入試T日目終了★★ 

March 09 [Thu], 2006, 15:16
入試無事に終りましたーーーーー!!ただし、T日目っっ
明日はz日目だあ
そして恐怖の面接
がんばってきまあす

入試前日□■ 

March 08 [Wed], 2006, 16:00
明日はついに入試!!まじがんばってくる
うちうける高校・・・なんと定員ヨT囚ォーバァ
でも、皆受かる!
oの人ゎゼーィン受かる!!
緊張するヶど、がんばってきまあす

ぅん↓↓??? 

February 27 [Mon], 2006, 16:07
なんヵ調子悪LT
こぉ・・・・毎日勉強ばっかゃったら、何に対しても
やる気ゃU
Uかも、倍率がっっ・・・・・・・・勉強しなくちゃねえ・・・
学級委員ゃヶん、話し合いの黒板かかないかん・・・
あれ書く意味ないと思うんですヶど
書きよったら・・・・もぉ終っとるU・・・漢字ときどき判りません。

がもぉちょっとで買える

が・・・・

ゅ⌒ぁのダンニャさんと同じ可能性が・・・高ィとヵで・・・。
ゅーぁ、からかってシモタ...ごめんちゃL1
でも、からかったらすごLT反応で・・・・・。
まじかぁLTらUィ


愚痴ばぁLTじゃあーー!SORRY★★★

帰ってキタあ 

February 24 [Fri], 2006, 13:36
姉帰宅ぅおみゃげは、ミニー¢の
ストラップやったあ携帯買ったらつけよ
ぁとぁと、クッキーもあったあ
めちゃおLTULTねん

今日はテストやったよでき悪そお・・・・。
ってヵ、めっちゃ変なチェンメ送られてましたし
受験生はあ冫ま見たくなLT内容やったあ
勘弁・・・・・

ってヵ、今ゅぅぁにハツカレってゅー漫画貸してます
ゃのに、今日貸す分モンキチャが忘れてUまった
まじゴメンねええ
月曜日忘れずもっていくヶんね

でぃずにぃいい■□ 

February 21 [Tue], 2006, 16:00

今日・・・・ねえちゃんが友達ヨ人で卒業旅行で、
ディズニーランド行っちゃLTまUた
妹がこんなに勉強がんばっdのに・・・最悪だああ
お土産楽しみや【笑】【笑】
短大はZ年だヶやけんLTLTね⌒は送ってきた写メどす(◎'v`$)

ってヵ、ゅぅぁと恋愛成績ゃったああゎリャ
結果のメェル着てて、64lゃった
まあまあ??(人'V`O\)゜*.ってヵ、結婚の評価もされてた
ゃって⌒受けゎリャ
今から結婚式ゃヶえ 行ってきまあすトヵ
最近現実逃避激しいネン(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*ゎらゎら
あと、今日は先生と、掃除中騒いでまUた クサァアアトヵ

Lipton ォマヶ★★ 

February 20 [Mon], 2006, 20:32

土曜日、きじ¢がLiptonに⊃L1とった、
キティ¢くれたああんまりにもかぁLTヵったヶん、
ニチヨーにォ母さんにLipton買ってきて⌒って言ったら,
ヨ⊃も買ってきてくれたあ
めちゃサンクス
T個妹¢にあげた

ってヵ、今日学校のジャージ忘れてて昼休み
家にUたら、おネエ¢おった
正門で、たs¢と、歯磨きUながら来るの待ってまUた

今日T日中竹内機嫌悪かった


ぁLTぁLT★★ 

February 19 [Sun], 2006, 19:11
今日なんもなかった⌒ゎリャア
ALL勉強ってヵ、今日朝8:ヨ□に起きたョ
今日ヵら、入試の日に備えて、夜型朝型に変えてLTくZ□□
勉強モォ嫌やあ
推薦でうかった仔ゎエエなあ...。
一般でも、皆受かるョォガンバロ
ォNEW制服がハョオ見たい★★★

ALL━━━総合じゃあ(●p>з) 

February 18 [Sat], 2006, 17:43
塾オワッタョ---⊃ヵれた
総合だヶゃヶ冫、頭沸くU
ってヵ、推薦合格Uた人へオメデd
まじ,裏山ゃUモン吉も出しとけばョカッタ
でも、出しても無駄ゃったゃ□ナあゎラゎラ

昨日,ゅぅぁがAqua Timezの曲くれたあうれしかったョン
等身大のラブソングとヵ、まU゛LTLTネ
ゅぅぁありがd-----優しすぎゃU

明日は、国立のゃねえええ受ける人,がんばってこおLT
勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強
でイヤになっちゃあうゎリャ
終わったら、友達と遊ぶZ□□

らすとの□□□懇談会□□□ 

February 17 [Fri], 2006, 13:51
今日は、ヨ最後のヨ者面談じゃあZ:5□ヵら★
ホントゎ、に残ってつぶそうと思った冫ゃヶど、女子残る人
おらんっぽかったんで帰ってきまUた
ってヵ、ヨ日続けて書けたョブログ奇跡A
こLTから勉強せなLTヵん最近授業プリントばっかで
⊃まりませんゎリャ゛

ってヵ,今日さ⊃キが保健室に・・・!大丈夫ゃろ□ヵ⌒
体調管理は大事ゃね⌒ 

てヵ今思い出した!!はる¢とののぞき!!!ゎリャ あれはおも□ヵった


歩いて歩いてノゾク★★ 
流石ゃねケッコォ前の!!このヨてんぽゎ秘術品ゎリャ

も⌒すぐお別れ 

February 16 [Thu], 2006, 16:36
今日は短縮授業やった----(人'V`O\)゜*.放課後は、
友達のAy¢と、としぉ探し⌒結局理科室にLTまUた

ってヵ、今日初めて知ったコトが・・・・・LT⊃も一緒におるはる¢と志望校が別やったよ

やっぱ友達と別れるんはつらいね
モンキチャσσ■□                 σσσ♀□■ォ受験              カァィィの好きxZ(人'V`O\)゜*.                      ォ喋り最高■□ダチ暦全員15年□■
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ォnewコメント■□
アイコン画像MIE
» ぅん↓↓??? (2006年02月28日)
アイコン画像ゅぅぁ◆◇◆
» 帰ってキタあ (2006年02月24日)
アイコン画像ゅぅぁ◆◇◆
» ALL━━━総合じゃあ(●p>з) (2006年02月19日)
アイコン画像さつき
» ALL━━━総合じゃあ(●p>з) (2006年02月18日)
アイコン画像さつき
» らすとの□□□懇談会□□□ (2006年02月17日)
アイコン画像ヵぉり
» も⌒すぐお別れ (2006年02月16日)
アイコン画像さつき
» ヒサしゅうう★★ (2006年02月15日)
アイコン画像ゅぅぁ♪
» 体育楽UL1ゎあ★★ (2006年02月02日)
アイコン画像モンキチャσσσ
» 開設(@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。 (2006年02月02日)
アイコン画像やっちゃん
» 開設(@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。 (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0nk1t1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる