kate! 

April 24 [Mon], 2006, 17:53

smells like teen spirit 

March 12 [Sun], 2006, 19:41

Nirvanaの曲。
詳しくは全然ないけど
ただこの曲、好き。

「hello,hello,hello,how low?」

酷いだろって問い掛けられたことってあんまり無いなぁー。
だから逆にちょっと問い掛けてみたいかもだね。

BgM♬-Smells like teen spirit/Nirvana

。.:*:・"Start゚。.:*:・" 

March 09 [Thu], 2006, 23:42

長い間放ってあったblogを書き始めようと思います!
明日から4連休
すごく嬉しい.。゚+.(・∀・)゚+.

そだ。
春休みも近いしバイトを始めようかと
コンビニにしようかな。
電話もくれたし(*´ェ`*)
やぱお金て要るね。
欲しい物いっぱーいある
・i pod(壊しちゃったからw
・デジカメ(可愛くて良いやつ
・服(kate mossっぽい服装が好き
・化粧品(下地欲しいw
・鞄
・靴(白いお洒落なスニーカーとハンターのレインブーツ
・携帯(そろそろ変えたい
・香水(パリスの使ってたけど飽きた(´Д`)
そんな感じw
お金ためないとなぁーっ

最近またラルク好き
一時すごい好きでまた最近w
hydeの歌い方は好きな時もあるけど嫌いな時もあるw
SEASON'S CALLはけっこう良かった( ´艸`)
売れてた時と今と何がそこまで違ってきてるんだろ?
売上も落ちちゃってたりは何が要因なんだろ(´Д`)
商売って難しい。

ぁー将来やりたいこといっぱい
やりたいことやれたらいいなあーw
ではおやすみ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0re
読者になる
Yapme!一覧
読者になる