交換日記 十日目 

2006年11月07日(火) 20時13分
別に…、すみません。
気にしないで下さい。深い意味は無いですから。…ミシェルさんにはたくさんお世話になってますから。
ありがとうございます。

仲が悪いというか、気が合わないんです。ずっと一緒に育ってきたんですけどね。…嫌いではないですよ。

具合は平気です。特に問題はありません。ミシェルさんこそ気をつけて下さいね。
…別に、心配しているわけでは無いんですけど。

それじゃ…。

交換日記 九日目 

2006年11月05日(日) 23時19分
人には知り得ない部分がたくさんあるのですよ。
勿論、全てを知ろうとしているわけではないですよ。
そうですね…、貴方の事を少しでもわかってあげれたらいいと、そう思っています。

あらら…兄弟喧嘩はいけないですね。
そんなにお兄さんの事がお嫌いなんですか?

きっと疲れているんですよ。ゆっくり休んでください。
今日も、なんか顔色悪かったですし。
ナカジ君が病気に倒れたりでもしたら、僕がお見舞いに行きますけど。

最近は寒いですから、風邪などひかないようにしてくださいね。

交換日記 八日目 

2006年11月04日(土) 23時22分
何言ってるんですか…。今も、昔も、これからも、俺は変わることはないんです。増えることもない。だから、知ろうとしても無意味ですよ…。

で、アレとどう仲良くしろと?無理に決まってる!絶対に!昔からアレとは全く、天地が裏返ったとしても気が合うことなんかない!むしろしたくない!

……すみません、また取り乱しました。どうも兄貴が絡むと全てが破滅の方向に向かう気がして…。
今日は寝たほうがいいですね、きっと。

何もないと保障できないなら断固として入れませんよ。…約束できるならいつでもどうぞ。明日…本返しにいきます。

*・*・*・*・*

交換日記 七日目 

2006年11月03日(金) 23時28分
ナカジ君と僕の交換日記も、始まってようやく一週間です。
これからも、もっと貴方の事を知る事が出来たら、嬉しいです。

そうなんです、幸せな夢だったんですよ。
ナカジ君…確か貴方もいらしたような気がします。
夢の中でまで貴方に会えるなんて、僕は幸せですね。

お兄さんがいらっしゃるんですか。良いですねえ。
兄弟とは素敵なものです。仲良くするんですよ?

変なことはしませんよ。おそらくは。
ということは…僕はナカジ君の家に遊びに行っても良いと、そういうことなんですかね?

交換日記 六日目 

2006年11月02日(木) 16時09分
疲れてるなら無理なさらない方がいいと思いますけど。……別に心配してるとかじゃないですから。
ゆっくりお休みになったほうがいいんじゃないかと思っただけです。
風邪でも引いたら本末転倒ですし。

幸せな夢、ですか。良かったですね。

そして変なことを言ってる自覚ないんですね…。仮にも俺男ですし。
あ、えっと。…ありがとうございます。いいんですか?五月蝿い兄がいるんですが。けど、本当に申し訳ないです。お気遣いしていただかなくていいですから。

あ、でも、変なことしたら追い出しますから。容赦なく。

交換日記 五日目 

2006年11月01日(水) 0時17分
ナカジ君…遊びにいらしていたんですね。
すいません…どうやら最近の作業疲れで、眠気がピークだったみたいです。
なんだかとってもいい夢を見た気がするんです…。起こしてくれてもよかったんですよ?

僕…そんなに恥ずかしい事言っていましたか?
本当のことを述べただけなんですけど…。

甘い物苦手ではないなら、今度また図書館にでもいらしてください。
ケーキごちそうしますよ。あ、それとも僕がナカジ君の家に遊びに行きましょうか?なんて。

さて、今日も遅いので今回はここまでにしましょうか。
本当はまだ書きたいことたくさんあるんですけどね。

交換日記 四日目 

2006年10月31日(火) 18時45分
…俺は可愛くも美しくも何とも無い。やっぱり眼鏡、変えることお勧めしますよ。で、タローは同じ学校の友達。

…思ったけど、さらりと恥ずかしい言葉吐かないで下さい。
貴方の好意は受け取ると引き返せない気がするので。

……ちゃんと、図書館行きましたよ。貴方はぐっすり眠ってて変な寝言喋ってたけど。
人間として踏み越えたらいけない領域にいたみたいなんで起こしませんでしたけど。

甘いモノ、は。嫌いじゃ無い…けど。申し訳ないのでいいです。

先日は取り乱した文章ですみませんでした。相変わらず、何を書いたらいいのか…。

交換日記 三日目 

2006年10月30日(月) 18時25分
ナカジ君たら日記でも照れ屋さんで可愛いですね。
貴方はきっと貴方自身の魅力に気づいていないだけですよ。
だって、僕から見た貴方は、どんな宝石よりも美しいのですから…。

それにしても、タロー、とはどなたの事でしょうか?
きっとナカジ君のお友達なんでしょうね。そう思いたいです。

あ、そうだ。
僕今度お菓子を作ろうと思うんですけど、ナカジ君甘いもの平気ですか?
ぜひ貴方に差し上げたくて…。

明日は、僕に会いに来てくれるのでしょうか。
僕はまだ仕事も残っていますので、この辺でペンを置こうと思いますね。

交換日記 二日目 

2006年10月29日(日) 21時15分
で、昨日コレを強引に受け渡されたんだが、どうするべきなんだ?初めてでよく解らないが…。
今日は図書館が閉館してるから行けなかった。…あ、だからって会いたいとかじゃないからな!
好きでも無い。むしろ五月蝿い。消えてほしい存在だ。…確かに…これを返しに奴の家に行ったが…。

可愛いとか言いやがって。どこを見て言ったんだが。あいつの目は眼鏡掛けてる割に悪いな。

…もういい。何書けばいいか解らん。
明日はタローと学校だ。

交換日記 一日目 

2006年10月28日(土) 19時42分
えーと…まずは僕からですね。
それにしても、まさかナカジくんが僕との交換日記をOKしてくれるなんて…。
ナカジ君もきっと僕のことが好きなんですねvV
今日は本の整理が大変でした…。
ナカジ君も遊びに来てくれたというのに、怒って帰っちゃうし…。
ただ、僕は素直に可愛いと言っただけなのですが…。
そんなにイヤだったんでしょうか?

*******
とりあえず、愛の交換日記変態メガネ(ミシェルかよ)担当の朔夜です。
だいぶはっちゃけた感がありますが…ま、いいかぁ。
こんなふざけたネタ日記ですが宜しくお願いします!(ぁ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる