リニュー 

October 23 [Sun], 2005, 1:40


チョッとPOQUEのテスト。上手く画像が出てこないのはナゼ!

長い間、new な情報の更新が滞っており、ご利用頂いておりました皆様には大変失礼をいたしました。
何かと訳ありで、ご覧の通りリニュアル中〒〃ス!
色々とパクリつつ…(o´C_`o)ゞ少しづつ進んでいますよっ★

今後の新商品情報は、このヌルヌル語るブログからお知らせする予定です。
リスト画像からリンクします。
もうチット頑張ります。

Taipei Toy Festival 2005<台北國際玩具創作大展> 開催記念限定BE@RBRICK 

August 22 [Mon], 2005, 1:53

8/11-8/14に開催されたTaipei Toy Festival 2005で
6体のBE@達が現れてます。

6体のBE@達は、開催当日までTOP SECRETとして
デザインが公開されなかったとの事です。

…って
EXHIBITION '05で展示されてただヤぅ。。。TT
参加クリエーターはコチラでご確認下さい^^

澤田 圭さま紹介!!ザザーン! 

August 19 [Fri], 2005, 5:09
前に画像BBSでもチョッとだけ紹介した
サワダケイさま
を、あたくしのブログを覗いて下さる皆さまにも
チョッとダケご紹介^^/デス☆

お部屋ゎ…


ザーッとコンな風♪
何度拝見してもスゴっ(TT)

私たちの大好きなBE@様も、
ブリスターボードにお行儀良く整列^^デスnё^^b

初めてこのお部屋を見せて頂いた日
軽く鳥肌ショック状態におちいりましてww

その日以降、ホボ毎日お部屋を見ながら
コーディネートを盗んでますy0^^b

もう、ケイたん部屋♪
大好きっ

そんなサワダケイさまって
ぢつは、フリーのアーチストさんなんです^^b
ご本人曰く、「卵」などホザかれておいでですが
いえいえ!トンデモナイ!

この秋…
ナ!ナントっっ!!

TOY2R「Qee SERIES5C」から
サワダケイデザインが現れます

パチパチパチパチ!!^^ヒュー♪ヒュー♪ワーイ^^/ワーイ^^/

何案入るかは謎…とか、秘密もイッパイですが
あたくし…もうoo(>< )もう( ><)oo
楽しみで♪(≧m≦)~♪

近日、同人誌デビューも果されたそうで
★祝×おめでとうございます★

あとブライスのお仕事もされてます^^b

是非是非!
澤田 圭さまの応援
ヨロシクですっ!!

超地球ブログ
イラストレーターのお仕事サイトは
超地球

サイトダウンTTヤらかしましたm(_ _)m 

August 17 [Wed], 2005, 8:49
緊急速報

@shopべあぶやさん<W-BRICK.COMSTORE>を
ご覧いただいておりますお客様へ!


夏休みの間に
現実逃避の旅に出ておりました…

昨夜、戻って来て
ビックリ!

サイト…
オチてるぅぅぅ…!!
ヒャぁ――!汗!!


そう!
夏休み中にサイト継続の手続きを
しなきゃならなかったんでしたぁ―TT


余りにも現実世界から遠く離れてしまってたんで
一時的に記憶をスッカリ失っておりましたぁ…。


いつも訪問下さっている皆さまには
大変失礼な事を致しました。

また、
ご入金頂いておりました皆さまには、
大変ご心配をお掛けした事と思います。
本当に申し訳ありませんでした。




只今復活の手続き中です。
復活しましたら早急に作業を行いますので
また、ノゾキに来てやって下さいませ。



こんな事…
トキドキやらかしてしまって
不甲斐無いわたくしです。
激しく反省…。。。
どうかお許し下さいませ。。。
(*_ _)

べあぶやさんは、まだまだ頑張っていくツモリで
ありま―す/( ̄- ̄)
どうか寛大なお気持ちで見守ってやって下さいませ。

こんな、おマヌケ店主の運営する@shopべあぶやさんですが、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

2005/8/17
@shop beabuyasan/m0m0nee


HMV 15th Anniversary限定 SEX PISTOLS BE@RBRICK 

July 28 [Thu], 2005, 23:35
HMVオフィシャルサイトで、抽プレやってます

HMV 15th Anniversary限定
「SEX PISTOLS BE@RBRICK」 (メディコム・トイ提供)・・・・・30名様

サマーソニックゼロファイブ限定 BE@RBRICK 

July 14 [Thu], 2005, 8:51

サマソニから現れます!!詳細

香港限定 干支BE@RBRICK 「酉」 

July 09 [Sat], 2005, 2:31

画像はお借りしたモノです。
画像をクリックすると、出品者さまのオークションページにリンクされております。
オークションページも同時にご観覧下さいませ。
また、出品者さまがもし不都合を感じられますなら、画像の削除を行いますのでご連絡下さいませ。

ウイリーワンカKUBRICK+ゴールデンチケットBE@RBRICK SET 

July 09 [Sat], 2005, 2:26
「チャーリーとチョコレート工場」の映画化を記念して
ウイリーワンカKUBRICK+ゴールデンチケットBE@RBRICK SET
が販売ですy0^^b

発売は2005年10月予定です



SERIES10も発売間近!! 

June 22 [Wed], 2005, 1:38
BE@RBRICK SERIES10

ベアブリックシリーズも
とうとうメモリアルな10に到達ですね

おめでとうございますぅぅぅ!!

感激ウルル〜ン

この記念すべきベア10
メディさんは何をタクランでくれてるのでしょう。。。
何かヤラカシてくれそうな気がしてて^^b

ワクワクしますよねヱ―
ヤな予感もましす
すっごく楽すぃみ―です

早く逢いた―――いっっ叫

ところで、皆さんのシリーズ買いは
どんな形で決行されているのでしょう?

引き派?
抜き派?
インナーBOX買い派?
マスターカートン買い派?
それとも
OPEN買いコンプ狙い?

私は引き弱いんで、マスターカートンに頼りっパです。
引き当てた時ほどの感動ほどは無いかもしれませんが
それでもやっぱりベア箱のアソートにないベアが現れると
コレナ二?コレナニ?って
騒ぎまくり過ぎで、我に返って恥!みたいな…。

みなさん色んな買い方をされると思いますが、
どんな買い方をしても、シリーズ買いは、楽しいです


フルコンプ狙いもヨシ!
お気になベアだけ集めるもヨシ!
皆さんもベア買い
大いに楽しんで下さいねっ^^
今週末…ヤバそうです

ベア1 ホラー 400% 

June 20 [Mon], 2005, 23:28
近日中に現れるらしいホラー400%ですよ^^b

詳細はまだ明らかになっておりません。
bearbrick.comの更新をジーっと待ちましょうね^^/ヨロシクです!


ホラー400%


他の100%2種

情報提供:DJムロスケ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像クリスチーネ剛田
» 香港限定 干支BE@RBRICK 「酉」 (2006年05月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» Taipei Toy Festival 2005<台北國際玩具創作大展> 開催記念限定BE@RBRICK (2005年08月23日)
アイコン画像m0m0nee
» サイトダウンTTヤらかしましたm(_ _)m (2005年08月19日)
アイコン画像bear man
» サイトダウンTTヤらかしましたm(_ _)m (2005年08月17日)
アイコン画像bear man
» HMV 15th Anniversary限定 SEX PISTOLS BE@RBRICK (2005年08月17日)
アイコン画像m0m0nee
» HMV 15th Anniversary限定 SEX PISTOLS BE@RBRICK (2005年08月17日)
アイコン画像べあぶやさん観覧者C
» HMV 15th Anniversary限定 SEX PISTOLS BE@RBRICK (2005年08月16日)
アイコン画像AT
» SERIES10も発売間近!! (2005年06月26日)
アイコン画像m0m0nee
» SERIES10も発売間近!! (2005年06月25日)
アイコン画像bear man
» SERIES10も発売間近!! (2005年06月24日)
http://yaplog.jp/m0m0nee/index1_0.rdf