NEW BLOG!! 

May 30 [Fri], 2008, 23:08
最近やたらヤプログさんの調子が悪かったので
新しくblog作りました
m@yu〜¢o‘S NEW BLOG

石焼ピビンバ・鉄板鍋・チゲ鍋 燦々亭 本店 

May 27 [Tue], 2008, 1:43
アロマの後、
健康系の鍋が食べたくなり
Sたんオススメの
命懸け営業中(笑)
石焼ピビンバ・鉄板鍋・チゲ鍋
燦々亭 本店さんへ

ココのチゲ鍋めちゃめちゃ
美味しい〜ハマッた
スープもめっちゃ飲んぢゃったょ(笑)

トッポギ入れてこれがまた最高
オススメで〜す

絹香☆本町店 

May 27 [Tue], 2008, 0:56
今日はSたんと恒例のデトックスDAY
アロママッサージの絹香本町店さんへ
最近ロングコースにハマってしまって
今日も全身100分コース
いつも南船場店に通ってるので
今日は初めて本町店のAサンに
担当してもらった
ソフトタッチでやさしい施術だった

けど、初めて行った時から
ずっと担当してもらってる
南船場店のSサン
GODハンドですからぁ

3店舗キャンペーンで回ってみたけど
インテリアは本町・長堀橋は和風で
南船場店は洋風
個室感やドレッサーなど南船場店
が1番落ち着くし、、、
やっぱ南船場店が好き

南船場店の1周年記念で各店舗で
スプリングフィールズの
ミニサイズのアロマ精油が
3つSETでぉ買得でした

前にハートアンドソウルを買ったんだけど
今まで買った精油の中で1番良いです
香りが程よく長く続く感じで心地いいの

10種類の中から今日使ってもらった
スピリットオブウーマンと
スッキリ系のイージーブリーズと
バイタリティーを選びました

オーストラリア政府公認の
スプリングフィールド社は
製品は動物での実験を行わず
ごく僅かな動物性成分も使ってないらしい

フェイス・ボディクリームに混ぜたり
ぉ塩やミルク・ハチミツに混ぜて
入浴剤にしたり癒されます

ネットで探しても
なかなか売ってなくて(>_<)
でも最近絹香さんで通販
できる様になったみたいです
もちろん店頭で実際に試してから
買うことも出来ますよ〜

インド音楽とヒンディー語☆ 

May 25 [Sun], 2008, 23:50
今日は仕事帰りにTっちがタワレコに
行くってゆうのに便乗して
久々にCD SHOPへ
結局欲しかったインド系のCDは
試聴がなかったから諦めて
前にRたんのぉトモダチのDJの方に
女性ヴォーカルのDEEP HOUSEで
お薦めを教えてもらっていた
A Beautiful Life:JOI CARDWELL
をGET'S
思っていたより軽いかんじで
LOUNGE系だった
でも、ぉうちで聞くには良い感じ

そして不完全燃焼の物欲を
スッキリさせたくてインド音楽を
試聴できるサイトを探してたら
ベリーダンスの衣装も扱ってる
インド・アジア雑貨のTIRAKITAさんで
いっぱい試聴できた(*´∀`人)嬉チィ
amazonでも見つからなかった
Sacred Morning Chants:Sri Devi
をポチッっと

あとは超ヤバめの
india club&lounge
Mantram:Chant of India
ポチッとしましたぁ(*´喜`*)

ヤバい最近かなりインドに
ハマッてきてて、ヒンディー語を
勉強したいと思います〜

インドに行きた〜い

ベリーダンスとヨガ☆ 

May 24 [Sat], 2008, 23:52
重たい荷物はなるだけ
ぉ家に届けてもらえる通販に
頼りっぱなしで、、、またまた
ヨガマットを注文するついでに
欲しかったDVDとCDをポチッと
してたのが届きましたぁ
ベリーダンスファーストステップ2
aloha yoga detox
YOGA/WellBeing Series



CDは1曲しか試聴を見つけられなくて
インドなイメージで決めたけど
全体的にはヒーリングミュージックって
感じでヨガをする時にかけたかった
イメージとは少し違ったけど
1曲気に入ったのもあり
わりと良い感じ
でも、もっとインドちっくな
CDを見つけたい(>_<)(笑)

DVDはどちらも良いです

1番欲しかった肝心な
WAI LANA(ワイラナ)
ロータスヨガ&ピラティスマット

今日発送されたみたいなんで
明日が楽しみ

むか〜し通販したぉ家用のピンクの
ヨガマットは分厚すぎてかさばるし
持ち運ぶのにも重いから
今回は3.5mmの薄いマットを
レッスン等にも持ち運べる様に
注文しました
パープルのロータス柄でヨガ気分を
満喫できそうでしょヾ(*′∀`*)ノ
P R

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m@yu〜¢o
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




THE BODY SHOP コスメ・コム isetanbeauty自動更新120*60 あの有名ハリウッド女優も愛用!目指せ、年齢不詳の肌! DHCオンラインショップ

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/m0nster/index1_0.rdf