My lip say 'I love you' 

August 11 [Sat], 2007, 18:43
tommyさんにハマってます。
ぶりぐりも好きだー!探偵学園Qのエンディング好き゜*(◎'凵`圉)★
声が綺麗で可愛いッ艸'Д`◆
あと、YUKIさまの星屑サンセットもね!まあ、YUKIさまはわたしの神だから!笑

てか、このブログ変えたい…家に帰ったら変えるかもw
今、甲子園見てます.*(oUωUp愛q)*.
青春だなー♪+。野球ッてかっこいいと思う(*◎VωQ*)坊主が溜まらん…!笑

きらーちゅーん 

August 03 [Fri], 2007, 16:05
今日は東京事変ばっかり聞いてます。
事変はまじ好き
林檎さまの声とか歌詞とか大好き!
YUKIの星屑サンセットも好き.*(oUωUp愛q)*.
受験生なのにやる気でませーん。
高校とかいけるんだろうかw
じゃあ、さようならー!

(無題) 

July 07 [Sat], 2007, 10:28
放置スイマセン!
ヤバLIね、テストとかマヂヤバL1で泣きそう…
今回、絶対順位落ちとるわー。・(ノД`*)・。
まあ、次のテストは頑張リます┗|*´ω`*|┓

あッ!放置してる間に英検三級受かりました!
筆記だけだけどw
明日は面接…
面接は結構簡単ッて聞L1たけど、それで落ちたら嫌なンであンまリ言L1ません(-∀-)ぷ

しカも今日カレー食べて家庭教師だからね!?
泣きたい…!
しカも今歯医者(=。ω。=)ノ
あッ!顔文字変えたいんで他のサイトに飛んできまーすヽ(*´∀`*)ノ

もう駄目だぁぁ;; 

June 06 [Wed], 2007, 22:01
何か、とっても憂鬱。
メランコリック・・
メランコリニスタ。

五六時間目とか、マジでイライラしてた。
八つ当たりしちゃった方、ごめんなさい・・・
明日、ちゃんと謝ろう!
原因は分かってるんだけど、被害妄想かなぁ・・みたいな。
考えすぎ?


でも、放課後は、友達と3人で遊んだ♪
お酒を飲もうとか言ってたけど、結局飲まなかった。
気分的には飲みたかったんだけどね↓
やっぱり、友達はいいね。
うちが元気なかったら、押し付けない程度に励ましてくれるし。
まあ、多分そんなふうに思ってないのかもしれないけど、無意識にアタシは助けられてるんです。
一緒に帰ったあと遊んだけど、楽しかった。
元気がでた。
さんきゅーまいふれんど!

あっはっは 

June 05 [Tue], 2007, 21:37
またも放置・・アホだね。
うん、すっかり忘れてたw
今日は、家に帰ったらお母さんの友達が来てた。
家に帰ったら、靴がキレイに並んでて「あれ〜?」
とか思ったらお母さんの友達がいた。
それで、お母さんたちの話を隣で聞いてた。


そしたら、そのお友達さんが帰ったあと、お母さんから、
「アンタ、外面いいね」ってほめられた。
ホメられたのかなぁ?
うん、ホメられたさっ!
ポジティブシンキング〜★
あっはっは。

放置・・ 

May 31 [Thu], 2007, 22:44
あはは。
放置しててゴメンなさーい★
放置している間には修学旅行がありますた。
楽しかったー♪
また行きたいですねー。
あ゛−テンションがおかしいよ。



何気なく笑ったり、にやけてみたり・・
イライラしたり、急に不安になったり・・
不安定な年頃だけど、今のアタシはきっと人生で一番輝いてる。


くさいこともいってみたいお年頃・・藁

ヘイ! 

May 16 [Wed], 2007, 22:02
題名に特に意味はないですよー!!!藁
それよりも今日、伽那カら
「お前、ほんとドMだな!」
ってゆわれた・・・
そうか!?
そんなことないと思うよ?
どちらかとゆーとMだけど決してドMではないと思う・・
Sではないからなあ・・・
悪戯心はあるけど、他人を傷つけるってのは許せない[自分が]
となるとMなんかなぁ?
ってこんなところでいう必要ねえだろ!!!
いまさら気づいた15の夜・・・w

やっほーい★ 

May 14 [Mon], 2007, 22:24
大スキなYUKIサマが新曲だすそウです
やっほーい★
題名は[ビスケット]です
あー、出産とかで一時、活動をしてなかったYUKIさんも活動再会ですね!
もちろん、聞きまくりますよw
でも、CDではなくケータイからのダウンロードなどだそうで・・↓
それでも、ファンとしては再開してくれただけでも!!!
やッぱり、YUKIの歌がスキだぁ
喜びのあまりテンションが変・・藁

今日は塾・・ 

May 10 [Thu], 2007, 22:55
今日は塾でした!
いや、生き返るね、塾は
家庭教師と違って楽しいモンね♪
勉強を勉強と想ってしないとこがいい★

あっ・・明日は家庭教師だあ;;
まあ、ガンバるぞー


今日は伽那と放課後に遊んだー
まあ、音楽聴きながらアタシの部屋で雑誌とマンガ見てたw
NONNO見て
「可愛い
連発w
だって、田中 美保ちゃんとか犯罪的な可愛さでしょ!?
服もかあいいし♪+。
popteenのあいくちあんもかあいいよね
ウちのは無いケど↓
雑誌ってかわいいよね★

終わった・・ 

May 09 [Wed], 2007, 21:22
燃え尽きた。
勉強って意外と体力を消耗するんだね・・
今まで、勉強を勉強だと思わずゲーム感覚でやってたからツライ。
二時間も勉強したら死ぬかと思った。
今まで音楽ナシでこんなに勉強せんかッたぁ・・

あ゛――これから、音楽三昧だゼ★
zipper見ながらジャンヌダルクとYUKIとYUI聴くゥ
ウひ!テンションあげる為に充電開始ですw
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像伽那
» 今日は塾・・ (2007年05月11日)
アイコン画像伽那
» さっき帰ってきた・・ (2007年05月06日)
アイコン画像伽那
» へへ(-∀-) (2007年05月06日)
アイコン画像伽那
» 今… (2007年05月06日)
アイコン画像伽那
» 明日の朝・・・ (2007年05月06日)
アイコン画像
» 暇ス・・ (2007年05月01日)
アイコン画像伽那
» 暇ス・・ (2007年05月01日)
アイコン画像伽那
» 日本沈没 (2007年05月01日)
アイコン画像伽那
» ハズL1 (2007年04月30日)
アイコン画像伽那
» あはははは (2007年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
アホ仔な忠坊★ ちなみに3年◇+。 絡み大歓迎┏l*´ω`*l┛
Yapme!一覧
読者になる