そんな肌で私に勝てるとお思い? 

September 20 [Sat], 2008, 23:43

沙羅様美しい★

久しぶりにパックしたー!
めっちゃ気持ちいい(*´∀`*)

今日はとにかく引きこもってた!

びっくり→ニヤニヤ 

September 19 [Fri], 2008, 12:40

仕事中にお客様から電話がありました。

『いつもお世話になっております。(株)W久のキサキです。』


…。


?きぃ様!!!!!???????
とマジで一瞬でも思ったあたしはアホかと。(笑)
きぃ様が営業してるー
お仕事お疲れ様です。(笑)


昨日、マネケンのワッフル買った★
めっちゃ美味しい(*´∀`*)

疲れて死にそう。 

September 18 [Thu], 2008, 21:37

死んでいいですか?
いいですか?
いいですか。


…やっぱダリワンマン行くまでは死ねません。(結局それか)


朝起きた瞬間からずっと頭痛ー(つД`゜)
カイリの頭痛が移ったんや!(痛)
つかね、最近めっちゃ蜉蝣熱が再発してんねん★
過去形真実神すぎる!
朝から、最終公演のDVD見てた★
朝から濃いとか知ってる(*´∀`*)
妄想地下室でうっかり泣きそうなった★
朝から何してんねん★★★

つか、23日NoGoDワンマンやのに全然聞いてない!
NoGoDワンマンやのに蜉蝣熱復活してどうすんねん!大佑イケメンー!!!!!!!!!←


mixiばっか更新して、ヤプログの存在忘れてたなんて内緒。←

ミューズ 

August 24 [Sun], 2008, 15:10

もう行くとこないから大阪ミューズ来たー
ダリは何番目ですか?

活性は寝室にー、銃声は浴室にー。 

August 23 [Sat], 2008, 12:29

寝過ごすし、朝から雨やし、いらんの見てまうし、ママと喧嘩(一歩手前)するし…
今日は朝からいらん事ありすぎる。
ライブやのにテンション上がらんし。

や、でも今日の夢に苓が出てたような…www(笑)

いらんもん見たんは自業自得やけどね。
つか、昨日Cure買ったらダリのフライヤーが載ってたwww
新衣装萌えーwww
旬奈さん女形みたい(*´∀`*)
ケエトのハット可愛いし(*´∀`*)
ユウくんもサキも今回の衣装のが可愛いwww
最近地味にサキくんが好き!!
でも1番は苓www
ヤバいwww苓ヤバすぎるwww


ちょっとテンション上げたいけど今日もう無理やー

名古屋 

August 19 [Tue], 2008, 18:45

名古屋だけ!!!!?????
撮影会は名古屋だけなん!!!????
ちょ、大阪は!!!????
苓と撮りたーい!!!!!!!!!!!


あ。1月のダリワンマンやね☆
楽しみ(*´∀`*)

ダリダリダリダリダリダリ 

August 18 [Mon], 2008, 15:59

追加公演(*´∀`*)
大阪ワンマン時にチケット買います。
大阪完売とかすごいwww
キャパ少ないらしいけどwww
8人くらいやったら旬奈さん家でしてくれるらしいよwww
旬奈さん家でワンマンとかかなりいい感じ(*´∀`*)

とりまお腹が痛いwww
グレープカクテルミンティア美味しい☆

けんちゃん 

August 17 [Sun], 2008, 20:07

Material PainのPVん時ってまだ、戮って言うより研二よな。
糞生意気そうな感じが萌えーwww←

帰り。 

August 16 [Sat], 2008, 21:53

今帰り〜
超楽しかった
めっちゃ1人で喋ってたけど(笑)
久しぶり過ぎてテンション上がった!
セフとか蜜とかごめん!本気!(笑)

今日は家帰ってから部屋の掃除する〜
明日は1日ダラダラすんねん。絶対すんねん。
あ。今日またピュワサン行ってダリの音源買った(*´∀`*)
ライカの場所もわかった(*´∀`*)
靴も買えたしご機嫌


次はみんなでカラオケ行くねん
神歌でM恵に咲き乱れるねんヽ(´ш`)ノ

眠い。 

August 16 [Sat], 2008, 16:42

今から難波ー
パパに駅まで送ってもらった★

A子とM恵とご飯(*´∀`*)
今日めっちゃ服テキトー☆
動きやすいんが1番やでな(´ш`)

A子もM恵も久しぶりに会うからドキドキやwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆麻衣嬢☆
  • アイコン画像 現住所:奈良県
読者になる
返り咲きバンギャル☆
本命はDali☆
苓くん愛してる(*´∀`*)
ライブは主に、Daliに通おうかと。
好きなのは、地下線・ギルガメッシュ・D'espairsRay・12012・Moran・NoGoD
最近気になってるのは、lynch.
元・ゼッターで虜でしたー
ex.Phantasmagoria
ex.蜉蝣
ex.PIERROT
好きでした。大好きでした。
最近、蜉蝣熱再発。

チキン故友達少ない☆(笑)