晴れなし 

2010年06月05日(土) 14時54分

忘れたつもり が蘇って
とても悲しい。


どうしたらいいんだろう、
どうしたら楽になるんだろう
どうしたら忘れられるんだろう


そんなことばかり考えている。




(無題) 

2010年04月18日(日) 20時01分

恋ってどうゆう感情?


(無題) 

2010年01月28日(木) 5時58分


画面眩しいほど。



このぜつ。


口に入れる、砂。


噛みしめる砂利。



こうしてまで生きるのか、と問う。


悩みは小さな身体の中の
どこか
小さな小袋の中
真っ暗闇のなかで拡がる。



笑えなくなった。



いつからか生きることが辛いと知った。


葛藤が渦巻く、



生きたいと思った昨日は

遠い遠い昔のようだ、



ノドまででかかる言葉を飲み込む。
ゆっくりつよく目を閉じる。




そこも、また、真っ暗闇。









推測する。

情けない

ものさしはただ一つのみ。

あけおめ 

2010年01月04日(月) 23時56分


もうだめだ。



どうにか消えたい。



今は全てだめだ。

(無題) 

2009年12月17日(木) 18時35分

友達増えたと思ってたけど


それは目に見えない嘘で


やはり一人は孤独なんだと
感じる12月です。



もうすべてすべて


嫌になったよ。



(無題) 

2009年11月13日(金) 22時15分

ここから離れたい。

精神的な意味で。



何ができたんだろう何をできたんだろう何をしたかったんだろう
もう考えられないよ。


何が最優先で何が大事で


どうして。



一人でいるのは良くない。
でも一人。
一人。



昨日は手を握った。
朦朧としていても、思いがあったと思う。


その思いに、力を貸すことができたんだろうか、



今日は寒い
今日は風が強い
今日を選ばなくていいんだ。

明日日が昇る。見届けよう。
明日雨が降る、晴れを見よう。
だから今日じゃなくたっていいんだ。


でも疲れたかな?


過去形になっていくのが
すごく残念。



笑顔ばかり思い出すよ。

(無題) 

2009年09月30日(水) 14時10分

和音のアメンバーになるために
アメブロ持ってるけど、
更新してない…アメンバー用。




今日は曇りです。

上から見る景色はどうだろう?






記憶に残る人 人 人


出会ったあの人たちが

もう会えない人たちに。


人生は長く短く、足りない。


『雲の上にはなにがあるんだろうねぇ』


何がありますか?

いった人にしか見れない景色があるんだろうなぁ…




当たり前の今を
どれだけ貴重に過ごせるか
そーゆーの大事?



(無題) 

2009年09月26日(土) 23時40分

眠くて1時間寝て目が覚めて

それから寝れない…。


こういうのが続いてると疲れる(*_*)



考えることもいっぱいあって疲れる(*_*)
こころがすさむ(*_*)



市販の眠剤でも買おうかな…(*_*)





(無題) 

2009年08月28日(金) 2時56分

面倒なことになると
全部やめたくなる。



これで終わりだって

お互いが思ってたんだと思う。



昔を懐かしむのは、人の癖。
過去を羨むのは、なんででしょう。

故人は、とても美化される。


抜粋する、いいこと。
美化されるわるいこと。


過去に盲目、
だからこそ、今がある。
だからこそ、明日は。
来るのだろうか。


思い出に浸ることで
心が満たされるなら、それでいい。

目をさますと

現実という
殺伐とした、空虚な今が余計に重苦しくなるだけ。



心はいったい
からだのどこに。

そこには無いとわかっていても
病むのは胸なのです。



(無題) 

2009年08月11日(火) 22時58分
それでは、

おしまいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もりの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月10日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はる
» (無題) (2009年07月23日)
アイコン画像はる
» (無題) (2009年07月01日)
アイコン画像
» (無題) (2009年06月30日)
アイコン画像よしあきりん
» (無題) (2009年06月30日)
アイコン画像
» (無題) (2009年06月26日)
アイコン画像はる
» (無題) (2009年04月21日)
アイコン画像はる
» (無題) (2009年02月18日)
アイコン画像
» (無題) (2008年11月22日)
アイコン画像はる
» (無題) (2008年11月14日)
アイコン画像
» (無題) (2008年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる