◆◇普(・▽・)通◇◆ / 2006年05月15日(月)
極平凡な1日でした。

てゆか、部活チュウ 器用に自分の足で自分の足の皮をむいちゃいました。
あのネ、ボールを追いかけて走ってたら 自分の足につまずいたのヨ。ぶh
(も_みン すンごくドン臭い方です。ぶぶぶ)
つまずいたと同時に 左足の靴底で右足の付け根部分をすりむいた。エ
後からみたら ちょとでてた。ぶh
お風呂かなりしゅンだア__(ノ´A`)ノ笑

昨日のプリクラの続き↓↓
(吐き気してもしらンよ__◇ブヒッ

左の奴__
やぱ 目だけ公開ヨ
顔公開は 恥ずかしいワ。何

右の奴__
後ろで格好つけてる奴がボクネぇブ
かなアアアり アホですワ。ちーn
顔、見えそうで見せないぼかし←逝け

てゆか、お友達が増えそうな予感。何
つづきワ バトンだヨ(=゜∀゜=)
 
 もっと読ハル?(´v`)ノ  
Posted at 21:21/ この記事のURL
米ン斗(゜v≦)b(8)
阿(゜Д。)呆 / 2006年05月14日(日)

ランキングが50位くらいカラ8位に!!!
みンなありがとオ___
愛してるゾ__←逝け

てかてかてか!!!←五月蝿い

早ッ!!ってカンヂ★ エ
これからも よろしくネ__

てゆか__、
せッちあンと遊んだ___(゜∀゜)!!
朝 部活で昼からデートしたン
いろ×0Z 店めぐッて_
プリクラとったオ_↑↑

↑目 公開(´A`)ぇぶ
「吐いちゃうヨ。」トカ言わないで。ぶh

せッちあんとサーティーワン行ってきたオ◇◆◇
なンか 新発売的なアイス食った(何
食い散らかしてやッたゼ(´Э`)b 帰れ
新発売的なアイスとチーズケーキの奴の2段食べちゃいましたヨ(ノ´v`)ノ
ダイエット話は何処へやら(´`;)エ
お菓子減らしたりしてるのヨ★
でも アイス食べちゃったヨぶぶぶ
まあ 気にするでなイ。 歯
 
 もっと読ハル?(´v`)ノ  
Posted at 20:23/ この記事のURL
米ン斗(゜v≦)b(5)
愛*。+゜(=゜v≦)b / 2006年05月09日(火)

帰ってきたよ__★ 歯
長期放置ごめソやで_
これからア__不定期ですが・・・何
更新していくンでよろ×0Zです_(´v≦

あッ!!(゜∀゜)気づいたア_?
初めてリヌったン(=´v`=)ぶh
そンだけ。ちーn

次は__放置にあったコトいろかける0Zと教えちゃうヨ__ぶh

4月16日

某中学校で試合がありまして_
終了後 満開の桜の木の下で
せっちあンと1枚
ジャージ着てるけど、中 ユニホームなのよ__
色は、白×赤  なン

4月29日
県大会でしたア__★
2チームとして
どっちもコールド勝ちした(*´v`)b
嬉しかったあ
どっちも勝ったから次の日も大会に出場できることになって・・・
4月30日
2日目。
前にも戦ったことのあるチームとあたったン。
かなりいい勝負でしたよ。ハイ。
でも 負けちゃいました(´v`)
これもいい思い出になりました
「次こそ勝つし__!!!」って言い去りました。笑


続きは 5月1日〜今日までのこと
 
 もっと読ハル?(´v`)ノ  
Posted at 19:08/ この記事のURL
米ン斗(゜v≦)b(5)
久(゜Д゜)!! / 2006年05月05日(金)






(・∀・)
カモ。ェ

只今 リヌちあん
 
   
Posted at 23:06/ この記事のURL
米ン斗(゜v≦)b(3)
測(≧v`)b / 2006年04月12日(水)
今日は身体測定やった(゜∀゜)
身長縮ンだ?エ
なンか・・・変! ぶh
155.7pやったあ_。
ヤバイ×0Z!!!
後輩にドン×0Z抜かされてイクよ。ちーn


続きは ○×バトンだあよ
 
 もっと読ハル?(´v`)ノ  
Posted at 20:05/ この記事のURL
米ン斗(゜v≦)b(8)
嬉(ノ´v`)ノ゜.*。 / 2006年04月11日(火)
3年4組7番
になったよおおおおおおおお(*´∀`)b
せッチアンとはなれたああああああああ!!!!(TAT)ちーn。
次こそ一緒と思ったのに___。

でも 遊びに行くから___!!!
てかああ聞いてくださいヨ。何
生まれて初めて 担任がなンですヨ。
いいのか悪いのか・・・・ ぶh


続きはバトンだあよ(*´U`)b
 
 もっと読ハル?(´v`)ノ  
Posted at 21:14/ この記事のURL
米ン斗(゜v≦)b(3)
壊(゜Д゜)!! / 2006年04月10日(月)
パソコン壊れてたあああああ←過去系 ぶh
気合で直した ぶh

あんね×0Z、
なおキチの案で_______
RCしてくれた人にはRCかえします(*´v`)b
せやから したら言ってネ*。:
お互いぢゃん!?笑
*強制でワ ありません。


↑は 噂のせっチアンと2人で書いた
大きい方が「モリ○ー」で
小さい方が「キッコ○」ネ。笑
絵心ありすぎvvv ぶh

で 今日はイロ×0Zボクのオススメをご紹介したシマス(゜∀゜)エ
 
 もっと読ハル?(´v`)ノ  
Posted at 14:11/ この記事のURL
米ン斗(゜v≦)b(4)
乙(´∀≦)b / 2006年04月08日(土)

試合結果タブン3勝1敗(´`)b
まあ お疲れさンでしたあああああ◆◇◆
めちあ_暑かったし(ノA`)
干からびるかと思った。エ
試合会場は隣の隣の市。
電車に揺られて3000里。←馬鹿
長時間電車に乗ってたら着くまでに疲れますわ。何
まあ 無事着いたんですけどネ(゜∀゜)b ぶh
午前中に3試合して、午後から1試合したン★
1日中太陽にあたってたセイか 頭からお花が咲きました。(ピクミン風)←逝
↑嘘。((帰れ
で 駅トカ車内で撮った写真展示チュウ
見たい仔だけ見てなあ_。
視力低下しても責任取りません。ちーn

凄く危険デス。ぶh
 
 もっと読ハル?(´v`)ノ  
Posted at 20:33/ この記事のURL
米ン斗(゜v≦)b(8)
疲(´A`)=3 / 2006年04月07日(金)
____
今日は 離任式やったあああ(◎´A`)
どえらい 疲れた ちーん。
学校→部活→塾→習字(゜Д゜)!!
睡魔と空腹に襲われてシにそうでした(・H・)ぶh

で 明日_5時50分起きデス。エ
たぶン 起きれないでしょう。ハイ。
でも 起きやなヤバイ ほっていかれる ぶh
部活の試合なんですヨ。
帰ってきたらたぶン即死ですネ
誰か も_みンを救ってください(´人`)←逝

                           ↑今日の1枚。 
今日は短いけどバイバイ
ランクリよろチクb・・・((強制終了 ぶh
 
   
Posted at 21:33/ この記事のURL
米ン斗(゜v≦)b(2)
感激(゜H゜)*+゜ / 2006年04月06日(木)
な・・・なんと、
初日ランキング結果2位でした(゜ロ゜ノ)ノ
吃驚したああああ(ノH`)
みんなホントありがとネ_____
愛してるよおおおおお ←肝


BUMPヲタクのしンゆ_チアンとおえ茶して
そんトキ 書いてもらったカアイ杉(´v`)ホンマありがとォ


で 今日は塾でのお話(´▽`)
10時カラ12時まで「英単語を完璧に覚えよう」的な企画がありまして 何
それに行ってきました。
ちなみに この企画2回目なン
1回目ハ 4日にあったン・・・・・←プチ情報。無駄


問題に keepというのが出てきたン。
ぢゃあ ある少年が_____
「俺 ケープって読むンかと思ってた」的なことを言い放ちました ぶh
で まあ↑は苦笑する程度で終ったンやけどネ。
続きがありまして・・・・・
 
 もっと読ハル?(´v`)ノ  
Posted at 17:50/ この記事のURL
米ン斗(゜v≦)b(4)
P R
凸ヲうち凸
参加チュウ_
中学生ブログ部門ヨ組
ボク


もォみン$
$新ヨ
ドあほ 変態$
$旦那 命
プチ遠恋Φ$
登場人物
↓触れて味噌↓ せッチアン
絡みン
milk candy唐ウよ Little Happy★さとみ $スキスキMAX$★あすか うんめい★さち 425★えり仔 Sweet heart★ほのヵ JUST!Take a BITE!!!★瑠璃 $!amふぁいん$★椛 卒業してもずっとFRIENDSだヵラ★あや Quiche★あいり Someday★奈桜 ときめきッ★ありす
スキスキ
思い出し笑い同盟 バトン同盟 小悪魔UNION B同盟 友達100人できるカナ?同盟 妄想同盟
ヨ9>古
やたら世話になったあ(´`)ノサンクスで_ス$
米ン斗(´×`)v
アイコン画像ありす
◆◇普(・▽・)通◇◆ (2006年06月27日)
アイコン画像なと
◆◇普(・▽・)通◇◆ (2006年05月23日)
アイコン画像
◆◇普(・▽・)通◇◆ (2006年05月17日)
アイコン画像伊緒
◆◇普(・▽・)通◇◆ (2006年05月16日)
アイコン画像伊緒
阿(゜Д。)呆 (2006年05月15日)
アイコン画像('`★!ゆず茶)
阿(゜Д。)呆 (2006年05月15日)

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.