ヒトツメ@ホリディ新宿16回目公演 

2005年12月08日(木) 15時00分
JADE
イザナイ
NATURA HEARTS FLAVOR
見てないoまりなたんとずーっと某K盤(笑)の話してた…o
あたし的に昨日のラジオがすっごいショックだったっぽい…o
ん、でも、無理なの目に見えてたし、次に期待してるから平気ですーo

ギャックメン
ダイさん、てらいけめそす超理想的な弾き方をなさってた☆
手袋、口でぐいってやってポイってやったー!!ともちとVo vs Baで
戦ってたからw絶対、ダイさんのがイケだってば!黒髪マンセー☆
2?3?曲目の曲調がかなり好きだった!なんか転換中の音出しで
ギターさんが弾いたメロが凄いNさんぽくて超懐かしくなったよー(涙)

カルト
あー、ヴィジュアル系って感じだった!!なんか笑顔がまぶしかった☆
「俺、楽しいぜ!今!」ってのをぬかりなく表現してらっしゃったと思うo
すっげーキラッキラの笑顔だったo(別名、作り物の綺麗な笑顔w)
自分をわかってらっしゃる人たちだったな、うんw目の保養になったぉ!
あ、Voの顔の彫りの深さが某顎様を思い出してシャウトの声が似てて
すっごいテンション上がったけど、某顎様の何処が好きかって云うと
なんとも云えないあのウッザい動きなので凄い某顎様が恋しくなった(涙)

ヒトツメ
今日のミスターは非行期…あ、違う!飛行機を飛ばしていたw
01.「偽り」
SMC
02.純情恋歌
03.冷えた人形
MC(サンジ,&景)
04.花占い

ヒトツメ@池袋手刀 

2005年11月26日(土) 22時59分
あたまいてーって云いながらともちと待ち合わせて手刀にo
並んでたらT子さん達が居たからお話してもらったおー☆★
セクアンの最前の子達が皆で頑張って並んでておぉ!って思ったo
あたし、こうやってバンギャが今か今かとチケ取りに皆で協力してる姿
って好きなんですよoそのまま最前譲って貰えるって話になって…
でも悪いからそのまま整理券配布で並んでたらヒトツメ麺さん達が
ぞくぞくと出てきましたo景さんに挨拶したらいつもの如くスルーされましたo
んで、サンジ,さんも出てきたから手紙渡しに行ったよ☆★
今日はねパンクらしいよ、彼(笑)ジュンローさんに負けないで!とか云ったw
んで、整理券貰ってファッキン行ってご飯食べてたらあおねちゃんが偶然来て
びっくりしちゃった!んで、やっちゃんも来てご飯食べて用意して手刀へo

カナリア
はげさまはげさまはげさまぁぁぁあ
はげさまったらちょー可愛かった☆☆髪がぴむくで必死にべーす弾いてた☆
そして必死にコーラスしていた☆超、歌が下手なのね!!嗚呼、可愛い(笑)
たま様って絶対キャラ熱いよねo超シャウトしてらしたよー(笑)
それを微笑ましく見ている鳶たん(すっぴん)がとっても印象的でしたよー
なんかカナリアってセッションじゃなくなったんだってoすごいすごーい!!
はげさまが作った曲がオリジナルで出来てた!歌詞とか超素敵過ぎだった☆
あといつもカナリアがやる「♪あー、だから今夜だけはー君を抱いていたいー」
ってやつやってたよ☆

ヒトツメ
今日のミスターは手品の花をにったにた笑いながら噴射してました(笑)
01.冷えた人形
SMC
02.アイタクテモアエナイヨル
03.「偽り」
MC
04.花占い

ヒトツメ@新宿ホリディ 

2005年11月23日(水) 0時07分
1回書いたのにフリーズしやがりましたoとってもがっでむ!な痴夜たまですo
3時くらいまでキッズで家でのほほんとしてましたoキッズと居ると落ち着くo
んで、キッズとばばぃしてともちと新宿で落ち合ったよ☆二人共、テンソン激低o
ともち会った瞬間、既に痴夜たま泣きそうとかいい加減にしようか…^^
並んでる途中でまいこたんともぐなんも来ましたよー☆
あ、始まる前に声かけてくれた信者さん、どうもでした☆嬉しかったです!!
シド蹴ってきたとか、年齢が若いとか、サンジ,さん信者だって事とか☆
(シド蹴ったとか!)吃驚したりしたけど、お話出来て良かった☆
あー、でも私のテンションが低くてなんか感じ悪い事してたらどうしようo
って今更、自己嫌悪ーoテンションに左右されたくなんかない(´・ω・`)

ひとつめがヒトツメさん
今日のミスター様は椅子に座り机にもたれかかり少女椿を読書o
01.ママ>僕
SMC
02.純情恋歌
03.アイタクテモアエナイヨル
04.冷えた人形
MC
05.花占い
今日はアレですoテンション低くて暴れないだろうなーって予想していましたが
自分の予想以上にテンション低くて、しかも上手寂しかったので余計凹んで
コントロール出来なくて最悪でしたぁoどんどん自己嫌悪に陥るばかりだったo
ライヴは自分で楽しむ気が無ければダメだと思うo意識でも無意識でもねo
でもママ>僕はやっぱりテンション上がるかもo「あ!ヒトツメのライヴだ!」
って一番感じる曲って私は何気にママ>僕だったりするんですよー☆
まぁ、色々自己投影してもやもやして泣きそうになったりするけどね(笑)
SMCでいつものぐだぐだトークo「もの好き」になって帰ってくれだそうだo
うちら信者は「もの好き」らしいよo…あぁ、まぁ、否定はしないわな(笑)
あ、ちなみにやっちゃんは「ぐだぐだなMCは苦手」と云いやがりましたので
26日のSMCがとてもとても心配でなりませんことよod様ぐだぐだしすぎ!!
でもそれがd様クオリティーo郵便局で40円過多するくらいの激しさ…(笑)

ヒトツメ@新宿ホリディ(音源限定発売) 

2005年11月17日(木) 17時20分
はいはい、ぴよたまと早めに待ち合わせて新宿へごー☆
今日はぴよたまも一緒ですよ!とても嬉しいですよ!楽しいですよ!!
面倒臭くて最初から制服着て行ったらまずエレベーターで自分の無理さ
に笑いが止まらなくなって、管理人さんに会って、実際に笑ってしまった(笑)
さっき、親に制服見付かって「お前、まだこんなん着てるの?(嘲笑)」って
云われたお^^…そんなの覚悟の上だお^^ぴよたまは案外、学生でイケるo
ハンズでメッセージカード買って会場に行ったらヒトツメさんたら丁度入りで^^
超焦ったからねwミスターだけ確認してとりあえず隠れましたーo(笑)
サンジ,さんの私服でも見ておくんだったなoちっo(って中で見たけど^^)
会場でメッセージカードひたすら書いてぴよと馬鹿やってともちに微笑まれたw

ヒトツメ
ミスター様は「リングにかけろ(サンドバック&グローブ付き)」でした(爆笑)
01.ママ>僕
SMC
02.純情恋歌
03.冷えた人形
MC
04.花占い
声を大にして云おうo「サンジ,さんてらいけめそ!!」
サンジ,ブログを見ればわかりますが横を上げてらっしゃったんですよ!!
コーンロウじゃないんだけど…ブレードでもなくてアレって何て云うんだろ??
とりあえずサイドを捻って上げてピンで止めてたo(イワンさんがよくやるやつo)
前、話した時(私がコーンロウだった時)にサンジ,さんもやりたいって云ってて
正直絶対似合わない^^って思ったのにすっげー似合ってた!いけめそだった!
いけめそは何をしても似合うんですねo格好良過ぎで色々困ったoいや、マヂo
超顔真っ赤になっちゃってさ、ヒィヒィズルズルした上に汗噴出してきてメイク崩れた!
正直、鼻の下に汗かいてたらどうしようとライヴ中は常に冷や冷やだったお^^

自殺サークル&Kra@渋谷O−WEST 

2005年11月07日(月) 0時46分
今日、久々に午前中から起きてたo昨日、11時には寝たし(笑)
朝からポトフ作ってましたぁoんでお昼寝してオープンに間に合うように
会場行きました☆★えったん出てるからみほたんが居たよー!!
やっぱ紫着てるのなw久々に話した!ピアスをえったんコスと云われ
鼻の下長くないけど大丈夫?とか云って正直すまんかった!!(笑)
んでぴよとれんかさんとまいかちゃんと合流ー!!4人で見たじぇ☆
てか!ぴよにも雰囲気違うとか云われ!…あぁ、メイクマジックってw
どーせ、すっぴんと顔違いますよw素とか超イモくさいからねー(死)
ま、ぴよは大体、私の素&眼鏡&ジャージでしか会ってないもんなw
翔さんギリギリだったから慌しく中に入ってみほたんとも合流し見たよ☆

自殺サークル
01.メルティラブ(シャズナ)
02.歌舞伎町の女王(椎名林檎)
03.タッチ(Voは景夕くんで)
かずしゃまったらちょーかわいかった!!!
あのわざとらしい動きがとっても好きなんですよo気取ってるって云うかo
ぴょこぴょこしてふらっふらしていろはの一希だったよー!!(涙)
メルティラブ〜って繰り返すところで景夕君が手間取りすぎて時間かかって
かずしゃまずーっとふんふん♪ってしてて手ぇぴらぴらしてて可愛かった!!
天狗のはっやくはやく〜の時のダンスみたいなのもしてたぁー!!はぁはぁo
ドセンなのに下手ばっかり見てすまんかった!のってぃ慣れてるから平気だよ
ってけらっこに云われたぁoお前ら、酷すぎだからねw…仕方ないけどさwww
あ、景夕君がKISSみたいなメイクで密室系には程遠かったですo(笑)
かずしゃまはかずしゃまなメイクだったoえったんはメイク薄かったねーo
のってぃは…ほら…のってぃだったの(笑)
あ、れんかさんとぴよに私の手を見てる方が楽しかったって云われたぁ(笑)

男塾@ホリディ新宿 

2005年11月06日(日) 11時22分
あぃあーぃ、今日はミスターセッションでしたよー☆★
ともちといつものトコで待ち合わせてとことこと新宿ー!!
今日の痴夜たまはまたしてもコテギャでした!セッションはギャで(笑)
チケ引き換えとか見に行ったらミスターが他のメンバーと居たよ!!
めっちゃ遠くに居たのに「あれ、ミスターだo」とか気付いたともちは
ミスターファンみたいなので次からドセンで☆★(嫌がらせ過ぎるだろw)
だって超遠かったのに気付いたんだよ?どんだけ!?吃驚だしw
なんかねー、ミスターがすっごい爽やかな笑顔してて吃驚したぁ(笑)
「仲良くなったんだねー☆良かったね!!」って云ってやりたい位(笑)
んでご飯食べようと思ってカフェアヤ行ったらホストに捕まって('A`)
腰触ってくるわ、顔触ってくるわ、で、超キレたoまぢキモいし…o
本当にやだー!!あーいうの!!軽い男って大嫌いなんさ!!
まくのに時間くってご飯食べれなかったしさーo最悪っっ!!

あ、今日もかにさんに会ったじぇ☆ジュンジ君、見に来たんだってー!!
結局、今回はシークレットだったの?普通にミスターメルマガで流してたが
3バンド目だから交渉してずーっとロビーに居たぁoぽけーっとしてたよo
したらめん子ちゃんときらさんに会ったからご一緒してもらったのん♪
途中で1バンド目がきわものっぽかたらしくかにさんがいそいで出てきて
お騒がせしましたー(汗)ミスターにちょっと似てたらしいよ(笑)
んで、慶君が2バンド目とか云うから混乱しちゃって2バンド目も最前行ったら
案の定違うバンドで(笑)ミスターは良い子だから間違ってなかった☆
私は…まぁ、上手ギターさんが出ないのでテンションが上がらないとして
ともちも上がってなくてすげーウチラはぐだぐだでした(笑)
常に「だるいo」「眠いo」だもん(笑)ライヴのテンションでは無かったよo

●連想バトン● 

2005年10月28日(金) 21時24分
これまたみほたんから。

次の単語から連想するものを直感で答えてください。

バンギャ→自分。
V系→自分の好きな系統。
人形→おかあさん。
神→マゴマゴ。
赤→カート。(なんかそんなイメージw)
黒→ナオさん。
ロリィタ→ヒトツメ信者達(笑)
桜→上田公園。(地元の公園です。)
病室→後が無い感じ。助からない感じ。
薬→薬物中毒(苦笑)
裏→自分。
解散→カリメロ。
市松柄→バンギャルちゃん。
χ→у 方程式とか死ぬる。
§→§´_ゞ`§らめたんw
春→暖かい。
夏→クーラーの下のお昼寝。遠征。
秋→解散。
冬→何も残ってなかった感じ。
祭→肉の日。w…は嘘で柘榴祭かなぁ?
さようなら→別れ。解散とか。
ありがとう→カリメロかな。
好き→好意。
嫌い→悪意。
散る→解散。
咲く→サンジ,さん。私が今心から咲く相手は彼しか居ないや(笑)

●可愛いもの好きバンギャバトン● 

2005年10月28日(金) 21時12分
みほちゃん、回してくれてありがとー☆
あんまり可愛いもの好きなわけでは無いけど平気かしら?(笑)
好きだけどあんまり持ってないだけなんだけどね。

01.おいくつですか?
じゅうきゅうさい

02.好きなブランドは何ですか?
スライ、アナップ、ダイア、小萩かな?ってブランドじゃねぇなw
ヴィヴィアンとかゴルチエとかアナスイとかも好きです。
けどあんまり持ってはいません。

03.好きなキャラクターは誰ですか?
すてぃっちぃー!!絶対絶対すてぃっちー!!
あとはフレンチキティとか好きです。意地悪そうな猫可愛い。

04.好きな色は何色ですか?
黒、白、ピンク、紫、赤かなー。

05.好きなバンドを5つ挙げてください。
カリメロ。ヒトツメ。人格ラヂオ。彩冷える。ラヴィアンローズ。

06.普段着とかパジャマも可愛らしい感じですか?
今の格好書こうか?
西川のプログレツアーのツアーTシャツに中学のハーパンw

07.可愛い男と格好いい男はどっちが好きですか?
格好良い人が好きなんだけど、ゆるい人が好きだから
結果、可愛い人が好きなんでしょうね。(苦笑)

08.お部屋はどんな感じですか?
市松の床に赤と黒の家具しか置いてありません。
というか今は汚すぎて腐海の森ですけどね。

09.携帯デコ等はどんな感じですか?
黒猫とジャックもどきさんはとっちゃったのでシンプル。
今はサンジ,さんそっくりなペンギンさんのシールだけ(笑)

10.バトンを回す5人
ぴよさま
けこさま
まいこさま
もぐなんさま
ましこさま

お名前バトン☆★ 

2005年10月27日(木) 22時10分
けーこがまわしてくれたよーoありがとう☆★

●貴方のLN又はHNはなんですか?
LN…?まいでーすo
HNは痴夜(ちよ)でーすo

●LN又はHNの名前の由来は何ですか?
まい→まいっちょ→ちょ→ちよ→痴夜なだけですo
まいってバレたくなかったんだよ、最初はo今は別にどうでも良いo

●差し支えがなければ本名もお願いします。
まいでーすo

●本名の由来は何ですか?
去年の名前ランキングで一位だったからo氏ね、くそ親父め(笑)
こんな理由だからクラスにまいって4人も居たんだよ(笑)
男なら翔になってたわけだよo

●過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。
中学の時から考えるとすっげーあるなーoとりあえず書いてみようw
鞠輝(まりき)、りき、鎖貴(さき)、マイ☆、煉、小夜子かなー??
「き」好きみたいだねw今でも小夜子って名前が好きo
でも小夜子って名乗ってバレたら嫌だったから痴夜にしたけど
小夜子に戻したいなーoでも今更だから別にいーやo

●過去につけられたあだ名を教えて下さい。
「き」(笑)きもいから「き」なんだってよーo懐かしいな、おい(笑)
あとは「やまちゃん」とか「やまい」とか?

●今までにこの名前可愛いなと思った名前はありますか?
小夜子o「サヨコ」の方が好きだけどねo
カタカナにして字ずらが綺麗な名前が好きかな?「チヨ」も好きだよ、結構o

●一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
スタンダードに「まい」って本名で下の名前を呼び捨てでo
あんまり呼び捨てされた事無いんだよo親もちゃん付けだしさo
私の事を「まい」って呼ぶ人はかなり少ないから特別感があってさo

●LN又はHNと本名どっちが好きですか?
♪名前だって所詮、数字と変わらない様な記号で〜
♪混沌の雑音の中で、呼ばれるのが関の山〜
なぁ〜んてねっ☆★本名じゃない?
あ、でも「ちよたま」って呼ばれるの結構好きだよーo

●又生まれ変わってもその名前でいたいですか?
そうは思わないけど絶対嫌ってワケでもないo

●次にバトンを回す五人。
ぴよさま
みほたん
ましこたん
まいこちゃん
もぐなん

ヒトツメ@新宿ホリディ 

2005年10月25日(火) 12時22分
お昼に錦糸町でともちと待ち合わせてとことこと新宿ーo
でずにすとあでサンジ,さんに貢物買ったの(笑)ジャックのタオル☆★
だって、前橋のタオルがドーラン付いて黒くなってて大変そうだったから
タオル地が黒いし気にならないかなーって思って買ってみたぁ♪
んでクロチャでシドとえいみ→☆とlab.売ったーo3時頃に査定終了で
その前に会場に詳細見に行ったoんでご飯どうするー?とか話してたら
ヒトツメさん居たo明らか気付いてたけど無視しただろ!絶対に!!^^
たけちさんも居ないし話しかけられるような雰囲気でも無かったけど(笑)
でも、ラーメン食べに行ってたんだねーo全部のナゾが解けたよ(笑)
ライブ中にすごいにんにく臭かったんだよwんで、皆でくすくす笑ってて
そうか!!お前らか!!ちょっとは気をつけて!!別に良いけどっ!(笑)
あ、ちなみにうちらはカフェアヤに行ってご飯食べてました(影響され過ぎw)

そういや、今日、かにさんが居たんだよ!!みほたんぬ!!>私信
かにさんに交渉したぁ☆★「覚えてますか?」って云ったら覚えててくれた!
キーワードは「大画面で大迫力(ぴろぴろの顔の事ね?)」でしたぁwww
レニーエミー見に来たって云ってて私もヒトツメをおすすめしておいた(笑)
レニーエミーの常連の人達、超良い人達だった!「ひとつめがヒトツメ!!」
ってずーっと云われてて超笑ったもん!!んで、中入ったよー☆★

ヒトツメ
今日のミスターは気持ち悪いダンスoうちらにお尻むけてw
01.冷えた人形
SMC
02.「偽り」
03.純情恋歌
MC
04.花占い
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0n0ph0b1a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる