カツンドムコン 

June 17 [Sun], 2007, 0:33
コンから帰ってきました☆

マジ仁が良かったよー!!(笑)
今日はアリーナで前から10列目あたりのめちゃ良席☆
おかげで仁が目の前で止まって手振ってくれたッ(感動)
センターステージにも花道にも近くて良く見えたし。


今日はひたすらはしゃいだー(・∀・)☆
セトリがいいから楽しくてしょうがないのよvv


ソロ曲も聖とゆっち以外はセンターステージだから良く見えて、
トロッコやクレーンは仁が着てくれてラッキーだったー(^-^)/


とりあえずまたゆっくり書けたら書きまふ(・∀・)

2ヶ月記念☆ 

June 13 [Wed], 2007, 23:33
今日は彼とディズニーランドにお出かけ
13日が毎月記念日だから、ってことでもう2ヶ月経ちました
早いなぁってスゴイ思うよ


だったらどうしよう、とか一週間前から考えたりしてたけど、
無事に晴れて暑いぐらいの空模様(>_<)
昼ぐらいに出発して14時ぐらいに着いたのかな
平日の中日水曜なのに普通に混んでてビックリ
絶叫アトラクションとか平均して40分待ちなんだもん
ハニーハントやカリブが休止してたせい


とりあえず何も乗れないのはいやだから、
早くに乗れそうなホーンテッドマンションから乗った(笑)
待ってる間、目の前の中学生ぐらいの女の子4人組みが、
ずっとくだらない話題で爆笑しててしまいには彼がイラつく始末(笑)
ホントくだらなすぎたなー…(;^_^A
「サムサム」言って爆笑してるんだもん、「頭大丈夫?」って感じ(笑)

他にはスプラッシュ、ビッグサンダー、スターツアーズ、
スペース2回、バズに乗れた
二人とももうちょっと乗りたかったね、って感じだったけど、
意外とスタンバイの列に並んでこれだけ乗れたから良かったかなo(*^▽^*)o



そうそう。
エレクトリカルパレードも間近で座って見たんだー
リニュしてからまだ見たことなくて楽しみにしてたから、
いいポジションで見れて嬉しかったの(>▽<)ノ
めっちゃキレイだった
ミニーちゃんもちゃんと見れたしッ
スティッチが逆向いちゃって見れなかったのがちょっと残念かな(ノд・。)






帰りにマグカップやスプーンとかをオソロで買って、
ちゃんとブレスレットも二人で作ったよ
これから大切にしなきゃね

一つの決断 

June 01 [Fri], 2007, 22:42
本当は2日の話なんだけど…2日は他に書くことがあるから、
1日付けの日記にしちゃいました。



ある人と、お別れをしました。

その人はとても強いのに弱くて、怖いけど優しくて、
お互いが依存してしまうぐらい、心の支えになってた人です。
出会ったのは去年の冬。
ひょんなことから仲良くなって、親友以上の存在になっていました。
いろんなところへ遊びに行って、喧嘩もして。
全てが大切な思い出です。



一生バイバイじゃないけれど、さよならしなきゃ。


全部アタシのせいで傷つけて弱らせてしまったけど、
今はもう、こうするしかなかったんだ。
アタシが馬鹿だから、臆病だから乗り越えられなかったの。




あなたが大好きだったよ

今日だけ泣かせて


そしたら明日から、前を向いて歩くよ

ジャックvvV 

May 30 [Wed], 2007, 23:16
今日は雨の中映画見てきたよ〜

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

マジ、ジャックとウィルがやばいカッコいい(笑)
ってか、ひたすら感動する
最後がもう…ってかウィルとエリザベスの恋の行方がねッ(ノд・。)
3時間はちょっと長くて座ってるのが大変だったけど、見入ってしまうね
今日見ちゃったけどもう一回見たい
誰か一緒に行こう〜(笑)


ちなみに今日は彼氏と行ったんだけど。
駅着くまで険悪なムードだったわけです
なんだろう…雨だしお互いがイライラしてたみたい
なんとか気まずい雰囲気直そうと話ししたら仲直りしたから良かった



最近、よくこんな感じでプチ喧嘩してます(笑)

でも彼氏はキレるとほんとに怖いから、怒らせたくないなぁ

やばい!!! 

May 04 [Fri], 2007, 21:22
アリーナ最後列でちょいと凹んでたら亮ちゃんとマルが柵ごしに!!
ヨコも近くに来て普通に手とか振り返してくれたのvv
大興奮だった!!!

マジ良かったよぉ〜(>_<)
っつか亮ちゃんテンション高すぎ(笑)
最後逆立ちまでしたし(笑)



あと細かいのは後ほど。

中華街にて 

May 04 [Fri], 2007, 15:42
パンダと戯れてみた(*′∀`艸)笑

隣はけぃさん。
またしても許可なしのため隠したょ(^▽^;)


これからコンだぁvv
楽しんでくるよんッ

風邪…(ノд・。) 

May 02 [Wed], 2007, 23:21
もーこんな時期に風邪引くなんて

29日から悲惨…
まずは喉をやられてしまって真っ赤だし
次は鼻に来て鼻水が止まらない…
そして今度は膀胱炎併発
毎日微熱だし、もう…なんだこれは!!!(笑)


病院行かなきゃ…でもGWだから外来やってないっていう…
どっか電話して診てもらわないと。
さすがに風邪はいいけど膀胱炎が困る
マジ、今日ほんとに仕事にならないの
フラフラしてくるし、あぶら汗出てくるし…そんなんだから違算出すし(笑)
ずっと立って動いていなきゃいけないから痛いっていうか、
嫌な感じがしててどうにも我慢できないぐらい


それなのにいきなり仕事先に彼がやってきてもーパニックだよ(笑)
鎮痛剤が効いて別のことに意識が向いたせいか
痛みは引いてくれたから良かったけどね
しかし、挙動不審になっちゃってどうしようかと思った(笑)

彼、やっぱ制服来てると普通にカッコ良かった(えへ)





明日仕事頑張れば明後日はエイトコン
楽しみすぎるッ(* ̄∇ ̄*)
ちゃんと楽しむためにもこの身体だけどうにかしないとな

今日から 

April 26 [Thu], 2007, 22:53
新しいお仕事始めました(* ̄∇ ̄*)
今度はイベントコンパニオン
だって2時間で5000円とか凄いイイんだもん
今日はパーティ会場でK子と二人で頑張っちゃった

初めてだからメッチャ緊張(>_<)
しかもほぼぶっつけ本番でどうしようかと思ったけど、意外とできたの
ビール注いだり料理を取り分けて持っていったり、
灰皿交換したり煙草に火をつけてあげたり…
あとはまぁ、おじ様達のお話しにちょっと付き合ってみたり(笑)。
一見キャバっぽいけど全然そんなんじゃない感じだった

2時間早かったし、これは割りのいいバイトだ(笑)
後で一緒だった先輩の話を聞くと大変なときもあるらしいけどッ(>_<)



仕事が終わってからK子とプリ撮ってご飯食べて帰ったよ
久しぶりにビビンバ食べたo(*^▽^*)o
他の人には言えない話もできたし(笑)、ほんとK子といると話が尽きない
K子にはいろんな悩みが話せたりできるから、
アタシにとってメッチャ大切な大親友
最近K子悩みが絶えないみたいで心配






勝手にK子の顔出したらいかんよね(>_<)
ってか久しぶりのプリだぁ

微妙な春到来!? 

April 09 [Mon], 2007, 23:41
土曜日に、17歳の男の子からアドを聞かれちゃった(>_<)
いやまぁこれが意外に今どきの男の子。
何でアタシなんだろう?って瞬間考えながらも、

「じゃあ、君が教えてくれるならメールしてもいいよ」

とアドを教えてもらってメールすることに。





なんか、話してて楽しい(笑)
年下の男の子って新鮮だなぁってしみじみ思うもん(* ̄∇ ̄*)
だから、普段電話嫌いのアタシが電話で話してるし。
今まで理想は年上って思ってたけど、年下もいいかも。
気を遣わなくて済むし



でも、後々いい金づるにされそうなのがなんとなく分かる。
だからのめりこんじゃいけないのも分かる。




でも、遊び相手…とまでは行かないけど、仲良くしたいなって思う。

合格☆ 

March 30 [Fri], 2007, 12:20
無事に2ヶ月間の教習通いを終えて今日、免許貰えます(*´∀`人)


今お昼休憩でこのあと講習受けて免許を手にすることができるらしいので、
これから睡魔と戦いながら講習受けてきます( ̄Λ ̄)ゞ

あとは抽出検査に引っかからないよう祈って…☆(笑)


でもマジ受かってよかったぁ(*^o^)乂(^-^*)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:彩 or サイカ
  • アイコン画像 誕生日:11月21日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる

アンジェラーだけどもジャニヲタ…
いろんな意味で崖っぷち大学生


登場人物

その名の通り
K子&S美大学での親友
Kサン同居人だったり…?

よく日記に登場するのは
このぐらいかなぁ



携帯で写メったものは
全部ここへ置いてます

写メ日記