プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0m0n0m0m0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
キャンセルッて何ょ / 2006年03月28日(火)
24日に部活を墓参リとゆぅ せこい理由の嘘をついて
サボッてMくンのお見舞いに行ったのだ´ε`キャピ え

めッちゃ遠くて一人で行くのはアレなンで
友達についてきてもらッた★
病院には一人で入ってMくンの部屋を頑張って探したあ
 なンかもお やッと会えたあ-ッて感じ(っдν*)

そンで金髪になッててかこょかッたあ♪
ぃろA話してバイバイッて言ったら
両手をパッてひらいて「おいでえ」みたいな
即抱きついたぼくちン 待て

これでも付き合ってなぃンだよぉ
返事もらえなかったもン
帰ってめ-ルで
「すちな人おるン?」ッてきいたンょ
そひたら「今はおらンょ」ッてゅうカラさあ・・・
ぢゃあ思いこみさせるよぉな事しなぃでほしぃよ
ウチめッちゃ本気だケド
向こうはどぉなンカナあッッ
今日も遊ぶ約束してたけど
雨ざーざーだッたカラ中止↓
会いたぃよ---
明日カラまたバイトの毎日らひいしo
ほッとくなよおー
 
   
Posted at 18:03 / *恋愛* / この記事のURL
コメント(0)
今さッき / 2006年03月19日(日)
すちな人に告リまッたン

ウチのすちな人はふみのメル友広場で知り合った
2つ上の新高一のかこええ人o
こないだ会ッてさらに惚れて
今日「すちな人誰?」ゆわれたけえ言ったoヮロス
ゆッくリ考えればええけンのン
ッて言ったら「めッちゃ考えてわあ」ッてゆうたけン

もしコレでウチふられたらまぢダメになるにゃ-
今日トカその人(Mくン)一日バイトで
ウチ泣いたカラよおー
ほッたらかしとかほンまだ-めよo

前会った時に抱いてもらッてえo
ぬくもりが体カラはなれンよo

今度会うのは25日過ぎてカラo
Mくン手術するカラo
お見舞い行きたいケドあたい学校なンらよ-
誰か慰めてよ(*μωμ人)
 
   
Posted at 02:27 / *恋愛* / この記事のURL
コメント(3)
初なのら-! / 2006年03月18日(土)
こンにゃちわ!
桃とかいてももとよむ桃です´ε`普通ぢゃン

ブログ通じてたくさン人と絡みたいと思って
これつくりまひた★

まづ-ジコショし松('`)b
⌒◆!*。

なまえ ⇔ 桃 {ももゆうでー もーたンッてよンでや♪黙

趣味  ⇔ ネイル 音楽{ギターとピアノとフルートしてりゅ

彼氏  ⇔ 別れたばあああッかし 汗

性格  ⇔ かなりのめンどくさがりで二重人格で
        すきな人にはどンどンアピールする えろちン。え


前の彼氏の話しトカ今すちな人の話とか多めする!
友達もいッぱいほしい(*μωμ人)
今日はこンなもンで 今カラ友達探しいってきます。何

続きよンであげてくり
 
   
Posted at 12:43 / *桃* / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像未来
今さッき (2006年03月28日)
アイコン画像まぁ仔
今さッき (2006年03月19日)
アイコン画像('v`伸びた)
今さッき (2006年03月19日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.