新潟の女子。 好き:KinKi Kids関ジャニ∞KAT-TUN麒麟チュートノンスタ

存在否定されてる気がするの / 2007年06月16日(土)
12日 下校途中 バイクで転んだ

骨折しなかったけど
痛くて膝が曲げられない
次の日の13日は
待ちに待った体育祭だった


日にちを重ねるたびに
13日が嫌な思い出になるの


一日中 家にいればいたで
後悔すると思って
当日 学校行ったけど
あんなみんなに迷惑かけて
中途半端にでて
応援だって なんか…

でも一番辛かったのは
次の日の学校だった
楽しそうな11人のプリクラを見た

13日体育祭終了後、集まれる子だけで軽く打ち上げした

もちろん あたしは行けなかった

13日の夜
みんなと過ごしたかった

みんなと過ごしていたら
14日 1日中あんな温度差を感じずにすんだだろうな

学校行くのが恐くなって金曜は休んだ


友達とやってるHPの日記に
本気の日記を冗談ぽく書いて載せた

「仲良し11人の中にいれてくんね??」って。


でも 11人もいて 誰もコメントくれなかった

どーしよ…どーせばいいんだろっか


仲間割れだけは 嫌だ

みんな どー思ってんだろ
もーどーしよ…

どーしたらいいか分からん
   
Posted at 21:38 / 嫌ら。 / この記事のURL
コメント(1)
ばいばい。言いたくないわー / 2007年05月20日(日)
誰も読んでないだろーけど,ひさびさに書きます。
明日明後日もテストなのにテスト勉強は1秒たりともやってません。

受験生です。でも受験はしません。

(・_・)・・・


18日。My Birthday だった。
テスト終了後、友達3人とカラオケに行った。
18日の朝、学校行ってノリで決めた。

すっごい楽しかったなー・・・
いちいち面白かった。

お菓子代、みんなが「誕生日だから」っておごってくれた。
それから1人の子は「誕生日だから」って歌も歌ってくれた。
もう1人の子はパフェをおごってくれた。
あと1人の子は帰ったあとにメールをくれた。


こんなやって4人で遊ぶの、もう少なくなるんだよね。
ましてや 誕生日に遊ぶなんて、もーないだろーな。

みんな地元はバラバラだし、目指してる職業も違うし。


楽しかったけど、寂しくもなったよ(・_・`)



いっぱい思い出作りましょう。
   
Posted at 23:58 / 休日 / この記事のURL
コメント(3)
さよならはいつも涙の後 / 2007年05月12日(土)
あ〜…
レコメン!で流れた「さよならはいつも」を聴いてたら
なんか寂しくなってきた

別にこの歌詞みたいなことなったことないのにね



あーテストまで1週間ないのに〜('д`;)

やばいな、、、明日は歩け歩け大会に行くしなあ…


ま、自分にFightだな(^ω^)★
   
Posted at 22:45 / 休日 / この記事のURL
コメント(3)
もーいいや / 2007年05月10日(木)
不安なことがいっぱいでイライラする

寝れない




人を批判することは今の自分には出来ない

自分自身に自信がない
容姿・性格・自分の考えること 全てにおいて自信がない



友達は可愛い
自分でも分かってるみたいだ

そんな子が羨ましい

可愛い子だったら何言っても いいよね
人の顔にケチつけたり 勝手に文句言ったり。

ケチつけたりは出来ないよ、私は

自分の事 棚にあげて、ケチなんてつけれない

どの面さげて言ってるんだ。って思われるじゃない


恥ずかしいことは極力 避けて生きたい
   
Posted at 02:09 / 嫌ら。 / この記事のURL
コメント(1)
★13 / 2007年04月29日(日)
放置しててごめんね、ちゃんとコメント返すね(;n;`)

エイトのコンサートチケット、当たったよ!!
新潟両部、行くよ(^ω^)
友達は相方さんがいて、双子して行くから,私は軽く同行って形です。
両部とも同行とかウザイよねー、私。
自己中だなあ、、ほんと

もう何日かで、コンサート始まるんだね。
で、約一ヵ月後は新潟。

すげーな(゚∀゚)


てか6月6日にアルバム発売って・・・
なんでちょうど新潟のコンサート終わった後に出すん?
ちょっとムカつくな。




わりーぃ。ヲタク日記だな。


   
Posted at 01:22 / 休日 / この記事のURL
コメント(2)
★12 / 2007年04月04日(水)
久しぶりだなああ(・∀・)
しかもパソコン使って記事打ってます
いつもケータイからアップしてます

最近なにあったかなー・・・まったく覚えてないなあ


もー完全夜型になってしまったみたい(^ω^)
朝 部活があるのに8時に起きてしまって
最近ずっとサボってるよ

もう寝坊したら行く気 失せるんて、私
そーゆー人間なんて、私
自分に本当甘い人間よ。

今日はちゃんと7時に起きて部活に行けるんだろっかー(・ω・`)?



はやくエイトのコンサートの抽選結果が知りたいよ*!
あー最近エイト中毒気味だ。
前回の木曜のレコメン!からおかしいよ。
あー最近2ちゃんねらー化してるしな。
うわー、オタクとか 自分でも引くなあ。

TV観てるときはバランスボール乗り続けようと思う。


じゃ、ね
   
Posted at 01:06 / 休日 / この記事のURL
コメント(3)
★11 / 2007年03月27日(火)
あー(・・)日付変わっちゃったな


前の記事に書いたけど昨日離任式だった

先輩 来なかったらしい


んー…「(゚ペ)
あたしに会いたくなかったかな



もう 会えないし…
ごめんなさい。
   
Posted at 00:15 / 休日 / この記事のURL
コメント(3)
★10 / 2007年03月21日(水)
んー(^^)かなり久しぶりだな、blog◆

ま、14日にDVDの実況を書いたけど´ω`*


ん〜…一番の出来事は
そば屋のバイトをやめさせてもらった

やっぱり私には向いてないよ…バイト


先輩に迷惑ばっかりかけて
先輩も私のせいで切ながってたからやめた
   
Posted at 20:52 / 休日 / この記事のURL
コメント(1)
★09 / 2007年03月14日(水)
不完全FUNKY WHITE DRAGON

《FUNKY 1》
選曲凄くすてき過ぎる(;_;)!!
Blue Berry好きらっけさ〜
激熱だよ!踊りかわいい!

高いお金出して買ったかいあったかも^^

PINKと街 剛っぽい歌だな〜´`゜。

歌って ギター弾いて 踊って 飛んで 回って ドラムも弾いて

すごい かっこいーな、剛(;v;)
客席も言っていたけど
可愛いってゆー#^^)

ごめ、キモヲタだから(``*)


ケリーライブ 行きたいな
みんなでジャンプしたいよね(;n;)*



《FUNKY 2》
空が泣くから
すっごく好きだよ*


(;、;)つよし-…

泣きながら観て聴いたよ。

・・・それにしてもいい声だね




《FUNKY 3》
ときどき出てくる
サンカクくん かわいー(^^)

やっぱいい声

2006.5.17
明日からテストだからって
焦ってた、私

ケリーは

ララー♪†って。
羨まし(´・ω・`)


やっぱり
そして美しく在る為に
(;。;)さいこー…
生で聴いて観たい…

都会恐怖症だから
新潟からなかなかでれないンだよ'`゜。

   
Posted at 23:00 / 平日 / この記事のURL
コメント(2)
★08 / 2007年03月11日(日)
やっとブログ リニューアルできた(^^)
去年の夏以来だと思う。
実にあたしっぽくない仕上がりだ・・・

そして 一回消されたにも関わらず
懲りずに23のランクいれたよね


最近 めっちゃ気分落ちてる
ストレス たまりすぎて涙でてきて寝れなくって
肌荒れ ハンパないんだよね
イライラすると体掻きむしっちゃうし

しんどいね(;;)

とりあえず、気 紛らしたいから
そーゆー時は猫の写メ見たり、探したりしてるよね
いや、まぢ素で。
あと、しょこたん☆ぶろぐだよね。


あー、とりあえずがんばろう。

みんな、応援してあげて(pωq)
   
Posted at 15:11 / 休日 / この記事のURL
コメント(2)
yaplog!PR
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
about master

名前◇後藤
住所◇新潟
年齢◇18(高3) more....
100Q
about site
サイト名◇自分を好きになろう
サイトurl◇http://yaplog.jp/m0rim0ri/
.......,... .......,....,..

comments
アイコン画像えりこ
存在否定されてる気がするの (2007年08月04日)
アイコン画像なつみ
もーいいや (2007年05月11日)
アイコン画像えりこ
★13 (2007年05月06日)
アイコン画像なつみ
★13 (2007年05月05日)
friends
material shop
fun
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.