純粋にロリィタがすき 

March 09 [Fri], 2007, 22:38

ロリィタしてるけど私服として着てますo
だから下妻物語じゃないってばo
だからメイド喫茶じゃないってばo
ロリィタ≠精神系o
お嬢様言葉なんて使いませんけどo

みかんの歌 

February 24 [Sat], 2007, 0:37
みかんはぃろぃろぁるけれど
愛媛のみかんを食べるときは
農家の愛をかみしめろっ

皮を捨ててはいけないぜ
風呂にいれてあっためれば
ぽっかぽか

世界に羽ばたけ愛媛のみかん〜

みかんを体で感じよう
みかんを粗末にする奴はみかんにゃられちゃえっ

こたつにみかんがなぃ家は
日本人の心をなくしてる
とりもどせ

みかん絞れば ポンジュース
命の水だ     ポンジュース

みかん みかん
みかん みかん
みかん みかん
みかーん

詩的な出来事で感傷的になれるぁたしがいるよ 

February 18 [Sun], 2007, 21:43
言ってきた事に対して私がなにか言っちゃいけないと思うけど

無理

頼れる人を求めるのは甘えなのかな
なんだか今は一人で居るのがとても辛い
人と人の間で安定を求めようと思う考えもそろそろやめなきゃね

普通ってなんだろ
私に『普通で居てくれれば良かった』って言うんだから私は普通ではないんだよね
最近この言葉が頭から離れない




ただ浮き沈みが激しい性格なんだろう
今の沈み様も一過性のもの

愛のメロデイを盗め 

February 01 [Thu], 2007, 1:16

しょこたんとリアの2ショットだ
このリアは・・・普通かな??
ゃぱ制服のが一番だょ

ねぎラーメンと聖者の石 

January 26 [Fri], 2007, 22:37

きょう美容院行って来ました
U-REALMって初めていったけど・・・安いっ
まぁ−ケラチンぢゃなくって編みこみだからってぃぅのもぁるかもしれなぃけど
予算の半額以下でおさまっちゃった
今回のェクはぁまり持たせる気なぃから
多少毛質おちてもOKなんだヶど
編みこみ扱いづらぃんだょね
ぉ金なかったからじょうがなかったんだけど・・・

でねっ美容院でバィトのヘルプに行ったお店で
知り合ったひとがいたの
しかもデビューするらしくってマネージャーさんもぃて
撮影もしちゃってたんだから
ほんとにかゎぃぃの
また行って話したぃな
でもU-REALMでぃぃのかな・・・
うまいヶどもっとうまいサロンぁるょ

ぼくはくま 

January 18 [Thu], 2007, 22:01
ぼくはくま くま くま くま

車じゃないよ くま くま くま

歩けないけど 踊れるよ
喋れないけど うたえるよ

ぼくはくま くま くま くま

喧嘩はやだよ くま くま くま

ライバルは海老フライだよ
前世はきっとチョコレート

ぼくはくま くま くま くま
冬は眠いよ くま くま くま

夜は「おやすみ、まくらさん」
朝は「おはよう、まくらさん」


ぼくはくま 九九 くま
ママ くま くま

もう叶うことがないのなら、僕は 

January 17 [Wed], 2007, 0:15

満月をさがしてが読みたいっっ

結構前に3巻買ってからとまってたんだヶど・・・

なんかすごぃ気になってきちゃったお・・・

にゃんこ 

January 06 [Sat], 2007, 0:35

なに

欲しいの

『ちょっと失礼

ってぁげなぃょっっ

猫のくせにっおこがましいwww

願ぃをかなえて 

December 28 [Thu], 2006, 19:08

ぉ肌が悲鳴をあげてぃるゎ
カサカサ退治の為に
コーラーゲーン(・∀・)!
頑張って肌キレィキレィするお

リアマニ 

December 27 [Wed], 2006, 21:02

ニートもぃぃんだけどね
働かなくっちゃ食べていけないの
なんでもぃぃから働かなきゃねっ
頑張って旅行いこうね
オシャレして行こう
がんばったらいい事ぁるけんね
ィャな事は忘れていいことだけ覚えていこう
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» 愛のメロデイを盗め (2007年02月03日)
アイコン画像ゆり
» チャーピーキャロル (2006年11月22日)
アイコン画像しほ
» チャーピーキャロル (2006年11月21日)
アイコン画像しほ
» 聖夜に天使が舞い降りた (2006年11月21日)
アイコン画像ゆり
» チャーピーキャロル (2006年11月21日)
アイコン画像hina
» 聖夜に天使が舞い降りた (2006年11月19日)
アイコン画像しほ
» いちばんに言いたい言葉だけ言えなくて (2006年11月10日)
アイコン画像みゆ
» いちばんに言いたい言葉だけ言えなくて (2006年11月10日)
アイコン画像しほ
» ☆ゅずポン☆ (2006年10月30日)
アイコン画像みゆ
» ☆ゅずポン☆ (2006年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0re-sweet1y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる