りあるラストフレンズ 

2008年05月17日(土) 1時43分
ここ数日ね


腕痣だらけになっちゃったよ


携帯は壊されるしさ


まぁあたしもしたけど


原因あたしだしな


ご迷惑かけた皆様すみません

GWは終わりました。 

2008年05月09日(金) 10時34分
さぁ調停のお時間です。


もぅ笑うしかねぇよ。素


めんどくせぇな。ホントに。

もぅやるならやれって感じ。みんな付き合うときは相手選んだ方がいぃよ。

妙な事に巻き込まれるからねー笑


まず漏れは復讐の一歩として奥様の弟を陥れようかと思う。素

最近疲れたこと 

2008年04月28日(月) 1時14分
病院。

アパート。

ひろちゃん。


以上。



友達の作り方が思いだせません。

最近ο 

2008年04月13日(日) 13時59分
レシピサイトを見るのが日課になりつつある


奴隷への道を確実に歩みはじめてるよ〓


今日はひろちゃんバイク乗りに行っちゃったー。めちゃくちゃ寒いだろぅに〓


しかしひまだぬーん〓

誕生日だっていうのに 

2008年03月24日(月) 15時49分
今から手術ですよ。orz


きっとぁたし呪われてる。

間違いないよ。


絶対いたぃよね。


死にたい。素

ハッピーバースデー 

2008年02月27日(水) 0時03分
今日はひろちゃん誕生日なんでBVLGALIのサイフを買いました。


出費が痛い(;´д`)

今日もやられた 

2008年02月19日(火) 21時50分
今日も下着盗まれた



ひろちゃんちょう怒るし(;´д`)

やられたぁ!!!!!!!!! 

2008年02月18日(月) 22時10分
下着盗まれたorz


orzを久々に使った。素


ってか下着ぃ!!初めて着けたやつなのにぃ!!!!


ひろちゃんに言ったら大爆笑の上、激しぃの干してるからとか言われたし

犯人はひろちゃんって事にして新しいの買ってもらぉー

ハワイアンズは常夏でした。 

2008年02月12日(火) 13時50分
ハワイアンズ行ったよー温泉効果かお肌ツルツル〜プール効果か身体中が痒いよん
今度はプール入る前にプリ撮ろうと思う。

明日はハワインズ行く。予定 

2008年02月09日(土) 13時59分
クネと電話しててさぁ〜先輩ひろちゃんと結婚するんでしょっていわれたんだけど、いまだにあたしとひろちゃんって不倫関係じゃねぇの?


とか思った今日この頃。


一緒に住んでるけど、付き合っている気がしなぃのはぁたしの可哀想な性格のせぃなのかしら。素
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0m0m-tt
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» りあるラストフレンズ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» りあるラストフレンズ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» りあるラストフレンズ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» りあるラストフレンズ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» りあるラストフレンズ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» りあるラストフレンズ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» りあるラストフレンズ (2008年09月17日)
アイコン画像ラカン
» 迷惑かけてスミマセンでしたぁ! ! (2007年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる