. 

2006年03月15日(水) 20時15分
今日は卒業式で、三年生が卒って行きました。

塾の帰りにツタヤ行ったら三年生がめっちゃ徘徊してたよー。

あー何気にめっちゃ久しぶりじゃねーの・・・。

ぉ久ょぉ〜 

2006年02月23日(木) 20時33分
今日さぁ―席変ぇぁったょねぇ〜…ο
日向頑張りなッοοο
そUてペコ解放ォメデトゥ↑↑ヮラ★
ウチゎぁ…οはるなとまりチャンゎ最高ょω様↑↑
でもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・……
隣がちょぃとぉ…οもぉ…ぃゃだゎぁ↓↓
早くB年生になりたぃと思った瞬間でUたねッ( ● ´ ー ` ● )

むかしばなし 

2006年02月21日(火) 23時20分
眠くて、目がショボショショしたから目をこすったんだとさ。
そしたら、まつげがぬけたんだとさ。
少しうれしかったんだとさ。

 

2006年02月17日(金) 20時14分
あぁー。みなさんおひさしぶりです
もぉーてすとおわってかいほうかんたっぷりですよぉー。
まぁてすとはよかったですよーまだかえってきてねーけど。
まぁいちおうほーこくまでー
これからみんなめっちゃきじかくとおもうんでよろしくー
たぶんね(ばくし

カエルの唄が聞こぇて来るょン様 

2006年02月04日(土) 19時46分
今日メチャ吹雪ぃてるねぇ〜
ブログとか書くのなンま久だァ↑↑個人ブログ今放置なもので…οοο
多分もーそろ消すと思ぃまフ0…ヽ(*′Д`*)ノ”
なンかねエエ〜…♪””
今日ゎとくに何もなUッ”最近何も起こらなぃウチですο

ぁッ…昨日学力テストぁったねッ”
全然できなかった〜↓↓勉強ぃっぱァ〜ぃUたってぃゅーのにぃ↑↑
期末(有)ネッ…死ンだ〜○| ̄|_

塩と砂糖間違ってヤバかった 

2006年01月28日(土) 23時20分
という、よくあるミスをしたpokkです。
っつーか一ヶ月以上書いてなかったっつーギネス作ったpokkです。

 さてさて、今日は昼の3時からっつー微妙な時間からT君とN君と漆と遊びました。
みんなチャリで来てたんだけど、俺が歩きだからってみんなも歩きにしてくれました。
で、ゲーセン行って色々あそんで、ウチにチャリ置いてるからみんなウチにチャリ取りに来て〜、そこで事件。
鍵が開かない・・・。
とりあえず父さんが色々な技を屈してがんばったんだが、開かない・・・。
仕方無くみんなは歩きで帰っちゃいました。
でもその後また挑戦したらしく、無理矢理やったら取れたそーで。
おめっとさん!!

もー書くことないから、もー寝ますか。

吐きッ”” 

2006年01月25日(水) 21時15分
ぃゃゃァァ〜吐きそぅ””最近ょくゥェってなるッ””
マヂぁりぇなそッ{!?

ってかカヂ君…wwぉちゃめぇ””
そUて…ペコ…ぁと1ヶ月ぐらぃ頑張れョッッww

. 

2006年01月24日(火) 21時06分
このブログも

長い冬休みを終え。

再び再開の兆し・・・。

グルーミー 

2006年01月11日(水) 14時06分
ゃっぱ…無理ポ…



○| ̄|_

暇な少女M 

2005年12月30日(金) 12時57分
ホント暇ッ仔だヵラァァ…↓↓
どーUてくれωのさァァ…οUかも家に汚父さωとA人トヵ話す会話ねーょッ!

そーぃゃぁ…さっき暇だったから【Jack】にメェルUてみたww爆笑
なωて返事くるのかなぁ…?藁***

ってかスキー行かなきゃねο嫌だな……ホント嫌だなぁ…・恐ぃωだもω
体育でスキーなくなってほしいょぉ…↓↓死にそうになるωだもの…(PД`q)
スケート行きたいな〜滑れなぃヶどぉ…藁***
なωか楽しそうだからさッ…www書初め面倒www


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» . (2006年04月04日)
アイコン画像はるな
» . (2006年04月04日)
アイコン画像井手さん
» . (2006年03月15日)
アイコン画像pokk
» むかしばなし (2006年02月23日)
アイコン画像井手さん
» むかしばなし (2006年02月23日)
アイコン画像レ)でさω
»  (2006年02月23日)
アイコン画像pokk
» 吐きッ”” (2006年01月30日)
アイコン画像漆。
» 吐きッ”” (2006年01月29日)
アイコン画像
» 塩と砂糖間違ってヤバかった (2006年01月29日)
アイコン画像pokk
» 吐きッ”” (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0ng0ru-haki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる