ご無沙汰しております 

February 23 [Sat], 2013, 11:37
生きてます。



とにかくスマホにしてからうつのが面倒になり、最近はTwitterの方に生息しております。
鍵かかってますが、もし見てやっても良いという方がいらっしゃいましたら、メールか何かでご連絡お願いします!





ここも、旅行とかライブのときは、たまには更新したいと思います。

念のためこちらにも 

December 15 [Sat], 2012, 18:37
突然ですが携帯をなくしました。
現在捜索中なので、しばらく連絡つきません!
見つかるか新しいの買うかしたら、また連絡します。。。

困った 

November 04 [Sun], 2012, 11:44
何故かブログに画像が貼れないよー。
色々写メあるのに、全く更新できない(´Д`)

純粋は無垢であり、無知であり、無能である。 

November 02 [Fri], 2012, 0:19
あと、私が
「嫌味や嫌がらせには、わざと気づかないフリする。むしろその人には必要以上に愛想良くする」
って言ったことに、すっごく同調してもらえた。



そうだよ、大人は素直なだけじゃ生きられない。
純粋なのが良いわけじゃない。

笑って生きる 

November 02 [Fri], 2012, 0:09
「解けそうにない課題を与えたとき、貴方は瞬間的にニコッと笑った。そこが良いと思う」



今日言われて、すっごくすっごく嬉しかった言葉!



私は笑顔を絶やしたくないし、ずっと挑戦し続けたい。
頑張る(`・ω・´)!!

しんどい 

October 25 [Thu], 2012, 22:00
最初が肝心ってわかってるけどさ…
私、最年少だし、もう少しイージーモードにしていただけないですかねorz

どんどんはしるよはたらくおと〜な〜 

October 24 [Wed], 2012, 21:20
この時間まで働いたら、周りの人が相当心配してくれた。
やたら「無理しちゃダメだよ」って言われまくる。



まじで最初から色々振られる上、研修&相手ありきの作業(電話とか)で、昼間はバタバタだからな…(´∀`;)
夜にならないと、落ち着いて作業する時間が取れないorz
もっと効率良く出来れば良いんだけど、まだまだ作業に慣れないから、人よりめちゃめちゃ時間がかかるのだ!
前職の経験が活かせる部分は良いけど、意外と時間取られるのが、この会社ならではの経理システムね…。
あーーー難しい。





しかしまぁ、良いのか悪いのかわからんけど、前職で残業慣れしてるから、これくらいの時間なら何ともないのだ。
むしろこれくらいでそんな心配してもらえるなんて、有難い限りなのだ。
とにかく今は早く仕事覚えなきゃだし、頭が悪い自覚はあるので、しっかりやらないと!





ちなみに、まだまだ入社したてなのでわからないけど、今のところ皆さん優しいです。
まぁもちろん話しかけづらい雰囲気の人もいるけど、それは追々頑張って攻略しよう。
とりあえず直上司は、おっとり優しい人だし。
天然だけど。
仕事はめちゃくちゃ出来る人なので、呆れられないように頑張ろ!

大人になんてなれてません 

October 18 [Thu], 2012, 1:00
結局心を乱されてる私は、とんでもなくバカでとんでもなく学習能力がないということですね!

生きてます 

October 14 [Sun], 2012, 16:56
スマホに変えたら、更新する気が一気に失せました…。



ちなみに皆様に勧められて、LINE登録しました。
twitterは見る専門ですが一応前からいます。
facebookはそのうち考えます。
いろんな方面の人に聞かれるから、一応登録だけはするかなぁ…でも面倒だなぁ。



ここは続けますよ。
ある意味一番自由な場所なんでw

気持ち悪い〜 

October 07 [Sun], 2012, 16:30
昨日急遽、同期と飲みに行ったんですよ…。
そしたら案の定飲みすぎたわけですよorz
学習しない私\(^O^)/



あ、同期というのは、前の会社の同期です。
今の会社にも一応同期いるけど、まぁそこまで仲良くはならんだろうな。