)
今日も学校は凄く楽しかった(*´`*)
やっぱ、6人そろってないと落ち着かないし、楽しくない…。
久々に6人でお弁当食べて凄い爆笑した(*´`*)

やぁ、SちゃんHちゃんはるちゃんのんたんしなこもナイスキャラ

今日は●●の時間に先生の話してる内容を脳が拒否して、号泣…。
何で●●の時間の話題に▲▼が上がるんだよ…。(謎ぃ
しかも、その後みたビデオでめっちゃ号泣…。

…放課後は微妙に合唱練して帰宅。
明日はピアノないし、ゆっくり出来る−♪

日曜は映画に行くのかねぇ・・・。
はるちゃんあきらかにテンションおかしいし…。
しなこと2人で、「はるちゃん風邪治ってないから中止ね。」って言ったら、
行けるよ!?治ったもん。」って…。
そう言いつつ、はるちゃん咳してたし…。
まぁ、結局行くんだか行かないんだかハッキリしないまま…笑

まぁ、どっちでもいいか…笑
 
   
Posted at 18:43 / 学校 / この記事のURL
コメント☆★ (0)
無気力… / 2006年02月07日(火)
今日もしなこと2人でした。
明日はスキーなので、みんな(Hちゃん以外)出てくる予定( ・ω・)
あぁ…でも、みんな病み上がりだから移されないかなぁ…( ;´・ω・)
特にはるちゃんの風邪…(`‐ω‐´)
でも、久々なので沢山喋って来ます(*´`*)

あぁ…そういえばあと1週間ほどでバレンタインデーなんだね。
女子校で男子いないから、忘れてたよ…笑
それに、14〜16日は入試休みだしねぇ…。
友達にもあげれないし、何もする気がない…(´艸`○)

…明日スキーだから早く寝よう(*´`*)
 
   
Posted at 20:48 / 学校 / この記事のURL
コメント☆★ (1)
インフルエンザ流行りすぎ… / 2006年02月06日(月)
今日は相変わらずのんたんSちゃんも休みでした。
そして、今日はそれに加えてHちゃんはるちゃんも休みで、
しなこと2人で過ごしてました。笑
のんたんSちゃんHちゃんもインフルエンザだから、
中々学校来れないし…。
早く6人揃いたい…( ;´・ω・)

そして、今日は久々に音楽があって、合唱練習をしました★
一通り3月9日完成(*>д・)b
明日もHRの時間に合唱練がある…。
喉痛くても、根性で頑張らなきゃ(´艸`○)
 
   
Posted at 18:43 / 学校 / この記事のURL
コメント☆★ (0)
早く復帰して( ;´・ω・) / 2006年02月03日(金)
今日はSちゃんのんたんもインフルエンザで休みで、
何だかつまらなかったです( ;´・ω・)
いやぁ、、しなこHちゃんはるちゃんもいたんだけど、
何かいつものメンバーが2人かけると…。
のんたんは席となりだし、Sちゃんは斜め後ろだし…
いないと…すごい変な感じ(Ο´Дヽ)゜
2人とも…早く復活して−;; 
 
   
Posted at 20:50 / 学校 / この記事のURL
コメント☆★ (0)
ドッグイヤー / 2006年02月01日(水)
※今日は、昨日と今日の日記を書きます。

昨日は,今日がスキーだったので,5&6時間目に合唱練習をしました。
ウチはメゾソプラノだったのに…
いきなり「ソプラノに移ってくれる?」と言われ…。

最初は我慢してたんだけど,パートリーダーを決めるって時に
話し合いの最中に他の人が,違う話をし始めて…。
終いには「ねぇ、さっさとパートリーダー決めようよ。
とか言い出す始末…。どんどんイライラが募り…キレた!
…持ってた楽譜を床に叩きつける始末…。

そして,はるちゃんのんたん猛抗議しました。
ソプラノのリズム覚えなおすの大変!(ぶっちゃけウルサイ人と一緒なのが嫌。)等々言いまくり…。
先生にもいろいろ言って,結局メゾソプラノのままになりました。笑
それでも怒りはおさまらない。
立ってるのもキツイ程の胃痛に襲われ…。死ぬかと思ったよ…。泣


んで、今日のこと。


 
   
Posted at 16:41 / 学校 / この記事のURL
コメント☆★ (2)
大爆笑DAY★笑 / 2006年01月30日(月)
今日は学校で爆笑しまくってました(´艸`○)笑
昼休みとかみんなのテンション滅茶苦茶
ってか、実際なしてあんなに笑ってたのかわからんし…。笑
はるちゃんが笑い出すと、なぜか一緒になって笑う…。
久々にお腹抱えて笑ったよ。笑
 
   
Posted at 18:54 / 学校 / この記事のURL
コメント☆★ (2)
粉雪 / 2006年01月29日(日)
またまたタイトルに意味はなし★ 笑

昨日はピアノに行って、古本屋で本を売ってきました。
で、夕方友達にメールを送って…。
2月にしなこはるちゃんB型の彼氏見に行くことになりました(*´▽`*)
イ・ドンゴンが出てるので、きっとウチはテンション上がりまくりになるでしょう。笑
早く見たい−♪♪(*´艸`)

 
   
Posted at 13:46/ この記事のURL
コメント☆★ (1)
スキー授業 / 2006年01月26日(木)
今日はスキー授業でした。
もう風強すぎで、吹っ飛ばされるかと思いました…。
しかも、グループ分けでBにされ…。
急斜面を滑らされ…( ;´・ω・)
帰ってきたら、熱出て…普通の人にしたら、大した熱じゃないんだろうけど…。
36,8度だし…。笑 ホント大した事ないんだけど… 
平熱が35,8度とか36,0度とかの人にしたらキツかったりする…。
頭グラグラするし。笑 何かダルイし…。汗

明日学校行きたくないな…。。
でも、根性で行ってきます。笑
 
   
Posted at 18:24 / 学校 / この記事のURL
コメント☆★ (0)
P R
プロフィール**


名前 由愛

学年 高校1年

Like
メ―ル|チャット|レミオロメン|スキマスイッチ|山田孝之|森山未來|沢尻エリカ|

Dislike
虫|自分勝手な人

My Friend**


しなこ
同じクラスで気の合う友達♪
2人で本屋に行ったら、1時間は動きません。笑”

はるちゃん
高校で1番最初に友達になった可愛い子♪
天然ボケで可愛い―(o´ω`o)

のりぺい
同じクラスの子で、よく相談に乗ってもらってます♪恋愛に関してはかなり先輩★笑

Sちゃん
同じクラスの子♪くだらない話で盛り上がります。笑”
バレエやっててめっちゃ細い!羨ましい♪笑”

のんたん
同じクラスにいる超頭の良い子☆
お弁当食べてる時、小動物!って感じがする!笑”

Hちゃん
同じクラスで、いきなり面白いことをやったり、言ったりする楽しい子♪
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.